旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サエム シェムリアップ ホテル Saem Siemreap Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.43
ロケーション
2.88
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.44
客室
4.63
バスルーム
3.75
  • おすすめホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    TZR

    TZRさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    空港とホテル間の送迎が含まれており、安心してホテルに行けました。
    ホテルの周りはカラオケの音がうるさいですが、ホテル内は静かです。
    ホテルに着くとウエルカムドリンクがもらえ、慣れない東南アジアで汗をかいてましたが、気持ちよく水分補給ができました。
    ホテルのコンシェルジェは笑顔の素敵な女性でした。

    客室にはフルーツの盛り合わせがサービスされており、南国フルーツがおいしかった。
    部屋は広く整備されており、快適です。

    朝食はおいしく、オムレツなどをオーダーするとその場で作ってくれます。

    最高にお気に入りのホテルなんですが、唯一の難点は。。。
    近所にご飯を食べるところがないです。
  • アメニティは非常によかった

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    ちはや

    ちはやさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    ホテルのスタッフは、すべての人が英語がはなせます。

    みなさんとても親切でした。

    プールもホテルの内側にあり、外から見られることはありません。

    バスもついているのでゆっくりできます。

    空港との往復には、送迎サービスがありました。
  • 快適で申し分のない素敵なホテルです。

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ふともも大臣

    ふともも大臣さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    行きも帰りも送迎は無料。事前にメールが来て飛行機の到着時間などを事前調整します。VISAやSIMカードの購入などで時間がかかると伝えておきましたが、お待ちしていますので大丈夫ですとの返答をいただけ、安心できました。車内でまず冷たいおしぼりとペットボトルのお水を、チェックイン時もおしぼりとお茶をいただき、部屋にはウェルカムフルーツとペットボトルの水が2本(水は連日2本ずつ)置かれていました。歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープもついてます。西洋の方の個人利用率が高く、団体客もいないため、静かで落ち着いてすごせます。
    帰りは飛行機出発時刻の2時間前に送迎があり、朝6時から朝食がいただけるので、チェックアウト前に食べることも十分できます。朝食は毎日すこしずつ違いがあり、ヌードルバーやエッグカウンターなどで、麺や具材など選んで調理していただけます。満足度は大変高いです。
    中心部からは離れていますが、アンコールワットに近いほうなので、現地ツアーを申し込んだ場合のピックアップ時間は一番遅く、一番早く送り届けてもらえました。朝日を見た後に一旦朝食を取りに行くツアーの場合には特に、休憩時間がたっぷりとれてよかったです。
    中心部からは離れていますが、アンコールワットに近いほうなので、現地ツアーを申し込んだ場合のピックアップ時間は一番遅く、一番早く送り届けてもらえました。朝日を見た後に一旦朝食を取りに行くツアーの場合には特に、休憩時間がたっぷりとれてよかったです。ラッキーモールまではトゥクトゥクで2ドル。昼は暑く、夜は治安が心配なのでおすすめはしませんが、20分程度ですので、荷物が多くなければ徒歩も可能でした。

    シャワーカーテンが浴槽と同じサイズで浴室幅より短いため、気を付けないと床を濡らしてしまいます。シャワーカーテンに向かって、壁に背を向けて立つようにしてシャワーを利用すればそれほど濡れずにすみますが、注意が必要です。
  • 快適に過ごせます。

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    あっくん

    あっくんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    アンコールワットツアーの関係でチェックインが午後9時頃になりました。
    ウェルカムドリンクもあり、開放的なロビーでキレイでした。
    各階の共用廊下は夜になると廊下の光によってたくさんの虫が集まります。
    これにはビックリしました。バルコニーも玄関も外側は夜になると虫が大量発生。
    虫が苦手な人は夜に部屋から出ないほうが無難です。

    朝食はビュッフェスタイル。
    決して種類は多くはないのですが、それでも美味しくいただけました。
    シャワーのお湯が出し続けるとぬるま湯に変わってしまう。
    それ以外は快適に過ごせました。
  • 次回も泊まりたい、おすすめホテルです(*'▽')

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    くるぺっこ

    くるぺっこさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    ブッキングドットコムからプレミアファミリールームを予約。
    リビングとベッドルームが2つのお部屋です。

    まだオープンからそんなに経っていないので、
    建物中ピカピカで掃除も行き届いて気持ちがいいです。

    ハード面の素晴らしさはさることながら、
    若いスタッフの「少しでも役に立ちたい」という気持ちが伝わってくる
    丁寧な温かい接客にとても満足しました。

    街中からは少し離れていますが、
    頼めばすぐにホテル専属のトゥクトゥクを呼んでもらえますし、
    遺跡ツアーもホテル専属のトゥクトゥクでお手頃価格で行くことができました。
    (1日18$~20$くらい、大人3名乗車可能です)

    朝食ブッフェも、レストランの夕食もとても美味しかったです(*'▽')

    またシェムリアップに来る際には利用したいホテルです。
  • コスパ高い

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    koshiro

    koshiroさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:15件

    空港送迎、ウェルカムドリンク、朝食ビュッフェ、部屋の内容は全て満足でした。プールを囲むようにホテルの建物が建っているのですが、こじんまりとしたホテルのためかプールに入っている人は多くなくゆっくりくつろぐことができました。プールサイドにはシャワーがあるのでその場でシャワーを浴びてから部屋に帰れたのもよかったです。プライスもリーズナブルなホテルなのでまた泊まりたいと思えました。
  • エキゾチックなスタイルのホテル

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    fourtra

    fourtraさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    シェム・リアプの市街中心地に位置するのですが、場所は住宅地の真ん中です。エントランスはエキゾチックな造りでいかにも熱帯の国に来たという感じです。緑が多く、朝は鳥の声で目が覚めました。朝食も料理の品数が多く、大満足でした。
  • 新築で部屋は広々としています

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    釈安住

    釈安住さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:18件

    シェム・リアプ市街中心地に位置するサエム・ホテルは、最新の旅行案内書に出ていないぐらい新しいのかもしれません。四階建てと低層ですが、部屋は二十平米ぐらいありそうです(二人部屋の一人使用)。暖地ですが浴槽も付いており、汗を流して体全体で湯に浸かるのも日本人向けです。朝食も料理の品数が多く、大満足です。「空港への送迎付き」と謳ってありましたが、深夜到着便などは予め連絡しておかないといけないのかもしれません。
  • パーフェクト

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    さとこ

    さとこさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    アジアンな落ち着いた雰囲気の中型ホテルです。
    ここのサービスの良さはかなり口コミで良かったし、その割に値段が休めという事でかなり期待してました。

    で、やっぱりよかったです。
    そのホスピタリティは全従業員が素晴らしい。
    まずはお迎え。
    運転手さんだけでなく、スタップもお迎えに来てくれました。
    それから翌日の観光には専用車を頼んだんですが、その専用車のドライバーさんがまた完璧なサービス。
    汗だくになって戻ってきたら必ず冷たいおしぼりと水で迎えてくれます。
    希望がかなえられるよう色々考えてくれました。

    シャワーが途中でお湯が出なくなるという噂も聞きましたがファミリールームはなんの問題もありませんでした!
  • のんびりできます

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    himawari1003

    himawari1003さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:4件

    オールドマーケット近辺のホテルに3泊したあと、こちらのホテルで2泊しました。
    観光もすべて終わっていたため、ホテルのプールサイドで1日中過ごしました。
    ランチに食べたハンバーガーが大変おいしかったです。(ビール込で6.5$)
    オールドマーケットまでトゥクトゥクで2$でした。
    周辺はローカルなお店が少しあるだけでした。
    街歩きには不向きですが、のんびり過ごすにはコスパの良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

サエム シェムリアップ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ