旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ザ ウェスティン タイペイは閉鎖しました

ザ ウェスティン タイペイ The Westin Taipei

行天宮周辺,南京復興駅周辺(台北)

住所 133 Nanjing East Road, Taipei

地図・アクセス

客室総数 288
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(68件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

47
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(644件中)
3.94
ロケーション
3.88
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.99
客室
3.98
バスルーム
3.98
  • お部屋が素敵でした。

    4.0旅行時期:2017/12 (約1年前)
    misstraveler

    misstravelerさん

    女性/台北のクチコミ:11件

    お部屋のインテリアの感じがとても好きでした。カーペットもきれいでスリッパもふかふか。
    電源も照明スイッチも新しいホテルの様に使いやすく。
    ただ、バスルームはウォシュレットはなく、少し古めかしいと思いましたが、水圧やシャワーブースの水漏れもなく快適でした。
    ターンダウンも夜9時に来て頂き、逆にお疲れじゃないか気を使いましたが、お水等々頂けるのは有難いです。といっても4本ありましたしクラブラウンジでも頂けるので頂きませんでしたが(笑)

    クラブラウンジは、スタッフさんがとても感じが良かったのが印象に残りました。
    お料理はほとんど食べれませんでしたが、皆さん書いているようにビールもいつでもありお好きな方にはいいかと思います。今回一泊でしたのでクラブラウンジでビールを頂く時間がなく少し残念。。。
    ハッピーアワーには、スパークリングワインもコロナもあるので、外ごはん前後に使うと便利だと思います。
  • おしゃれなホテルでした。

    4.0旅行時期:2017/10 (約1年前)
    inosan

    inosanさん

    男性/台北のクチコミ:3件

    台湾での最後の夜は、良いホテルにしたいということで、シェラトンからウエスティンに移動しました。ウエスティンの方が洗練されている、という印象を受けました。ただ、ウオシュレットがないのは、大いに不満ですが、それ以外は素敵なホテルでした。


    シェラトンからウーバーで移動したのですが、アプリで、行き先をウエスティンと入力したのですが、どういう訳か、隣のchina airlineで降ろされてしました。2回もありました。他の4回は、ちゃんとウエスティンの入口に到着しましたが。アプリと地図の連動が悪いのか、ドライバが悪いのか、良く分かりません。

    ⒈ チェックイン
    (1) 朝9時頃だったので、お客も少なく、直ぐに、受付出来ました。ここも特に、優先レーンは無いようでした。あまり、プラチナ感は受けませんでした。
    (2)予定では、夕方からクライアントに会うことになっていたので、その前に、故宮に行くことにしました。ダメ元で、アーリーチェックインを申し出ましたが、流石に部屋が用意できないということで、荷物を預け、故宮に行きました。午後一時くらいに戻ったら、部屋もアサインされ、荷物も届けられていました。満足でした。

    ⒉ 部屋のアップグレード
    (1)二部屋とも、デラックスツインだったと思います。エレベーターに近い部屋だったので、まあ満足でした。

    ⒊ クラブラウンジ
    (1)ここのクラブラウンジは、洗練されており、大きな空間を生かした作りでした。シェラトンのラウンジも広いのですが、仕切られており、開放感が無かったのですが、ここのクラブラウンジは、広い空間を生かし、しかも洗練されていました。
    (2) 折角のラウンジでしたが、利用したのは朝食とチェックアウトの直前だけでした。ちょっと勿体無いかもしれませんが、夜は、夜市に出かけたので、カクテルタイム終了後にお水を飲んだだけでした。
    (3)クラブラウンジの利用は一部屋分だけで、もう一部屋分は、支払いました。


    ⒋ 朝食
    (1)クラブラウンジか、地下のレストランを選択出来るということでした。結果としては、ラウンジで朝食を頂きました。人が少ないので、ゆったと頂くことが出来ました。

    ⒌ レイトチェックアウト
    (1) 午後二時まで延長出来ました。最後にシャワーを浴びて、クラブラウンジで、支払いました。
    (2)観光情報等は、全てクラブラウンジで仕入れました。また、最後の昼食は、現地の人の推薦で、梅子食堂(梅子以外は、簡略呼びです)を選択。予約もクラブラウンジのスタッフに依頼しました。完璧でした。

    部屋のアップグレードは、そこそこでしたが、クラブラウンジのスタッフが親切なので、大変助かりました。宿泊も、大満足でした。

    以上
  • 台北の中心、便利なホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約2年前)
    オランチチブ

    オランチチブさん

    男性/台北のクチコミ:24件

    MRT「南京復興路」駅からすぐのウェスティン・タイペイ ホテルは、松山空港からも3駅で到着。ここのホテルが位置する南京東路は、どこへ行くにも交通がとても便利です。ホテルはゴージャスで真ん中がふきぬけになった構造です。今回はエグゼクティブデラックスルームに4泊しました。この特典は2階のクラブルームが利用できます。このクラブルームは、朝食、アフタヌーンティー、お酒が飲めるハッピーアワーといった時間ごとの楽しみもあります。通常の部屋より3,000円程度高いですが朝食をとったりお茶、お酒を飲む人なら十分もとは取れてかつよりゴージャスな宿泊ができるのでお勧めです。
  • 便利な場所にあるホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約2年前)
    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん

    女性/台北のクチコミ:30件

    最寄り駅の南京復興駅は、空港からの電車は2駅(駅構内で結構歩きますが)ですし、中山駅にも2駅一本で行く事ができ交通の便はとてもいいホテルです。ただホテルの近くには店は少なめです。
    建物の中が広い吹き抜けで開放感があり、南国リゾートのホテルのようなつくりです。お風呂のバスタブも広めでした。
  • 松山空港を利用する人には便利です。

    4.0旅行時期:2017/01 (約2年前)
    ハト

    ハトさん

    男性/台北のクチコミ:14件

    南京復興駅の出口から徒歩30秒くらいという最高の立地のウェスティンです。
    特にこの南京復興駅は松山機場駅から2駅と、羽田-松山を利用する人にとっては格別に便利な立地となります。大まかにですが、ホテルと空港間は15分です。
    素晴らしい立地ですが、今回選んだのはここに屋内プールがあるからです。1月の寒い台北でもプールに入りたいなと思って選んだのですが、温水にするボイラー?が故障中とかで水温25度とちょっぴり冷たかったです。ゆえに長時間の利用はできず、一度ジャグジーに使ってしまうともう入れませんって感じがちょっと残念でした。
    また、イメージ写真だとプールがリゾート風に見えるのですが、実際は何のことはない真四角のプールで、これもやや残念な感じがしました。
    他の点については特に問題ありません。チェックインの時は、すかさず日本人の係員にチェンジしてもらい良好なコミュニケーションも図れましたし、フロントの真上の吹き抜けは圧巻の造りです。客室は価格なりの広さで、アメニティも十分です。ターンダウンもあって、これもよかったです。
    今回は食事なしでしたが、次は朝食も一度くらい利用してみようと思います。
  • 松山空港から近くて便利

    4.0旅行時期:2017/01 (約2年前)
    こんぶ大使

    こんぶ大使さん

    女性/台北のクチコミ:2件

    国際線は、飛行場に早く到着しておく必要があるのが難点。でも、ここのホテルなら松山空港まで2駅と、最悪歩いてでも行ける距離でした。着いたらすぐ観光、発つ直前まで台湾満喫ができる、立地に優れたホテルです、 館内の吹き抜けとピアノ生演奏が、高級ホテルらしかったです。
  • 泊まる曜日によって印象が違うかも

    3.0旅行時期:2016/11 (約2年前)
    3110uzura

    3110uzuraさん

    女性/台北のクチコミ:7件

    台北は中山地区に泊まることが多いのですが、今回は取引先の近くということでこちらに宿泊。
    金・土曜日と泊まったのですが、ビジネス街だけあって土曜日は寂しいです!
    一人でさくっと楽しめる、台湾の大衆店的なものがあまりなく、土日は休みの店も多いようでした。
    部屋はごく普通。このクラスのホテルなら当然だよね、という感じ。
    プライベートなら、もう少し手頃で遊べるエリアに泊まります。
  • とても快適でした。流石一流ホテルですね。

    5.0旅行時期:2016/09 (約2年前)
    yuichi

    yuichiさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    とても快適でした。年期などを感じるという感想もあるみたいですが、特に感じないほど、よくメンテナンスが行き届いていました。事前にメールで今回行く予定だった小籠包教室の予約をして頂いたのですが、とてもスムーズかつ、快く対応して頂いたので、とても助かりました。朝食に関しては、ちょっと期待しすぎてしまったので、感動できるほどではありませんでしたが、種類が沢山あり、とても豪華な時間を過ごすことができました。
  • 立地が良いホテル 観光メインにオススメなホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約3年前)
    pankodama

    pankodamaさん

    女性/台北のクチコミ:8件

    台北 松山機場からMRT5分の好立地
    観光・ショッピングにも便利な立地で大満足でした

    ホテルスタッフは親切丁寧
    設備が若干古くが壊れている箇所もあり不便なところもありましたがホテル滞在時間は短い観光メインの旅でしたので充分だと感じています

    空港から近い
    中心地にアクセスが便利
    総合的な判断からコスパが良い場所だと感じています

    近くにはコンビニ・マクドナルド・ケンタッキー・ファミマなどが充実

    南京復興駅1番出口(少しあるきます・慌てて適当な出口にでないよう注意)
    観光案内も優しい英語で丁寧に説明してくれます
  • 六福皇宮

    5.0旅行時期:2016/08 (約3年前)
    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん

    非公開/台北のクチコミ:540件

    ゴージャスなホテルで、ドアマンが2人入口に近づくとパカーンとドアを両開きで開けてくれます。ドアマンに日本語は通じません。ホテル内のイタリアンレストランを使用しました。ビュッフェスタイルで、鴨肉が非常においしかったです。水ボトルも天使の絵がついていて、おしゃれでした。

1件目~10件目を表示(全68件中)

このページのトップへ