旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Disney's Hotel New York - The Art of Marvel Disney's Hotel New York - The Art of Marvel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ディズニーランド・パリ周辺(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 ホテル(16件中)
3.34
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
3.33
サービス
3.33
客室
3.67
バスルーム
3.42
  • パーク近くで快適

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    bee

    beeさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:1件

    オフィシャルホテルの特典で2時間前にパークに入ることができました。
    対象のアトラクションは限られますが、嬉しいサービス。
    キャラクターグリーティングもありました。
    部屋にはポットセットあり。
    冷蔵庫はありませんでした。
    ホテルのスタッフもフレンドリー。
    チェックアウト後の荷物の預かりシステムも充実。
    駅からのシャトルバスも利用しました。
    お部屋も可愛かったです。
  • スタッフがとても親切でした

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ぽー

    ぽーさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:2件

    建物は古いけど部屋はきれいでした。テラスの付いた部屋で広さも十分でした。アメニティもディズニーのマークがついていて、ホテルでもディズニー感を味わえます。駅からも
    近いです。レストランはビュッフェがあると聞いてとりあえず行ってみました。一人36ユーロとお高めですがホテルなのでこのくらいはしょうがないかなとおもいましたが自分で好きなのが選べるので英語が苦手な私たちにはよかったです。シーフードから肉料理デザートまであって美味しかったです✨フロントのスタッフも丁寧に説明してくれてチェックイン、チェックアウトもスムーズに出来ました。
  • ディズニービレッジから近い

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    2Snow8

    2Snow8さん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:16件

    ディズニーランドパリの近くにあるショッピングタウン
    “ディズニービレッジ”から近いホテルです。

    橋を渡ったら、スグ!というぐらいアクセスが便利です。

    ホテルの前には湖があって、眺めも良さそうですね。

    今回は見学のみでしたが、次回、機会があれば、泊まりたい!!
  • 名前の通りニューヨーク

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    Toshi

    Toshiさん

    男性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:39件

    ディズニーヴィレッジを過ぎたところ、カフェミッキーや気球の隣りにある豪華なホテルです。ホテルの名前がニューヨークとなっているだけあって、ホテルの前には黄色いタクシーが、ホテルの中のキャラクターグリーティングにも黄色いタクシーが主役を努めています。
  • パークに近くて便利

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    ピョン

    ピョンさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:1件

    ホテルの前には湖?があり、気球乗り場が近くにあります。
    パークまで徒歩圏内なのがとても良かったです。
    ドアの部屋番号がりんごになってて可愛かったです。
    ただトイレットペーパーが取ずらい位置にあって大変でした(笑)
    あとテレビが小さかったです
    エアコンが最初から動かず何回もフロントに電話した記憶があります。
    泊まる際はまず最初にエアコンを確かめるべきです(笑)
  • パークに徒歩圏内でとても便利でした。

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    sana

    sanaさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:5件

    ホテルニューヨーク
    ディズニーバケーションクラブのポイントで宿泊しました。
    徒歩で、ディズニーランドやスタジオのテーマパークに移動出来るので快適でした。又朝食も付いてるので
    助かりました。
    朝食はバイキングでクロワッサンが美味しかったです。
    現在はキャラクターグリーティングは行われていませんでした。
    お部屋は少し古いですが、クロゼットが広く気に入りました。
    ありがとうございました。
  • ちょっと古い感じですが、よかったです。

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    kimico

    kimicoさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:1件

    ディズニーランドパリに行くためにネットで予約をしました。
    公式のサイト以外の、通常の予約サイトでは予約を取ることができず、
    (売り切れ、という表示しか出なかったため)公式サイトで予約をしました。
    決して安いホテルではありません。むしろ高いほうです。
    ディズニーの公式ホテル、ディズニーランドパリに泊まりたかったのですが、
    そちらは本当に本当に高くて、手が出せず。半額くらいのこちらを予約しました。
    それでも結構な金額です。
    滞在分のパスポートと、朝食付きのプランで、1泊25000円くらいです。
    (といっても今のユーロのレートもよくないのでより高いのかもしれませんが。
    そしてパスポートも滞在分なので3日分ついてきてしましまいた。実際には到着、出発も
    あるので、2日分あればよかったのですが、選択もできず…)

    そんなホテルにはシャルルドゴールド空港からはバスが出ています。
    アクセスはとても簡単です。広い空港ですが、各ターミナルからバスも
    でているみたいですし。少し道路も混んでいたのですが、45分くらいで到着です。
    周辺の公式ホテルを順番に回って、ホテルに到着です。

    フロントも客室も、ニューヨークというホテルのコンセプトからか、
    いたるところにリンゴマークが。
    ショップやレストラン、客室棟もニューヨークの地名がつけられています。
    ホテルとしてはちょっと古いな、って感じました。
    ディズニーランドパリができてからあるみたいなので、古い感じがしても
    仕方ないですね。
    ゲームセンターみたいなものもあり、日本のディズニーの公式ホテルでは
    見られない光景でした。
    ホテルは大きくて、客室にいくにはちょっと最初はまよってしまいました。
    地図をフロントでもらってそれを見ていきました。
    わかりづらい感じはします。

    部屋も広く、二人分のスーツケースも余裕で広げることができました。
    シャワーは少し水圧が弱い感じがしましたが、バスタブもついていて、
    使いやすかったです。
    アメニティーに関してはシャンプーなどがあるくらいでした。
    フリーで飲めるコーヒーとかはおいてなかったです。

    朝食は2つのレストランを利用可能でした。
    2泊だったので2つとも利用してみました。メニューはほぼ同じでしたので
    どちらを利用してもいいと思います。

    ほかの口コミを読んた時は、部屋にファストパスが置いてあった、とか
    レストランの朝食にキャラクターと写真を撮れた、とかあったのですが、
    まずファストパスはありませんでした。
    キャラクターに関しても、ホテルからもらったパンフレットにはフロントで
    キャラクターに会えます、とあったのですが、2日間、到着日を入れて3日間ですが、
    一度もホテルでキャラクターには会えませんでした。
    といっても朝と夜にしか戻ってきていないので日中はわかりませんが。。
    朝も早い時間に朝食を食べて出発してしまったので。
    あまりキャラクターに会える、と期待はしないほうがいいと思います。

    パークへも歩いていける距離でもあり、パリからの最寄駅も歩いていける距離なので
    立地的にはいいと思います。
    でもやはり、一番感じたのはちょっと古いなーって思いました。


    あとWi-Fiですが、きちんとつながっています。
    つなげるときに個人情報を入力するのですが、ちょっと適当に入力したら
    翌日使えなくなっていました…
    おそらくログイン画面があったので、そのアドレスに何か来たのかも、って
    思いました。きちんと入力したほうがよさそうです…
    適当はダメですね…
  • ファミリーにピッタリ

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    エアロ

    エアロさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:1件

    夏休みに入ったせいか、夕方4時過ぎに着いたのに、
    お掃除が終わっていなく、入れなかった。

    ロビーで待つのも勿体ないので、荷物を預かってもらい、
    ディズニーに行った。

    大人2人+子供2人の計4人で宿泊したのですが、
    ダブルベッドが2台だったので、エキストラベッドを使わずにすみました。

    徒歩数分で着くので、とっても便利なのですが、
    とにかく高い。
  • キャラクタに出会えます

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    Toshi

    Toshiさん

    男性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:39件

    パリのディズニーランドに幾つかオフィシャルホテルがあるその一つです。パークまでは歩かないといけないですが、ディズニーヴィレッジからは近いですし、キャラクターグリーティングもあります。一番高いホテルはちょっとという時は、ここはお勧めです。
  • パークには歩いていけます

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)
    みのるこ

    みのるこさん

    女性/ディズニーランド・リゾート・パリ周辺のクチコミ:1件

    パリのディズニーランドで2番目に高いホテルです。パークまでは5分ほど歩かないといけないのですが、キャラクターブレックファーストが頂けますカフェミッキーがすぐ側にあります。ここには一番近いホテルになりますので、朝食をこちらで頂きたい方は寧ろこちらのホテルが一番便利です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

Disney's Hotel New York - The Art of Marvelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ