旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ムスティカ ヨゲカータ リゾート&スパ Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョグジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ジョグジャカルタ ホテル(369件中)
3.84
ロケーション
3.97
コストパフォーマンス
3.96
サービス
3.77
客室
3.60
バスルーム
3.45
  • レストランの食事が美味しい 広大な敷地のホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    pacorin

    pacorinさん

    非公開/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ツアーで2泊しました。ホテルでゆっくりする時間がなかったので、全容がよくわかりませんでしたが、広大な敷地のようでした。フロントの辺りはなかなか豪華な雰囲気でした。

    ツインのお部屋はシンプルな内装で、ゆったりした広さがありました。コンプリのお水は瓶入りでした。シャワーは固定でしたが、バスタブがありました。早朝、爆音のアザーンで目覚めた以外は特に問題がなかったと思います。

    夕食と朝食をレストランでいただきましたが、お料理のお味が良かったと思いました。朝食のブッフェは見慣れないご当地メニューが色々ありました。レストランからはムラピ山を眺めることができ、景色も良かったです。チェックアウトが早朝だったので、サンドイッチのお弁当をもらいましたが、インドネシア料理に飽きていた頃だったので、とっても美味しかったです。

    大通りからエントランスまで車でけっこう走ったような気がするので、アクセスなどは微妙かもしれませんが、ツアーで泊まる分には良いホテルでした。
  • 眺め良し、静かに過ごせます

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:2件

    部屋はぐるりと外廊下になっていて、部屋は少し黴臭かったかな。
    バスタブや洗面所も古くて、傷みが目立っていました。
    朝食は他の国のシェラトンと同じように充実。
    麺や、卵料理、生フルーツジュースをオーダできます。
    時間がなくて素敵な庭を散歩すらできなかったけど、朝食のレストランからムラピ山や庭を眺めながら、ゆっくりいただきました。
  • 朝食は充実

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    七味

    七味さん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ツアーでの利用です
    部屋も広く
    室内に入った時点で日本語放送のTVがついていて
    ウェルカムフルーツのところには
    個人名の入った「ようこそお手紙」
    おもてなしの気持ちを感じました

    朝食が充実していてどれを食べようか迷うくらいで
    ローカル料理もあって美味しくいただきました。

    私の部屋はエアコン調節がちゃんと出来たけれど
    調節が出来ず、寒くて切って寝たと言う人もいました
    ですが、私の部屋のバスルームには小さなアリがウロウロウロ。
    他の人の部屋にはいなかったと言うことだったので
    部屋の差は大きいかも。
    特に悪さもしないようなのでムシ(虫なだけに・笑)しましたが
    ダメは人はダメでしょうね。
  • 空港から近くて便利

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    さぶまりん

    さぶまりんさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:8件

    ジョグジャカルタの空港到着が夜8時過ぎだったので、空港から近くて送迎のあるこのホテルを選びました。無料送迎は事前にメールで頼んでおくと、時間通りに出口で待っていて頂けました。英語も通じました。

    このホテル、7階にメインエントランスがあり、客室にはエレベーターで下がるという変わった構造になっています。エレベーターはわかりやすいところにあるので迷うことはないです。朝食バイキングも充実しており、インドネシア料理もいくつかありました。

    肝心の部屋ですが、ベッドは快適だったものの、シャワーブースの水はけがかなり悪く、使っている間に水がうっすら溜まります。

    帰りがけにジムのシャワーを借りようと思ったのですが、見てみるとかなり古く、バスタオルも常備なし。余計に汚れそうだったので断念しました。

    周囲に食事ができるところが少ない点が要注意です。ジョグジャカルタの中心街まではGrabタクシーで60000ルピアくらいですが、30分くらいかかりますので、食事は外で済ませて帰ってきたほうがよさそうです。
  • ジョグジャカルタで広大な敷地を持つホテルです

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    fernando

    fernandoさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    空港からホテルまで無料シャトルがあります(要事前予約)。
    ここのホテルの立地に驚かされました。
    ゲートを通って、地下通路を抜け坂を登った所にレセプションがあります。
    丘を登り切った向こうに建物を建てた感じです。
    つまりホテルはレセプションから下に向けてあるという構造です。
    これは写真を見てもらったほうが早いでしょう。
    その恵まれた立地は外とは別世界です。
    市街地から離れますが、無料シャトルがあります。
    そもそもですが、ジョグジャカルタはバスが発達しているので、どこに行くにしても問題がありません。
  • 名門ホテルなのに古すぎるタオルで台無し

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ハナダイ

    ハナダイさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ボロブドゥール遺跡観光で利用したホテルですが、シェラトンなので期待しました。客室設備や朝食、雰囲気等文句ありませが唯一[タオル]だけは古すぎて<雑巾>ですね?バスタオル等の3種類全てが同じレベルで話になりません。是非改善して下さい‼️
  • パッケージツアーで2泊

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    しゅんちゃん4

    しゅんちゃん4さん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:10件

    2泊5日のジャワ島世界遺産紀行というパッケージツアーで2泊しました。
    ホテルは丘の斜面に建てられています。
    車がゲートを抜けると坂道をぐんぐん登り、エントランスはホテル8階になります。
    チェックインしたら客室階に降りて行く形になります。
    反対側を見下ろすと地上レベルは広い庭園になっていて大きなプールがあります。
    ゲートの外は大きな通りがあるだけで、徒歩圏にスーパーやコンビニはありません。
    出て左手すぐに地元のお菓子屋が1軒あるだけです。バラまき土産には使えます。
    メインダイニングはフロント階の8階にあり、そこからの眺めはとても良いです。
    ツアーに含まれる昼食と朝食で各1回ずつ利用しました。
    部屋は4階のガーデンビュールームで広さは十分でした。室内はやや古さを感じます。
    館内ではリノベーションの工事が行われていました。
  • ゆっくり落ち着けました。

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    maromaro

    maromaroさん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ジャワ建築を取り入れた建物で、リゾートっぽい雰囲気のあるホテルでした。古いようなので、シャワーが固定だったり、ベランダのドアが密閉できなかったりしましたが、さほど苦にはなりませんでした。
    ホテル内のスパでオイルマッサージをしてもらいましたが、とても気持ちよく、お値段もかなり手頃なメニューでした。
  • 7階がフロントフロア

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    lion3

    lion3さん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:2件

    ホテルは空港から近く、ジョグジャカルタ市街地からは少し離れています。深夜の到着、早朝の出発などでは便利です。空港近くにあるので、周りには出かけるような場所は特段なさそうです。ホテルはフロントフロアが7階で、客室が1階から6階になります。ホテルが斜面に建っているので、部屋からの眺めはいいです。部屋、バスルームともに広く、よく整備されているので、特に問題はありません。WiFiもパスワードありで、ストレスなく使えます。朝食はブッフェでインドネシア料理も多く、フルーツも種類が多く、おいしかったです。
  • コスパが高いシェラトン

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    lapinrose

    lapinroseさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ジョグジャカルタ市街からは遠いが、空港からは車で10分程度の立地です。
    空港からは無料の送迎があり、事前に電話しておけばフライトの到着に合わせて迎えに来てくれます。市街からは遠いですが、無料のシャトルサービスがあり、これを使えば市内観光も簡単です。
    ボロドゥブール遺跡からは離れていますが、ツアーサービスに申し込めば1日で周辺遺跡を含めた観光に連れて行ってくれます。
    このホテルはとても快適なのですが、カテゴリー1のシェラトンなので、とても安く宿泊できます。クラブラウンジをつけても1泊1部屋8000円程度でしたので、食事が3食含まれていると考えると大変コスパが高いホテルです。ジョグジャカルタこのホテル一択かな。

1件目~10件目を表示(全44件中)

シェラトン ムスティカ ヨゲカータ リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ