旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード ニューヨーク マンハッタン / ミッドタウン イースト Courtyard New York Manhattan/Midtown East

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,ミッドタウン・イースト(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
35
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.42
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
3.86
サービス
3.70
客室
4.33
バスルーム
4.14
  • 部屋が広い

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    ひびき56

    ひびき56さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:116件

    家族大人三人一室を利用のためあまり狭い部屋では旅行とはいえ困りますので、いろいろなホテルの口コミを見た中で、ここのホテルに決めました。

    実際マンハッタンの中にあるホテルにしては広く、トランクを広げる余裕も十分にありました。
    また地下鉄駅もコンビニも隣という近さでした。

    以来の2度利用しました。2度目は前回より更に広い部屋が与えられ良かったです。
  • ヨッサン

    ヨッサンさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:28件

    JFK空港から地下鉄E線一本、最寄り駅下車徒歩2分。

    成田発JAL便からイミグレ・乗り換えがスムーズで
    13時にはホテルに到着してしまった。

    チェックインは16時以降と言われ、
    時間調整のためNYシティーパスの最初の利用ポイントとして
    路線バス一本で行けるイントレピッド海上航空宇宙博物館を訪れた。

    マンハッタンのホテルということで
    随分狭いだろうと想像してきたが、水回りも含めゆったりしていた。

    シャワーヘッドは可動式で水圧も問題なし。

    耳栓が人数分用意してあったが、とくに騒音はなかった。

    ただ最初のチェックインの時もそうだが、
    翌日の昼過ぎ3時頃に一旦ホテルに戻った時に
    部屋のクリーニングが未だだった。

    建物1階にあるドラッグストア(Duane Reade)は
    スーパーというよりはコンビニ併設の薬局といったところ。
    (アルコールはビールしかない)

    部屋食を調達するには少し北側に歩いたホールフーズが便利だ。

    ホテル最寄りの地下鉄については、
    平日と土日とではダイヤが一変するので要注意だ。

    とくに南北線の4・5・6線は一部の入り口が閉鎖され
    本数も極端に減り、ひとつ北の駅まで歩くことになる場合もある。


  • 駅近、立地良し、安全、部屋が広い、清潔

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    yoko

    yokoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:5件

    N.Yのホテルは狭いらしい、とのことで「近くにエッサベーグルがある」という理由で家族がここのホテルに決めました。
    到着したホテルはフロントロビーも小さめ、入り口も普通のシティホテル(?)。
    チェックイン後は自分で荷物を持って部屋に入る気軽なタイプでした。
    聞いたところによると、改装してからまだそんなに年数もたっておらず、このランクのホテルにしてはとても良いホテルとのこと。
    「夜は寝るだけ」「狭くても清潔なら良い」と割り切っていましたが、それを聞いて一安心。そして部屋に入ってみると、拍子抜けするほど広い!
    広い空間に快適なベッド、アートを感じるインテリア、モダンでスタイリッシュな客室といった印象。
    部屋にはデスク、収納用の箪笥、冷蔵庫があり、バスルームは快適に動ける程度の広さがありました。
    ドア脇のクローゼットにはズボンプレッサー、セキュリティボックスなどが完備され、
    ヘアドライヤーもあり必要なものは揃っていました。
    窓の外は、道路を挟んで向かい側にオフィスビルが建っていて働いている人も見えます。まさに、ニューヨークのオフィス!ちなみに、十分な距離があるので目線は気になりません。
    夕方過ぎにはオフィスから人の気配がなくなるので繁華街とは違い、落ち着いた環境だと思います。

    良いところ。

    ■宿泊者はwi-fiが無料
    ・翌日の行程などwi-fiを使ってスマホで確認することができる
    ■24時間営業のドラッグストア(スーパー)が隣にある
    ・水や食糧などの買い出しに便利です
    ■3路線の地下鉄の駅が近く観光しやすい
    ・Lex Av/53 st駅は目の前に入り口がある
    ■広くてモダンな部屋、周りはビジネス街で騒々しくなくて安眠できます
    ・快眠できるベッドでした
    ■3路線の地下鉄の駅が近く、移動が便利
    ・地下鉄を使わなくても、ロックフェラーセンター、MoMA(近代美術館)などミッドタウンの観光は徒歩で10分程度
    ■真中の階には宿泊者が寛げる明るくて広いロビーがある
    ■エッサベーグルまで徒歩2~3分、美味しいベーグルの朝食が毎朝楽しめる
    ・グランドセントラルステーションも地下鉄ですぐ(徒歩でも可能)なので、地下フードコートの朝食が楽しめる


    残念なところ。

    ■シャワーが固定式

    滞在中はとても快適で楽しかったです。
  • NYミッドタウンのホテルでこの広さは貴重!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    昼ほっぴー

    昼ほっぴーさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    このホテルに決めた理由は
    ●どこに行くにも便利なミッドタウンエリアにある
    ●地下鉄駅から近い
    ●部屋が広い
    ●冷蔵庫あり
    ●料金がさほど高くない

    宿泊した感想
    ●タイムズスクエア、グランドセントラルなど
    ミッドタウンの観光エリアには徒歩圏内。
    周囲はビジネス街なので安全です。

    ●地下鉄は3本使えます。6番の51丁目駅もすぐ近く。
    マンハッタンの上、下、どこに移動するにも便利。

    ●部屋はとても広く、ツインは大きなベッドが2つ。
    ゆっくり眠れました。
    スーツケースを広げられる余裕も十分あります。
    マンハッタンのホテルでこれだけの広さはとても貴重。

    ●冷蔵庫あり。水やビール、食べ物も冷やせます。

    ●このクオリティで価格もさほど高くありません。

    ●空港へのタクシーあり。ドアマンがチップ込の価格を提示してくれ、
    ぼられる心配もなし。ドライバーも専属のようで、とてもいい方でした。
    JFKまでの料金はチップ込で一定価格。イエローキャブよりも若干安め。

    ●チェックアウト後は、出発まで無料で荷物を預かってくれます。
    チェックアウト後も、上階のラウンジで休め、トイレも使用可。
    ロビーではないので、ゆっくり過ごすことができます。
  • アクセスが最高

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    kkkk

    kkkkさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:3件

    兄弟での観光旅行で利用しました。地下鉄3路線の駅に近く、隣にスーパーもあり便利です。部屋は清潔でセキュリティーボックスもあり、快適でした。近隣には食事をする場所も多く、便利です。アメリカ近代美術館まで徒歩10分。
  • 立地抜群です!

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    gogousa

    gogousaさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    地下鉄E線の駅、Lex Av./53 st.の真上でしたので、空港からの移動が楽でした。
    4,5,6線の駅と連結で大変便利場所です。部屋はとても清潔で冷蔵庫がありましたよ!
    構われすぎないので余計なチップを払わずに済みます。ホテル入口の左側にはデュアンリードがあったり、
    飲食店も周囲に沢山あるので食べる事に困りません。
    シャワーが弱めだったのが唯一のマイナスポイントでした。
  • 駅近!立地良し!

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    gogousa

    gogousaさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    JFKからエアトレインと地下鉄ELineに乗ってホテルに向かいました。
    Lex Av/53 st駅の真上にありましたので、苦も無く着きました。
    13時前に到着しましたが、何も言わずにすぐに部屋を使うことができました。
    大きなホテルと違って、荷物は自分で部屋に持って行きましたが、余分なチップを払うなくていいので、私にとっては問題なかったです。
    コーヒーメーカー、冷蔵庫も合って便利でした。インスタントのお味噌汁を持って行ってましたので、コーヒーメーカーでお湯を作ったりしました。周辺はデリ、レストランも沢山あり困りませしホテルの玄関を出て左にデュアンリードがあります。WholeFoodsが57 stにあります。(3rd Av.と2nd Av.の間)
    滞在中、子供の持って行って熊のぬいぐるみが外出中に無くなっていたので、ベッドメイキング中に間違って持って行ったのだろうと思い、もしかして戻ってこないかなと思っていたら、フロントと、一応ハウスキーパーさん宛に、確認してほしい、のメモを残して外出し、戻ってきたら謝罪のお手紙、留守番メッセージがありました、ぬいぐるみもベッドの上に置いてくれていました。もう、無理かなと思っていたので、きちんと対応していただき助かりました。
    一つだけ・・・・、シャワーの水圧が強ければ問題なしです。
  • 玄関を出るとすぐ駅。お部屋も清潔で広々。

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    vinegar

    vinegarさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ホテルの玄関を出ると、すぐメトロのLexington Ave-53 St駅の入口があります。51 St駅へも近く、便利な立地です。
    部屋も広々としていて清潔。シングルユースでしたが、ダブルベッドでした。2,3人掛けのソファもありました。
    ホテルの隣はDUANEreadeという24時間営業のコンビニ。
    徒歩圏内にカフェ多数。
    ベーグルの有名店、エッサ・ベーグルも徒歩圏内です。
  • 立地良い

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    delmar

    delmarさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    繁華街からは少し離れていますが、好立地で昼夜ともに静かです。
    室内もとても広く快適です(ユニークなインテリアに癒されます)。
    道路を挟んですぐの所(歩いて2分程度)にNYで有名なBAGEL店の1つ
    ESS'A BAGELの本店があります。
    混雑が無ければブロードウェイからもtaxiで約$15程(チップ込)。

  • 広い部屋でのびのび

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    mama

    mamaさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:38件

    地下鉄も2駅が近いので、ロケーションもよいし、広くて、よかった。コンシェルジュもいて、レストランの予約も快くしてくれた。高級感は決してないが、快適なステイができる。窓からはちょうど、クライスラービルが見えて、きれいだった。

1件目~10件目を表示(全14件中)

コートヤード ニューヨーク マンハッタン / ミッドタウン イーストのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ