旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トレジャリー オン コリンズ Treasury on Collins

メルボルン

住所 394 Collins Street, Melbourne

地図・アクセス

客室総数 95
チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(6件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    9
    ホテル満足度ランキング
    メルボルン ホテル(732件中)
    3.43
    ロケーション
    4.38
    コストパフォーマンス
    3.88
    サービス
    4.75
    客室
    4.50
    バスルーム
    4.50
    • いいホテルでした

      5.0旅行時期:2019/03 (約1年前)
      MO

      MOさん

      女性/メルボルンのクチコミ:8件

      小学生の子供と3泊しました。スタッフの方はみんな親切で、快適に過ごすことができました。また泊まりたいです。

      場所。空港からのスカイバスリンク(スカイバスのサザンクロスで乗り換えるバス)のバス停や、無料トラム駅も近く、便利なところにあります。空港からはスカイバスリンクを利用し、空港まではトラムを利用しました。

      朝食。内容は毎日変わりませんが、スクランブルエッグやソーセージなど温かいものやパン、シリアル、フルーツなど、充実していて美味しかったです。また、パンケーキマシーンもあり子供が喜びました。

      ラウンジ。セルフサービスでパン、クッキーやコーヒーなどソフトドリンクが提供されているので、ランチやカフェの代わりになりました。

      ワインとおつまみのサービス。ホテル直接予約の場合は、夕方、毎日無料で楽しめます。他の予約サイト経由でも、初日は無料で利用できました。

      部屋。ベッドは寝心地よく、netflixが無料、バスタブつきでリラックスできました。洗濯乾燥機や洗剤もついていて助かりました。簡易キッチンは、コンロと食洗器がないのが残念でした。アメニティは、シャンプー類以外もスリッパ、歯ブラシ、バスローブまでありました。セイフティボックスは日本語対応です。

      総合的にとてもよかったのですが、鍵の開け方が難しかったです。2度もフロントの方にきていただきました。フロントの方が何度も開け方を教えて下さり、それもいい思い出です。
    • 9回行った中でベストなホテル

      4.5旅行時期:2019/01 (約1年前)
      lovelymomo

      lovelymomoさん

      女性/メルボルンのクチコミ:1件

      去年宿泊して気に入ったので、ホテル予約サイトを使わずに直接予約。朝食付きで、チェックインも2時間早くさせてくれた。フロントスタッフもとても優しい。英語が拙い自分でも色々親切にしてくれた。清掃は3日に1回だが、ゴミ箱など捨ててくれと頼むとやってくれるし。掃除もフロントでお願いすればOK。
      ロケーションもフリンダースストリートからすぐでとても便利なところ。静かだし、また泊まりたい。
    • 広くて快適

      4.5旅行時期:2018/09 (約2年前)
      sandy

      sandyさん

      女性/メルボルンのクチコミ:8件

      以前は銀行として使用されていた建物と言うことで、外観もクラシカルで素敵です。ホテルHPからperksというプロモーションコードで直接予約したので、無料の朝食や,ラウンジの使用もできました。部屋は広くて、快適です。キッチンもついています。アメニティはモルトンブラウンです。
    • ラウンジが無料で使用できる。

      4.5旅行時期:2018/02 (約2年前)
      tmaru

      tmaruさん

      男性/メルボルンのクチコミ:1件

      メルボルン中心地のコリンズ通りに位置し、無料トラム駅にも近いです。
      19世紀築の歴史的建造物(銀行)を改造したホテルです。
      フロントに日本人はいませんでしたが、皆さん親切でした。

      ホテルに直接予約する際に、ディスカントコードにPERKSと入力すると、
      6:30~10:00の朝食が無料になります。
      (朝食も10:00以降の無料ラウンジも同じ中二階なので、
      知らないで朝食する方も多いと思います。)

      私が宿泊した部屋は、104号でQueen ストリート側に面しておらず、
      西側だったので低階層でしたが、大変静かでした。
      騒音が気になる方は、
      道路に面していない(偶数番号)部屋を事前希望されれば良いと思います。
      アデレードに宿泊した際、旧銀行を改築した、
      アディナアパートメントホテルアデレードに
      お世話になった時も大変リラックスできました。

      簡易キッチン・洗濯機・バスタブが付属しており、
      中二階のラウンジも10:00~19:00まで無料で使用でき
      リラックスできた。
      酒屋も裏にあり、便利です。
      Colesも徒歩5分程にあります。

      但し、室内清掃が3日に1回なので、
      毎日してほしい方にはむきません。
    • とても気に入りました

      5.0旅行時期:2017/04 (約3年前)
      Y.Mad

      Y.Madさん

      女性/メルボルンのクチコミ:4件

      ホテルのラウンジにはオーストラリアでは有名なT2のお茶があり、夕方にはワインやチーズなどをいただけるサービスもあり、とても気に入りました。ホテルの立地も良いので観光中も戻って休憩も出来て、メルボルン滞在中カフェには行かずじまいでした。
      アメニティーがモルトンブラウンなのも良かったです。お部屋も広く問題はありませんでした。
      安いお部屋にしたので、お部屋の窓からは、オフィスが見えて眺望はイマイチでしたが、スタッフも皆親切で、メルボルンに行ったらまた滞在したいホテルです。
    • メルボルン隠れ家ホテル

      5.0旅行時期:2007/08 (約13年前)
      Yasu

      Yasuさん

      男性/メルボルンのクチコミ:1件

      出張で4泊しました。
      街がコンパクトな作りのため、何をするにも便利なロケーションでした。
      早朝にメルボルン到着。ちょうどホテルは満室だったためルームメイクのため数時間ほど調整しなければならなかった以外特に不便はありませんでした。
      ホテル外観は石造りでメルボルンの古い街並みに溶け込んでいます。でかでかとした看板等もなく、品があり少しひっそりとした感じの雰囲気も気に入りました。フロントデスクはこじんまりとしており、1階のほとんどがホテルロビーとレストランで占められていました。
      部屋は広く、ベッドスペースとソファのあるスペースがTVラックで仕切られており、セパレートな使い方が出来ます。それでも窮屈さを全く感じさせません。
      ホテルは満室と聞いていましたが、客室フロアと客室内はとても静かでした。とても快適に過ごすことが出来ました。
      朝食込みですが、メニューも多くレストランスタッフも大変気が利いてきびきびと動いていました。
      ホテルのレートはコーポレートを適用しても他のホテル等と比較して高めですが、居住性、立地等を考慮した場合満足できるものでした。なんとなく他のホテルと比べて地味目な感じが隠れ家的な感じで、わたし的にはとても良かったと思います。
      プライベートでも利用したいホテルです。

    1件目~6件目を表示(全6件中)

    このページのトップへ