旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミル ハウシーズ エレガント スイート

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
サントリーニ島 ホテル(511件中)
3.37
ロケーション
4.44
コストパフォーマンス
3.67
サービス
4.39
客室
4.28
バスルーム
3.00
  • 夫婦やカップル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    Ma

    Maさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    岸壁を切る崩して作ったホテルで、なんとも趣がある。スタッフの対応は最高だった。言葉少ない男性がテキパキと朝食を部屋に運んでくれる。サイトにあったような白い上下を着ている。まるで夢の世界のようだった。部屋の外のちょっとしたデッキで朝食をとったが、そこからの眺めがまた絶景。夕方には、そこから夕陽を楽しむことができるので、ワインを買ってのみながら楽しむのもよし。ホテルにたどりつくまでの小道は、これぞサントリーニと言える小道。昼間はもちろん、夜になると足元を照らすライトが幻想的。フィロステファニ全体が夢の世界。宿泊するのなら、絶対に岸壁に建つ洞窟部屋のホテルがおすすめ。
  • 静かで、のんびりできる落ち着いた街にある

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:4件

    部屋はかわいらしい作りできれいです。スタッフもとてもフレンドリーで、気持ち良い対応でした。場所は、フィロステファニーというフィラの隣り町に位置しています。フィロステファニーはフィラよりかなり静かで、のんびりできる落ち着いた街です。フィラには歩いて10分位で、途中の道から見える景色が素晴らしいです。部屋のバルコニーから見える景色が素晴らしく、真正面に沈んでいく夕陽をバルコニーで見れるのは最高の贅沢でした。朝食をバルコニーで船を見ながら頂くことができるのは至福でした。またヨーグルトは、最高に美味し買ったです。部屋は清潔で、上品でした。
  • 今まで行ったホテルのトップ5に入ります!

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    Tory

    Toryさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    とにかく素晴らしかったです!
    目の前に広がる真っ青なエーゲ海と真っ白な建物のコントラストだけでも十分な絶景で素晴らしいのですが、こちらのホテルは室内もサービスも非常に良かったです。

    部屋はもともとジュニアスイートで予約していたはずなのですが、オフシーズンだったからか、カップルだったためか、アップグレードしてくれていたようです。
    そのため2人には少し広すぎるくらいでしたが、真っ白なインテリアがかわいくてとても心地よかったです。

    空港送迎のスタッフの方たちも親切にいろいろ説明してくださったり、清掃のスタッフの方たちも温かい笑顔であいさつしてくださって、すごく気持ちよかったです。

    朝食は、客室内で食べるか、目の前の絶景が広がるテラスで食べるか選べて、希望の場所にセッティングしてくれます。
    メニューも、前日までに渡された紙に記入しておけばよいので、自分が食べられそうな量を選べてとても効率がいいと思いました。

    強いて言えば、せっかくバスルームが広かったので、さらにバスタブがあったら嬉しかったです。
    あと、シャワーカーテンがないことに少々戸惑いました・・・(ただ、バスルームが広いため、トイレやほかのものにシャワーがかかってしまう心配はあまりありませんでしたが。)

    とにかくステキな時間を過ごせる快適な空間で、オフシーズンだったため二人で一泊110ユーロで泊まれたので、コスパ的にも素晴らしかったと思います。
    またいつかサントリーニに戻って、ここに滞在するのが夢です♪
  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    とらとら

    とらとらさん

    非公開/サントリーニ島のクチコミ:6件

    サントリーニ島にあるホテルです。値段は高いですが、最高のホテルでした。朝食は毎日前日に紙に希望を記入して用意してもらいます。朝からシャンパンも可能です。ホテルからはエーゲ海を眺めることができ、最高の立地だと思います。空港送迎も無料でした。
  • サントリーニらしい雰囲気のヴィラです♪

    3.5旅行時期:2011/07 (約13年前)
    meg

    megさん

    男性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    サントリーニ島のダウンタウンのフィラから徒歩で15分ほどの隣町にあります。
    通り道からホテルまでは100段ほど階段を下りるとMill Houses Studios & Suitesがあります。

    10数室の小さなリゾートです。
    2×4メートルほどの小さいプールと海を眺めるカウンターで朝食が食べれます。
    プールサイドバーもあります。

    ジュニアスイートに泊まりましたが部屋の入り口には海を眺められるテラスがあります。
    お部屋は手前にソファーやダイニングテーブルが置かれたリビング、奥にダブルベッドがありキッチンもあります。冷蔵庫にはミネラルウォーターがサービスで入ってました。クローゼットには金庫やバスローブ、スリッパ、予備のブランケットがありました。

    バスルームは狭いもののお湯はたっぷりと出ました。石鹸、シャンプー、ボディローションのみ。ドライヤーはありました。

    7月の中旬で朝食付きで1室1泊200ユーロと同等のホテルと比べるとリーズナブルです。
    空港や港からの無料の送迎サービスがあるので予約するのをお勧めします。
    送迎をお願いしないとスーツケースを持って100段の階段を降りる事になり折角のリゾート気分が台無しになりますので!


  • 温かいプチホテル

    4.0旅行時期:2010/06 (約14年前)
    dimple

    dimpleさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:3件

    フィラから少し離れたフィロステファニにあります。
    ジュニアスイートに泊まりました。
    ここのご主人からホテルスタッフに至るまで、心の優しい、本当に家に帰ってきた人を迎えるような感じの優しさあふれるホテルです。こじんまりとしているからこそ行き届く面が多々あります。絶景を見ながらの朝食は味もさることながら心が表れます。部屋は洞窟型ですが、ジュニアスイートながら大変狭かったです。ただ、ほどんと夜寝る直前しか、部屋にいなかったので、私たちはこれでよかったです。ホテルライフを楽しむには、部屋から海も見えず、暗いのでお勧めできませんが、ほとんど散策に出かけて朝と寝るときだけで良いという方にお勧めです。バスタブはありませんが、シャワーのお湯の出もよく、ドライヤーも強めです。キッチンがついていますので、私たちはフルーツや飲み物を購入して、夜、海を眺めがらテラスで晩御飯(持込)食べました。最高です!
    泊まるなら断然フィラより静かでいいかと思います。
  • レンタカーで到着。

    ホテルはどの辺りかな?とフラフラ散策していた際
    「こんな素敵なホテルに泊まれたらサイコーだな」
    と思ったホテルがまさに『ミルハウス』でした!

    ホテルスタッフはフレンドリー&親切。
    ロケーションもフィラから徒歩15分前後ととっても便利。
    あまり事前リサーチをせず旅に出たのでオーナーがいろいろ教えてくれたアドバイスが
    一番役立ちました。

    海を眺めながらのブレックファースト。
    ワインを飲みながらの夕日。
    お天気も良かったのでかなりの時間をプライベートテラスで満喫しました。

    GW中という事も2日目から日本人のハネムーナーも来ていました。
    まさにハネムーンには持って来いだと思います。
    我が家は違いましたが、2度目のハネムーン気分を堪能しました。

    部屋数は十数室。部屋タイプによりだいぶ違うようなのでホテルサイトでリサーチして
    我が家は「TRADITIONAL SUITE」をセレクト。
    強いて言えばプライベートテラスにあったoutdoor Jacuzziが温かいと期待してましたが
    お水で入れず。。街歩きで暑くなり足をつけてクールダウン程度で使用しました。
    簡易キッチンもあり何かと便利です。

    トリップアドバイザーsmall hotelsとサービスの部門でトラベラーズチョイス2013にも選ばれたようです。
    個人的には納得です。
    ミルハウスの「TRADITIONAL SUITE」を下記の旅行記にまとめています。

  • 新婚旅行で宿泊しました

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)
    sanhe

    sanheさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    新婚旅行なのでハネムーンスイートに宿泊しました。1階にリビング・キッチン・バスルームがあり、数段の階段を上って中2階のような位置にベッドルームがありました。お部屋はとても清潔、内装はとても爽やかな感じで、サントリーニ島に合っていました。基本的に満足できる部屋でしたが、1つ残念なのはバスルームです。バスタブがないのはよくある事だし問題ありませんが、バスルームが洞窟風の作りになっていて、小さな換気扇しかないため、シャワーを浴びると湿気がこもってしまいますし、バスルーム全体が水浸しになってしまいます。このホテルに決める前にいろいろなホテルを研究しましたが、バスルームはどこも同じ様な造りだったので、もしかしたらこのホテルに限ったことではないかもしれません。
    ちなみに、ジャグジー付きのお部屋もありましたが、ホテルのパブリックスペースからジャグジーが丸見えだったので、裸では入れなさそうでした。でも、ジャグジーに浸かりながら素晴らしいエーゲ海を見られるようになっていて、それはとても羨ましかったです。

    朝食はコンチネンタルスタイルです。朝食リストのような物があり、事前に数種類のパン、ジャム、ドリンクから欲しい物を選んでフロントに渡しておきます。持ってきてもらう時間もその時に選べます。全種類選んでも構わないと言われましたが、かなりの種類があったのでやめておきました。朝食に出てきたヨーグルトは絶品!添えられていたはちみつも日本では食べたことのない濃厚さでした。ヨーグルトは自家製と言っていた記憶があります。そして、朝食は、室内でもお部屋の前のテラスでも食べることができます。

    テラスからの眺めも最高ですし、フィラの中心地も徒歩圏内なので立地はとても良いと思いますが、船にせよ飛行機にせよ送迎はホテルに頼んだ方が良いと思います。私達は往路はアテネから高速船でサントリーニ島に行きました。サントリーニの港からバスでフィラの中心地に行き、そこから徒歩でホテルに向かいました。徒歩15分くらいの距離でしたが、重い荷物があり且つ坂道や階段が多かったため、30分程かかってしまいました。復路は飛行機でしたが、空港行きのバス停までも坂道や階段が多かったので迷わずホテルに車をお願いしました(有料です。料金は忘れてしまいましたがそれほど高くなかったと思います)。
  • 非日常を満喫できるホテル。

    4.0旅行時期:2008/01 (約16年前)
    dolce

    dolceさん

    男性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    サントリーニならではの宿泊施設といった感じです。通りから、海を見下ろす崖へと入り込む形で勾配、階段を昇り降りしていき右に左にうろうろしながら部屋にたどり着きます。慣れないと迷います。一つ岩の洞窟を改装して造られたかんじです。やはり内装の壁は白で塗装されており綺麗です。階段があり、何かと思ったらロフトがありました。アパートメントのような造りでキッチンや調理器具もあり広いです。部屋の扉を開けるとプールがあります。プール脇で食事も摂れるようなってます。白壁、籐、プール、ヤシの木とリゾート感満載です。で、崖下にはあのエーゲです。朝食は部屋で頂くことになっており持ってきてくれます。パンとゆで卵とヨーグルトくらいで肉類が皆無だったので物足りなさはありました。問題がバスルームです。バスタブはなく、むき出しになったシャワースペースといえる場でした。しかもお湯が途中から水になってしまい、チェックイン時に渡されたボスの名刺の連絡先に電話して来てもらいました。ブレーカーをいじって湯には戻りましたが、時間が経つとまた水になりました。。土地柄で仕方ないことかもしれません。ホテルの方々は皆フレンドリーで優しかったです。カード払いより現金払いにするとディスカウントしてくれます。帰り際にポストカード一式をプレゼントしてくれました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ミル ハウシーズ エレガント スイートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ