旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

AMANTA HOTEL & RESIDENCE RATCHADA (SHA Plus+) AMANTA HOTEL & RESIDENCE RATCHADA (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
267
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.36
ロケーション
3.45
コストパフォーマンス
3.82
サービス
3.70
客室
4.00
バスルーム
3.86
  • ショッピングに便利

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    tokyotosaka

    tokyotosakaさん

    男性/バンコクのクチコミ:7件

    中心地から少し離れているので,場所について割り切れる場合は便利です。
    場所はMRTのThailand Cultural Center駅から徒歩3分くらいなので,空港アクセスも良いですし,MRTからBTSへ乗り継ぐことでサイアムなどの中心地へも簡単に行けます。
    アパートホテルなので部屋はスイート仕様でベッドルームとリビングダイニングが別々にあります。キッチンもあるので,調理することもできます。バスタブと独立シャワーブースがあるので,ゆったりお風呂に浸かりたい人にも良いです。
    プールは広めで長期滞在者が多いので混雑していなくて快適です。

    徒歩圏に大型ショッピングモール,スーパーがある他,ナイトマーケット(タラートロットファイラチャダー)があるのでこのエリアだけで結構充実してます。
  • 安くて交通の利便性良し

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ウエック

    ウエックさん

    男性/バンコクのクチコミ:13件

    安価な分 中国人が多い。ハイクラスの人々でないので傲慢なふるまいをよく見かけた。トイレは全自動タイプ。アパートメントホテルなので、調理器具がある。全自動の洗濯機もある。嬉しいことに扉があるので、運転中の音が漏れてこない。朝食は保温しているが冷たい。
  • 大晦日と元旦に泊まってみたが

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん

    女性/バンコクのクチコミ:258件

     今まで溜め込んでいたアゴダのポイントを全部つぎ込んで泊まった。
    以前にも母親の他に何人ものお客さんを泊めていたので、居心地の良さは十分理解していた。が、大晦日で部屋の準備にてんてこ舞いなのか、禁煙の部屋希望しているのに、明らかに喫煙の部屋へ通された。(流しの下に灰皿発見)
     また、少ないスタッフで掃除でてんてこ舞いらしく、また、若い男性が掃除担当というのもあってか、女性ほど細やかに掃除してくれてないなーと感じた。
    タオルやアメニティの置き方が雑、そして、前の人のゴミを捨て忘れてたり。
     まあ時期が時期なので仕方ないかもしれないですが。
  • ガッカリ。。。

    1.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    sweets-holic

    sweets-holicさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    約1年半ぶり・2度目の宿泊でしたが、色んな意味でレベルが低下してました。
    一番感じたのはスタッフの対応の悪さ。

    当然高級ホテル並みの対応を求めてなんていません。が、余りにも感じ悪かったですね。
    ユニフォームの着方がだらしがない男性スタッフもいて、これは社会人として・人として身だしなみの問題だけど見ている方が不快。
    ここより安価なS.A.にも宿泊した事もありますが、どこも身だしなみはきちんとしてましたよ。
    また、聞きたい事があったり依頼したい事があって行くと、露骨に不快な顔されました。
    笑顔での対応は皆無。

    特にガッカリさせられたのは、チェックイン時に嘘をつかれた事ですね。
    結果的にマネージャーからお詫びがありましたが不快極まりないです。
    多くのタイ人がよくやる「自分に都合が悪いことはごまかす」それですけど。。。

    部屋の掃除はきちんとしてくれてました。
    レースのカーテンの裾がグレーだったり、キッチンシンク下の扉を開けたらカビ臭いなど老朽化は否めませんが、部屋は広めで静かなので寛げます。
  • 場所が分かりにくい

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    かわぽん

    かわぽんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:747件

    約一年ぶりに訪れましたこのアマンタ・ラチャダホテルは、ラタヤダーピセーク地区にあるリゾート型のホテルです。場所的に分かりづらく、探すのに苦労するかもしれません。「エンバシージーン、カンカンソイ」(中国大使館の横のソイ)と言えばタクシーにも通じると思います。施設は大きなプールがありとてもリラックスできました。部屋、バスルーム共豪華で清潔でした。
  • リゾート気分です

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ゆき

    ゆきさん

    男性/バンコクのクチコミ:5件

    居心地よいです。
    ただ少し狭いのと棚が少ない。
    (クローゼットとベッドルームに少し)
    レストランのビュッフェはそこそこ種類があります。
    麺類、卵料理もあります。
    プールサイドでの朝食は1分歩くとラチャダーの渋滞とは
    思えないです。
    部屋で食事をとるときに白飯が欲しかったので
    レストランに出向き頼むと一人前20B、スチロールの入れ物で
    渡してくれました。
    少しだけ不便なのは、ほぼ専用のSoiなのでタクシーやモタサイは
    いません。
    受付で頼むか通りに出る必要ありです。
    (地下鉄駅は非常に近いです)

  • リゾート型ホテル

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    かわぽん

    かわぽんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:747件

    このアマンタ・ラチャダホテルはバンコクラチャダー地区にある、リゾート型ホテルです。中庭にはプールがありとても寛げます。宿泊に付いている朝食なのであまり期待していませんでしたが、種類が多く美味でとてもよかったです。部屋も値段の割には広くて清潔でした。フロントスタッフも親切でよかったと思います。ただ食事できる施設が少し離れているので少し不便でした。
  • サービスアパートメント

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    mock

    mockさん

    男性/バンコクのクチコミ:7件

    キャンペーン等で一泊6000円ぐらい泊まれることがあるホテルです
    部屋になんでも揃っているので過ごし易いです
    個人的には果物をスーパーで買ってきて部屋で食べることが多いので
    お皿や包丁が非常に助かります
    中庭には広めのプールが前回は気温があまり上がらなかったのと水温が低かったのでプールサイドでゴロゴロするにとどまりました
    フィットネスルームには色々な種類の機器があって飽きません
    ホテルの前が大通りのラチャダーピセーク通りなのでタクシーで帰ってくるときは説明しやすいですねラチャダーのソイ5で
    近くにショッピングモールがありレストラン、スーパーマーケット、映画館などもある大通り沿いにはラーメン屋など色々あって便利
    地下鉄の駅も近いので移動にも便利
    スワナプーン空港からエアポートリンクで移動する方はマッカサン駅からタクシーで5分(混んでいると20分ぐらいかかることも)の距離にあるので時間を計算しやすいです
    部屋の広さ綺麗さは十分です
    問題点はコンビニが少し遠いことと地下鉄を利用する場合19時前後のスクンビット乗換えを避けないとものすごく混むことぐらいです
  • アマンタ・ラチャダ

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    じじ

    じじさん

    男性/バンコクのクチコミ:475件

    ラチャダーピセークにあるアマンタ・ラチャダです。綺麗で、部屋が広く、良いホテルです。場所も、駅に近く、周囲にはコンビニなどもあり、便利です。ホテルは意外と、いろいろな設備がある上に、スタッフはとてもフレンドリーです。朝食も種類がたくさんある上に、とてもお磯買ったです。
  • エスプラネード近く利便

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    wethurl

    wethurlさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    空港へのアクセスを考え、エアポートリンクのペチャブリから近いこの場所を選択、地下鉄駅もすぐ。徒歩圏にショッピングモールあり、日本食店が山ほどあり、地下スーパーで買い物もOK。アパートメントなので、2部屋と広く、バスルームもシャワーと別に完備。プールを中に眺め、外の喧騒から、若干でも隔絶感はある。朝ご飯は種類豊富、おいしくて食べすぎた。ミストサウナや無料ネットがあるが、ほかに無駄なサービスはない。円安でコスト上がるが、個人的には、ここのようなコンドミニアム形式は好ましい。ただ、部屋に目覚ましがないのが難点、一度wake up callを忘れられた。有名な場所には、やや遠いです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

AMANTA HOTEL & RESIDENCE RATCHADA (SHA Plus+)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ