旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビス スタイル キングスゲート ホテル ibis styles Kingsgate Hotel

メルボルン

住所 131 King Street, Melbourne

地図・アクセス

客室総数 192
チェックイン1300 チェックアウト1000
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    31
    ホテル満足度ランキング
    メルボルン ホテル(733件中)
    3.32
    ロケーション
    4.00
    コストパフォーマンス
    3.33
    サービス
    2.88
    客室
    2.50
    バスルーム
    2.75
    • 立地は便利ですがうるさいです

      2.5旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)
      ゆんゆん

      ゆんゆんさん

      男性/メルボルンのクチコミ:1件

      サザンクロス駅から歩いて5分ほどの場所にあるホテルです。
      立地はとても良く、その割に値段は安いですが、安普請なのかかなり音が響きます。
      隣の部屋がシャワーを浴び出したりトイレを流したりするとそれとわかるくらいに大きな音がしました。
      眠れないわけではありませんが、それが残念でした。
      部屋はそれほど広くありませんが、清潔でベッドも大きかったので、ひとり旅なら不自由ありません。
    • ごく普通のホテル

      3.5旅行時期:2019/07 (約1年前)
      Ruby

      Rubyさん

      女性/メルボルンのクチコミ:1件

      駅からは5分程度なので空港から来るには近くてよい。
      夜中0時まであいているスーパーへも10分弱。

      リニューアルされたあとのようで全体的にきれいでしたが、埃っぽかった。
      ティッシュもなくなっていて補充されていない。
      アメニティは最低限。
      お茶&コーヒーセット、ポット、ドライヤー、タオル、シャンプー。
      wifiは普通につながりました。
      すべてシャワーのみの部屋らしい。
      シャワーは固定タイプで使いにくいですがお湯はちゃんとでました。

      2泊したのですが、次の日掃除がされておらず、夜帰ったらそのまま・・・
      慌ててフロントに文句を言いまして、タオルを変えてもらいました。
      フロントの対応は悪くなかったのでまぁましです。

      寝るだけだったら無難なホテル。

      あと壁が薄いので大声で話している人がいると廊下から聞こえてきました。
    • 駅近くのビジネスホテルです

      4.0旅行時期:2018/11 (約2年前)
      はるのうらら

      はるのうららさん

      女性/メルボルンのクチコミ:1件

      JALで到着後、市内に移動後のチェックインになるので駅近くで探しました。
      ホテル代が高いメルボルンでは安いほうだと思いますが、質は都内のビジネスホテルと一緒と思っていればよいです。
      Wifiは途中で途切れたりしましたが、動画を見たりしなければ問題ないと思います。
    • ホテルの入り口が階段です

      3.5旅行時期:2018/08 (約2年前)
      shaozu

      shaozuさん

      非公開/メルボルンのクチコミ:1件

      駅から徒歩5分くらいだったのですが、別のibisホテルも近隣にあり、最初は少し迷ってしまいました。
      入り口が階段のため、スーツケースを持って階段を上がります。エレベーターやホテル施設内の通路もなかなか狭かったです。
      アクセスはいいので、泊まるだけには全く問題はないです。
    • 立地は申し分なし

      3.0旅行時期:2018/08 (約2年前)
      なべり

      なべりさん

      男性/メルボルンのクチコミ:17件

      ホテルに入るといきなり階段。
      レセプションに行くためには、スーツケースを持って階段を上るしかない。

      最上階(6階)の角部屋で、ダブルベッド 1台、シングルベッド 2台と、3人には十分すぎる広さ。
      バスルームも少し落ち着かないくらいの広さ。

      冷蔵庫、ドライヤー、湯沸かしポットあり。

      建物が古いからか、通り沿いの部屋だったからか、少しうるさいかも。

      ただ、部屋の中でwifiが遅すぎる上に繋がりにくい。
      廊下に出た方が繋がりやすいとはどういうこと?

      空港からタクシーで、約$60。
      最寄りのトラムの停留所まで歩いて5分くらい、サザンクロス駅までも10分くらい。
    • 部屋の当たりハズレがあります

      2.5旅行時期:2017/09 (約3年前)
      パパさん

      パパさんさん

      男性/メルボルンのクチコミ:1件

      サザンクロス駅から徒歩5分くらい。無料の市内トラムの乗り場もすぐ近くにあって便利です。
      このホテルは元々アパートか何かを改装したようで、部屋の当たりハズレがあるようです!また、絶賛リノベーション中という感じで、バスルームだけ古い部屋が多いです(何度も利用していますが)
      2階にゲスト専用にラウンジがあって、有料ですが利用できるパソコンとプリンターが並んでいます。
      ホテル代の高いメルボルンで、立地を考えるとなかなかのコスパのホテルだと思います。
    • リニューアルはしていますが・・

      3.0旅行時期:2017/05 (約3年前)
      gardenia

      gardeniaさん

      女性/メルボルンのクチコミ:315件

      長めのメルボルン滞在で、イビス系列のホテルを3軒ハシゴしたのですが、その中で一番問題ありでした(安いので仕方ないのですが・・)。
      まず、現在もリニューアル工事中で、騒音がすごい。。そして、隣のお部屋の声やドライヤーの音が筒抜け。。(コネクティングルームでした)
      室内はリニューアルはされていますが、水回り、特にトイレに大きな問題が。。
      まず、トイレを流すボタンを押しても流れなくて、すでにはずれた状態になっている古い蓋を開けて、中のボタンを押して流す羽目に。。そして、便座を上げてもすぐに落ちてくるので、おさえながら用を足さなくてはいけず。。洗面所の水もきつく締めても少量の水がチョロチョロ流れたまま。。
      部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、完全に使用できないわけではないので、諦めましたが、主人からは「どうして最後に安いホテルにしたの?逆じゃない?」と言われました。。
      帰国時に、サザンクロス駅から6時頃のスカイバスに乗車する関係で、立地だけで選択したのがちょっと失敗でした。
      イビスにもいろいろグレードがあることは帰国して知ったのですが、泊まるなら「レッド」をおすすめします(こちらのホテルはグリーンです)。
    • 街中のリーズナブルかつ静かめのホテル!!

      3.5旅行時期:2012/09 (約8年前)
      いきあたりばったり計画

      いきあたりばったり計画さん

      男性/メルボルンのクチコミ:1件

      シティにある、あまり大きくなくてこじんまりとしたホテルです。それでも7階建てくらいだったでしょうか。繁華街の中心にある、という訳ではありませんが、それでもあまり混雑していないところにある分、静かめなホテルで過ごしやすかったです。
      そうは言っても数分歩けばお店はたくさんありますし、クイーン・ヴィクトリア・マーケットまでも徒歩で20分もかからないので、良いお散歩になりました。途中に公園も横切っていけるので、とても気持ちが良かったです。
      メルボルン滞在のメインの目的は、フィリップ・アイランドでのフェアリー・ペンギン見学とハード・ロック・カフェ・メルボルン店の訪問だったのですが、他にもRoyal Arcade, Flinders St. Station, Old Treasury Building, Fitzroy Garden, St. Patric Cathedral, Parliamentなどなど見所も満載で、おまけに食べ物も何を食べてもおいしい町でした。
      いつかまた行きたいなぁ。その時までこのホテルは存在しているでしょうか…?(^_^;)

      部屋の広さはまあまあでしたが、バスルームのシャワーコーナーが何故かガラス張りだったり、窓には鍵がついていなかったり(まあ、別に誰も入ってこれるような高さでもありませんでしたが)、リフト(エレベーター)の動きが微妙だったりもしましたが、リーズナブルだったので、納得済みで滞在できました。

      あ、ちなみに訪問は9月ということで、オーストラリアは春の始まりのはずだったのですが、メルボルンはだいぶ南にあるために結構寒かったです。
      縦横ともにかなり広いお国ですので、訪問の際には十分お気を付けください。
    • 宿泊費を抑えたければ・・・(Kingsgate Hotel)

      2.0旅行時期:2001/11 (約19年前)
      コヨーテ

      コヨーテさん

      女性/メルボルンのクチコミ:1件

      宿泊した時期がメルボルンカップと重なり、市内のホテルはどこも高く、また満室状態で辛うじて予約が取れたのがこちらのホテル(1泊$200近く)

      ホテルは少し古め、エレベーターがいつ止まってもおかしくないような感じ。私のお部屋はバスつきだったのですが、他のお部屋の多くはバスなし。運悪く共同バスが私の部屋の隣で、夜通し水周りの音と廊下で騒ぐ若い人たちの声に悩まされました。しかもその日は異常気象で初夏のメルボルンなのに気温は9度。暖房を入れたけれど、窓枠が壊れていて窓が半開き。苦情を言っても部屋の取替えをお願いしても、満室のために変更不可。2泊だけということで我慢しました。

      場所はスペンサー・ストリート駅の直ぐそばのキング・ストリート。あまり周辺の環境も良いとは言えません。ただ通常は$100以下でも宿泊できるようなホテルのようですし、私が宿泊したのは時期が悪く、普通のホテルに泊まる気分で予約したためにこのような感想になってしまいましたが、バッパーなどと割り切って通常価格で宿泊すれば問題ないホテルかもしれません。

    1件目~9件目を表示(全9件中)

    このページのトップへ