旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pullman Phuket Arcadia Naithon Beach Resort Pullman Phuket Arcadia Naithon Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
53
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,499件中)
3.38
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.43
サービス
4.07
客室
4.14
バスルーム
4.07
  • nshi

    nshiさん

    男性/プーケットのクチコミ:2件

    Pullman Phuket Arcadia Naithon BeachはAccorHotels系のホテルです。今回はAccorHotelsのアプリから予約しました。AccorHotelsの中では高級の位置付けですが確かにヴィラは値段も高級ですが今回泊まったオーシャングランドはリーズナブル、Accor会員ならメンバーエクスクルーシブオファーで申し込めばライトチェックアウトや朝食が付いたプランもお得に申し込めます。“プルマンは健康志向の食事や飲み物を提供する”ということですが確かにアンチエイジングドリンクやエナジードリンク、サトウキビジュースなどが朝食には置いてありました。特に搾りたてのサトウキビジュースは自分のお気に入りになりました。
    フレンチ系のホテルだけあって宿泊者は欧米人が多いですが、次に多いのが中国系かな?日本人は滞在中自分達以外には二組しか見なかったかな。なぜか欧米の方は小学生以下くらいの子連れの人が多かったです。
  • お洒落なリゾートホテル

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    トット

    トットさん

    男性/プーケットのクチコミ:20件

    広大な敷地の傾斜を旨く利用し、自然を残し空間を多く取ったまさにリゾートホテル。
    曲線を多用したインフィニティプール、ロビー、デッキなどとてもお洒落。
    広く明るい朝食レストランの食事は品数多くとても美味しく、アンダマン海を望みながら至福の時を過ごせます。勿論部屋もバスルームも白を基調に綺麗で広く明るく、特にバスタブの湯に浸かり眺める海は最高でした。レイトチェックアウトもしてくれてゆっくり楽しめました。ビーチ沿いにレストランやマッサージ屋さんが沢山あります。
  • せりう

    せりうさん

    非公開/プーケットのクチコミ:23件

    2泊しました。シーズンオフなのでリーズナブルでした。宿泊サイトの最安値でデラックスルームを予約しましたが、行ってみたら海の見えるグランドデラックスルームにアップグレードされてました。
    のんびりした雰囲気で、プールはメインがやや混んでいますがサブは空いてます。
    朝食の種類は豊富。目で楽しむことができて楽しいです。味は好みが別れそうですが、焼豚が美味しかったです。
    ホスピタリティに関しては、適度な距離感で求めすぎなければこれで十分でしょう。
    部屋からロビー、ロビーからゲートへの車両送迎はすぐに来ますが、ゲートからロビーの送迎が停滞ぎみだったとこだけが不満点です。
    ステイ中心ならこの値段でかなりのパフォーマンスだと思います。3泊、4泊にしなかったことが悔やまれます。
  • 日本人に合わなかった!素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    momoおば

    momoおばさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    9月9日より3泊で宿泊しました。

    敷地が広い&勾配があるので基本敷地内はカートで移動です。ホテル入口のミニマートにもカートで送ってくれます。(ちなみにこのミニマートがビールが一番安いです)

    メインのプールには子供が多く利用しませんでしたがサブプールにもカフェ?が併設されていて軽食がとれました。プールの横のジムは24時間使用できちょっとしたお菓子?(エネルギーバーのようなもの)が容易されていました。キッズプール、キッズルームもありました。
    ビーチにはホテル脇の階段ですぐに降りれビーチ沿いにも何件かカフェや食堂があり滞在中に何度か利用しましたがどこもおいしかったです。
    ホテルからパトンビーチまで有料でシャトルがでていますが毎日ではないのでチェックが必要です。私たちはナイトンビーチのタクシー屋さんに交渉し1500バーツでパトンビーチのショッピングモールに連れて行ってもらい4時間後に迎えに来てもらいました!シャルとよりすこし高かったかな?

    私はタレントのスミレちゃんのインスタグラムでこちらのホテルを知りましたが日本のツアーには組み込まれていないので日本人にはホテル内では一度も会わなかったです。
    このホテルは他のリゾートホテルより圧倒的に安価なのに内容がすばらしいところだと思います。スタッフもみな親切で雰囲気も最高です。

    朝食をつけなかったのですが朝はパンのいい香りがしていました。併設のカフェでキャロットケーキを購入したのですがとてもおいしかったので次回はぜひ朝食も食べてみたいです。
    また滞在したいと思える素敵なホテルでした。

  • 計算しつくされた素晴らしいリゾート

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    mikiko

    mikikoさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    以前から泊まってみたかったホテルのひとつ。初プーケットで迷わずチョイスしました!
    素晴らしいの一言です!この価格帯のホテルとしては最高のサービス、雰囲気。
    まず、ホテル全体が立地と地形を活かしたとてもステキなデザインになってます。
    インフィニティプールも広く美しい!
    スタッフも総じてにこやかでホスピタリティが溢れてます。
    これからプーケットに行かれる方に是非!オススメしたいです^^
    敷地内はアップダウンがあり お部屋によってはプールやレストランのあるメイン棟までカートを呼んで行き来しなければなりません。
    予算が許すならメイン棟近くのオーシャンビューをオススメします!
    大好きなホテルのひとつです^^
  • くりぴょん

    くりぴょんさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    「ホテルの選択」
    空港からタクシーで15分、ナイトンビーチはこじんまりとしていて、人が少ないです。お店も少ないので、のんびりできます。おこもり系の方にオススメです。ホテル以外でも徒歩圏内に幾つか、現地のレストランがビーチ沿いにあります。浜をジョギングしました。Accorグループの公式サイトから予約がベストで、うまいことプロモーションに合致すれば、3泊目が無料などのサービスがあります。潮騒と鳥のさえずりがBGMで、喧騒とは無縁です。

    「部屋の選択」
    OCEAN GRANDの部屋は2Fでないと海がよく見えません。広さは2人で十分。部屋でのんびりしたい人は、Delax Roomよりも、こちらかも。長期滞在するのであれば、半分半分で予算を節約してもいいかも。景色も最初のインパクトだけで、部屋以外でもプールサイドでのんびできるので、どこまで予算をかけるかですね。ちなみに、Accorメンバーで公式サイトから予約をしたのか、Delaxルームから、海が一部見える1FのQuietルームにアップグレードしてくれました。これは、2部屋予約をして、一部屋がGrand Oceanルームだったので、おそらくアップグレードしてくれるだろうという、読みが当たりました。


    「立地」
     空港から、ホテルのCamryでB800片道。少し高いが、空港でぼったくられるよりも、安心か。基本おこもり系のホテルだが、敷地の外はBeach沿いにレストラン、両替屋、マッサージ屋、レンタカー・バイク屋などがあり、ランチは外でもいいかもしれません。

    「食事」
     朝食は絶賛する人も多いですが、ある程度旅慣れている人の感覚だと今時のこのクラスの世界的なチェーンであれば、標準レベルでしょう。ただ、ハム、 チーズ、パンはなかなかのものです。ElementsとVEROという2つのレストランあり。Elementsでは、月曜日はタイ料理ブッフェ(B1100)、金曜日はシーフードブッフェ(B1650)があります。受付の裏のバーは、17時から19時までHappy hourで1FOR 1?のプロモーションがオススメです。あとは、ルームサービスの選択肢もあります。そうそう、ハウスキーピングも先にフロントに依頼をしないと、突然部屋でのんびりしていると来たりするので、朝食の時か、出かける時に一報入れるといいかもしれません。Accorメンバーの特典で、1日ドリンク飲み放題のプランがありました。
  • スタイリッシュなホテルです。

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    よし

    よしさん

    男性/プーケットのクチコミ:5件

    空港からはタクシーで15分くらいの場所にあります。オーシャンルームに宿泊しました。2013年にオープンしたホテルなので、設備等は新しくてキレイです。落ち着いた雰囲気の部屋は過ごしやすかったです。バルコニーも広くて、昼寝用のソファーベッドがあるのが良かったです。クローゼットは広めで使い勝手が良く、室内にコンセントが多いのも便利です。ホテル内のレストランやプールが充実しているので、ホテル内でゆっくり過ごしたい方向けです。
  • 内装がオシャレ

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ココ

    ココさん

    女性/プーケットのクチコミ:4件

    ホテルの雰囲気で決めました。ホテルとしては内装やプール、レストランにいたるまで申し分なし。ビーチにはトゥクトゥクで送迎してもらえますが、歩いても5分くらいです。このホテル以外大型ホテルもなくビーチはプライベートビーチのようでした。お店などもほとんどないので静かに過ごしたい人向けのホテルです。
  • ゆうみ

    ゆうみさん

    女性/プーケットのクチコミ:10件

    今年オープンのホテルと言うことで、多大な期待で行ってきました。
    正直、もうちょっと・・・って感じでした。

    景色や景観は何度も写真を撮りたくなるものです。
    レストランは2カ所が稼働してました。
    朝食でしか利用しておりませんが、とてもおいしく満足できました。
    もう一カ所は、使っている人を見ることはありませんでした。

    ただ、肝心のプールの水が濁っている(ように思えた)
    工事中の箇所が多くて、300室近くある広大なホテルなのに、
    プールが一カ所のみ。(もう一カ所はまだ工事中)
    ジムもまだ工事中で、現在の仮ジムはランニングマシーン2台に
    自転車マシンが1台。凄い狭い場所でした。

    浜辺に降りる階段がありましたが、この階段の最後
    岩場になっていて、降りるのに勇気がいります。
    年配の方は降りれないんじゃないでしょうか。

    今回デラックスオーシャンビュールームを利用しましたが
    トイレがくさいw
    トイレのみでの換気がありません。シャワー室の電気をつけると
    シャワー室の換気がトイレもまかなうようになっているようです。
    ただ、それにしてもくさい・・・
    換気部分を今からかえるのは難しいかもですが、アロマキャンドルを置いておくなど
    工夫がほしいです。

    お値段も安かったので、全体的には満足ですが
    来年以降、工事も終わるともっとお高くなるんだと思います。
    あまりお高い値段だと、ちょっと泊まるのはためらいますね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Pullman Phuket Arcadia Naithon Beach Resortのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ