旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ズラティ アンデル Hotel Zlaty Andel

チェスキー・クルムロフ

住所 Náměstí Svornosti 11, Cesky Krumlov

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(11件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    7
    ホテル満足度ランキング
    チェスキー・クルムロフ ホテル(75件中)
    3.41
    ロケーション
    4.50
    コストパフォーマンス
    3.71
    サービス
    3.57
    客室
    3.81
    バスルーム
    3.07
    • 記憶に残る宿

      4.0旅行時期:2019/06 (約2年前)
      kitto

      kittoさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

       ツアーで2泊。連泊は珍しいとスタッフが驚いていた。街自体がコンパクトで観光には1日もあれば十分なので、1泊だけの客が多いらしい。
        街の中心、Svornosti 広場に面して建つ。ゴシック様式の美しい建物。外観は3つの建物に見えるが、内部は一つ。
       街は大型車の乗り入れが禁止されており、10分ほど離れた駐車場から歩いて行く。荷物はホテルが部屋まで運んでくれたので楽だったが、個人旅行ではどうだろうか。大きな荷物を自分で運ぶ必要がある場合は、石畳の道なのでちょっと厳しい。 

       宿泊した部屋のタイフ゜は不明。公式HPを見ると、最も多いのが「スタンダードダブルルーム」なので、多分、それだと思うが、「 平均面積12〜40㎡、客室はスタイリッシュな家具付きで、一部の客室はデュプレックス」とあり、部屋の仕様は統一されていないらしい。ツアー同行者の話を聞いても、色々なタイフ゜の部屋があるらしかった。
       部屋は4階だったが、デュプレックス(メゾネット)のため、寝室は更に上の天井裏。キングベッドが2台あり、4人は泊まれる。ソファ、テーブルもあり、梁出し天井、木の柱、木目調の家具、ベッドの上の天窓と、シンプルながらなかなかいい雰囲気。ただし、ベッドが少し軋むのは減点1。天窓から星空が見えれば最高だったが、生憎の曇り空。残念。
       バスタブはなくシャワー室のみ。無料Wifi、冷蔵庫はあるが、電気ポット、セーフティボックス、スリッパ、ボトルウォーターはない。
       朝食は2階、7時から。狭いので席数が限られ、2日間とも相席となった。品数、味とも及第点ながら、朝からスパークリングワインがサービスされるのは ◎。朝から飲めるのは、旅行の醍醐味。

       狭い土地に建てられた歴史的建築物ゆえのデメリットはある。
       まず、エレベーターがない。4階まで階段で昇るのは結構しんどい。食堂が狭い。屋根裏部屋は、ベッドが枕が軒側になるよう置かれているので、気をつけていても何度も頭を屋根にぶつける・・・等々。
       だが、なぜか寛容な気分でいられる。昔の人は、階段での昇り降りは当たり前だったし、相席も我慢できなくはない。不便さを補って余りあるものが、このホテルにはある。
       こういう宿が後々まで旅の記憶として残る気がする。
    • 市民広場の真ん前、部屋が広くてGood!

      4.0旅行時期:2019/06 (約2年前)
      もっと旅したい

      もっと旅したいさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:10件

      広場に面した一角ですので、迷うことはありません。
      31番の部屋でした。
      エレベータが見当たらず、階段で2階までスーツケースをあげるのが一苦労でした。
      階段の踊り場には素敵なインテリアが置かれて雰囲気抜群です。

      部屋は3につのベッドがあり、とても広かったです。
      バスとトイレは別なのも良いポイント!

      バスルームは最近改装したのか、黒とゴールドを基調にした
      最先端のセンスでした。
      バスタブがあったのは非常に嬉しかったですが、バスルームに段差があり
      注意が必要です。

      朝食は隣の棟の2階と言われましたが、実は私たちの部屋がある棟と
      直接つながっていて、そのまま行けたことにあとで気づきました。

      朝食会場はアジアからの団体客で大混雑していました。
      中途半端な時間に行くと、皿に何もない!!ってことがあるかもしれません。




    • チェスキークルムロフの真ん中

      4.0旅行時期:2019/04 (約2年前)
      ひろ

      ひろさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      チェスキークルムロフの真ん中、広場に面してるホテルです。部屋によって大きさや作りが違うので当たり外れがあります。私が泊まった部屋は天井部分だったので、2階にベッド、1階にリビング、バスルームと2階建てでした。最初は可愛くて素敵!と思いましたが、ホテル自体にエレベーターがなく、部屋まで階段、部屋の中でも階段と結構不便でした。朝食は種類が多くてよかったです。
    • 楽しいホテル

      4.0旅行時期:2018/04 (約3年前)
      noemama

      noemamaさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      個性的な部屋がたくさんあって、
      部屋に到着するまでに迷子になってしまいそうな建物のつくりです。
      中庭があったり、アンティークの食器が飾ってあったり、
      販売されていたり・・・。
      アンティーク好きの人には楽しめると思います。
    • 上の階になると辛い

      3.5旅行時期:2017/11 (約3年前)
      パルちゃん

      パルちゃんさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      JALマイレージバンクのツアーで利用。
      可愛い素敵なホテルで立地は良いのですが、上の階になると辛い。
      階段は急でエレベーターは無く、いちいち登り降りが大変。
      スーツケースは部屋の前に届けてくれるので、業務用のエレベーターはあるのかもしれませんが、宿泊者は大変です。
      同じ階のツアーの方のお部屋を見せて頂きましたが、すべて部屋の形が違っていました。
      私の部屋は洗面所の天井が斜めにカットしてあり、頭をぶつけそうでした。
      それと、コンセントが少なめでしたので2人宿泊でスマホを充電する人は大変かも。
      夕食は地下のお部屋での食事でしたが、鱒の料理が美味しく、地ビールがなかなか良かったです。
    • 迷路みたいで楽しい

      4.0旅行時期:2013/08 (約8年前)
      hido

      hidoさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:15件

      チェスキー・クルムロフの中心スヴォルノスティ広場に面しているので、観光には便利。
      私は一番奥まった部屋に宿泊しましたが、迷路のように通路をたどっていくので、めんどくさくもありますがそれはそれで楽しかったです。
      ツアー客の利用も多いようで、朝食時、中国の団体ツアー客が少々騒々しかったですが、朝食自体は美味しいものでした。
      フロントのお姉さんも優しく案内してくれ、親切でした。
    • 中央広場前のホテル

      3.5旅行時期:2012/10 (約8年前)
      みり

      みりさん

      女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      ツアーで宿泊しました。
      ホテルには各国の国旗が掲げてありました。
      とっても、間口が狭いけど、奥行きがあり、
      建物の、外階段を上がった2階の奥が部屋でした。
      ポーターサービスが無いと、大変だと思います。

      部屋は、開き窓が可愛くて、窓から、中世の街並みが見えました。

      バスルームはシャワーブースのみで、すごく狭く
      お湯もぬるくて、風邪をひかなくてよかったです。

      立地は良くて、朝食後、観光客がまだいない、時間帯に
      散策できてよかったです。

    • 広場に面したロケーション抜群

      4.0旅行時期:2012/10 (約8年前)
      ニッシー

      ニッシーさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      チェスキークルムロフの旧市街、スボルノスティ広場に面している。街歩きには最適です。バス停からホテルのある旧市街の中心までは少し歩くことになるが、電話すると、バス停までバンで迎えに来てくれたので、スーツケースでも大丈夫でした。ホテル館内は4階建てで奥行きが広く階段のみ。シャワーのみ清潔感あるかわいらしい部屋でした。
    • 世界遺産の真ん中に手ごろな価格で泊まる。

      4.0旅行時期:2011/09 (約9年前)
      Rin

      Rinさん

      男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      レンタカーで行きましたが、予約があれば歩行者天国エリアにも車で入っていけます。市民広場にたどり着きさえすればすぐにわかる場所なので楽でした。駐車場は南側の橋を渡っていった先にあって、オープンスペースに停める(150CSK)のと、シャッターのあるガレージに停める(300CSK)の二通り(ガレージは二か所にあるのかも)で、料金には歩行者天国への入場料が含まれているらしいです。
      ホテルがメインという感じではなく、レストランもカフェもアイスクリーム屋もミュージックパブもやっているので、中がかわいい感じの割にスタッフはあまりアットホームという感じではありません。裏の通りも人通りが多く、ミュージックパブも含めて静かというわけではないのですが、私はあまり気になりませんでした。
    • ズラティ アンデル

      4.0旅行時期:2010/04 (約11年前)
      クダギツネ

      クダギツネさん

      非公開/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

      チェスキー・クルムロフ観光で1泊しました。
      快適なホテルでした。
      街の中心のスヴォルノスティ広場にあるので観光には便利だと思います。ただ、バスターミナルからは遠いし石畳なので、スーツケースでの移動は大変だと思いました。

      お風呂はバスタブでした。
      チェックアウト後に、荷物も問題なく預かってくれました。

    1件目~10件目を表示(全11件中)

    このページのトップへ