旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mantra Trilogy Cairns Mantra Trilogy Cairns

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ケアンズ ホテル(195件中)
3.45
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.80
客室
4.27
バスルーム
3.64
  • 便利なコンドミニアムです。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    ちーすけ

    ちーすけさん

    女性/ケアンズのクチコミ:7件

    繁華街にも近くて便利。
    駐車場も無料なのが良いですね。
    私たちはタワー2の3階、プールと直結したコネクティングルーム。
    HP掲載の部屋よりはコンパクトですが、綺麗だし使い勝手良かったですよ。

    部屋の洗濯機と乾燥機は大活躍。
    荷物を少なくできるし、何より汗をかいた衣類をすぐに洗濯できるのは主婦にとっては何より嬉しい。
    折りたたみ式でバスタオル5枚程度が掛けられる室内物干しがありますが、洗濯ばさみのついたピンチがあると良いですね。

    ココを利用する際に 持参することをお勧めするのは
    ドアストッパー。
    コネクティングルーム同士のドアを固定すれば移動が楽です。

    着替えを入れて保管できる自立するバック。(新聞紙を入れるようなイメージの)
    引出や棚がないので、着替えを入れる何かがあると便利です。

  • キッチン広々、眺望も良いです

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    けろ

    けろさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    1月1日早朝から5日まで宿泊しました。早朝着だったので最上階の12階から初日の出を見ることができました。
    キッチンが広く、清潔で快適。内廊下、コネクティングルームでドアは2つ。カードキーは各部屋2枚ずつもらえました。バーベキューは食器を借りて自由に使うことができ、プールも夜まで無料で利用できます。立地もよく、海沿いを散歩したり階下にはコンビニ、徒歩数分でウールワースにも買い物に行ったりできます。今回外食はランチ二回だけ。ケアンズのコンドミニアムはいくつか利用しましたが、ここが一番総合的に快適だと思いました。
  • 3棟からなる大きなホテル

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    早起き梟

    早起き梟さん

    非公開/ケアンズのクチコミ:3件

    ここはホテルタイプの部屋とキッチン付きのアパートメント形式の部屋があり
    我々は1泊だけの利用だったのでホテルタイプにしましたので部屋は狭めで
    バスタブは有りません

    エスプラネードのすぐ隣でGBRのツアーの拠点には便利です
    セキュリティの関係なのか部屋はもちろん建物に入るときやエレベータまで
    カードキーが必要です

    ここは1階がGではなく1Fです
  • 立地、対応、設備、どれもいい!

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    yuckey

    yuckeyさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    ホテルタイプにひとりで宿泊しましたが、ケアンズ中心部にあるので、どこに行くのも徒歩圏内で、とても便利でした!ウールワース、ラグーンプール、ナイトマーケットは、本当にすぐです。ケアンズセントラルは少し歩きますが、全然徒歩で行けます!!
    ホテルタイプには、レンジや、キッチンがないので、レンジがあればなぁと思う場面はありましたが、マイナス点はそこだけでした。コンドミニアムタイプの部屋もあるので、複数人数の時はそちらがいいと思います。
    レセプションに日本語が話せる方がいると口コミなどで見ていたのですが、私が滞在した5日間では、出会いませんでした。ただ、英語ができない私のめちゃくちゃ英語を理解してくれようと優しく対応していただけましたので、満足です!!
    宿泊客は、日本人は見かけませんでした。どこかの航空会社のパイロットさんや、CAさんの団体と遭遇しました。価格の割にとても満足でした!
  • 街の中心部にあるホテルです

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    shizunyan

    shizunyanさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    街の中心部にあり、観光に便利です。ラグーンプールも水着のまま行くことが可能です。ホテルの下には小さいスーパー、酒屋があり、自炊するには便利でした。部屋に洗濯機・乾燥機があり帰国してからの洗濯物まみれにならなくて嬉しかったです。キッチン付きで大体のキッチン用品はありますが、調味料がないため自身で用意する必要があります。また、洗濯洗剤、食器洗剤は用意があり不足すれば補充してくれます(フロントに申し出ること)。掃除機がありましたが、吸い込みが悪いのが残念でした。しかしこの金額でコンドミニアムならお得かな?と思うところもあるので次回も利用したいです。
  • バツグンのロケーション

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    ゆう

    ゆうさん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    とても綺麗でした。設備も整っており使いやすかった。ただ、調味料類が塩、胡椒もなくそのてんは残念です。持参を勧めます。ショッピングにも、観光にも、バツグンのロケーション。ホテルは悪くないのですが、バーベキュー設備を独占する日本人団体客、rule守らず受付せず、勝手並んでると主張する日本人団体客本当に鬱陶しかった。
  • 2ベッドルームで広々快適

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    bonboncinabon

    bonboncinabonさん

    女性/ケアンズのクチコミ:2件

    夫婦+子供だったら1ベッドルームのアパートにして川の字で寝るところですが、
    今回は親子3世代(母、娘、孫)3名だったので
    寝心地悪そうなエキストラベッドは使いたくなかったのと、
    ツインベッドでなかった場合に一つのベッドで川の字では母もリラックスできないだろうということで、
    2ベッドルームアパートメントに6泊しました。
    実際に泊まった部屋はツイン(シングルベッド×2台)のタイプではなく、
    アパートメントのほうがキングサイズ?ベッド1台
    ホテルルームの方も同様でした。
    廊下からドアを開けるとまたドアが2つあり、
    ホテルルームとアパートメントに分かれていますが、
    いちいちカードキーで開けるのが面倒なので、
    滞在中は中の扉はドアストッパー(手作り)で開けたままにしました。
    ホテルルームを母、コンドのベッドルームを私と子供で使用し、
    広々ゆったり滞在することができました。
    フルキッチン&乾燥機付き洗濯機もあり、必要なものはほぼそろっています。
    食事はほぼ毎日自炊して、洗濯も2回しました。
    洗濯機の水温調節でCOLD、WARM、HOTの3段階あり、
    冷たい水よりもぬるめがいいかなと思いWARMにしたら、
    かなり温度が高めで、お風呂のお湯よりも熱かったです。
    縮みが心配な衣類は注意した方がいいです。
    何かわからないことがあれば、フロントの日本人スタッフの方に聞けるので安心です。
    午後3時頃までは常駐しているそうです。
    徒歩圏内に何でもあり、立地もまあ良いと思います。
    またケアンズに行くことがあれば、泊まりたいです。
  • ロングステイしたくなる!

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    HonoMama

    HonoMamaさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    日本からの早い到着でも、ラゲッジを預かってくれる部屋(施錠管理)もあり、日本人のスタッフがいるので、安心です。カタコトの英語でも、聞き取ってくれるスタッフさんたちばかりでしたので、滞在中安心しました。
  • スーパー好きならキッチン付きがおすすめ

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ayafkin

    ayafkinさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    キッチン付きアパートメントタイプの部屋に泊まりました。
    広いリビング、清潔なキッチン、白い食器、調理器具も多数。
    ベッドルームが2つ。それぞれシャワー、トイレが設置。4人一緒でしたが、洗面台も混み合わず快適。
    何よりもキッチンがあることで大好きなスーパー散策がより楽しめました。一度買ってみたかったTボーンステーキ、オリーブの量り売り、惣菜に冷凍食品などなど。
    いつもの旅とは一味違う滞在になりました。
  • トラブルの対応が良く、ちょっとうれしかった

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    uriep

    uriepさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    街歩きにも近く、ナイトマーケットやウールワースも近い。
    ボードウォーク沿いのレストランもたくさんあり
    食事には困らない
    日本人スタッフも居る(常時ではない)ので安心。
    ダブルブッキングのトラブルがあったけど、ミールクーポン出して頂いて
    逆にラッキーとか思ってしまいました。
    浴槽もあり、日本人にはうれしいホテルです。
    フロント前にはPCもありました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

Mantra Trilogy Cairnsのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ