旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル フォレット プレミア ナンポ Hotel Foret Premier Nampo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南浦洞 ナンポドン(釜山)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(56件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
釜山 ホテル(382件中)
3.94
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.71
サービス
3.38
客室
3.10
バスルーム
2.82
  • お世話になりました。

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    sala

    salaさん

    女性/釜山のクチコミ:2件

    ロケーション抜群のホテルでした。
    1階のCUは小さいので品数は少なく、少し先のセブンイレブンを利用しました。
    4階にコーヒーとかのマシンと電子レンジがあったのですが、利用しませんでした。

    部屋はリノベーションしているのできれいですが日本仕様のプラグがありません。
    あと歯ブラシやアメニティーは持参してください。バスローブも生地が良くないので持参をお勧め。

    あと、寝る時間位にカラオケの音が聞こえていて気になりました。神経質な方は音の聞こえない部屋をリクエストしてください。
  • 入口はわかりにくいけれど、室内は広くて快適

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    梅子のお母さん

    梅子のお母さんさん

    女性/釜山のクチコミ:2件

    立地はよく、タクシーもすぐに捕まえられるし地下鉄の駅も近い。
    周囲に飲食店も多く、また1階にはコンビニがあるので便利。
    ホテル自体はかなり古そうな印象だけれど、室内はリノベーションされていて、広くて快適。
    バスタブはないけれど、シャワーブースは広く、椅子があったので助かった。
    気になったのはトイレの配置かな?浴室のドアの開閉の関係でかなり奥に便器を設置したため、便座の蓋が中途半端なところで固定sれるのがちょっと狭苦しい感じがして嫌だった。
    ホテルのスタッフさんや清掃の方の印象は良かった。
  • とても便利な場所

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    egg9951号

    egg9951号さん

    女性/釜山のクチコミ:21件

    フロントでは日本語が通じました。部屋は綺麗で広々していて、ウォシュレットトイレなのが嬉しかった。シャワーブースだけなのと、アメニティは歯ブラシがなく、短いの丈(上着ぐらいの丈)のぺらっとした素材のガウンしかないので寝巻が必要です。とにかく場所が便利なのでまた利用すると思います。
  • とにかく便利

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    mitsu yo

    mitsu yoさん

    女性/釜山のクチコミ:2件

    一言で言えばとにかく便利
    もっと立派で大きなホテルは沢山あるのですがリーズナブルで便利さを優先したい方はオススメ

    地下鉄南浦駅目の前

    一階の入り口横にコンビニとスタバ

    フロントは4階
    客室へはルームキーをかざさないとエレベーターのボタンが押せないシステム

    フロントは日本語オッケー

    空港への早朝のタクシーコール
    クライミングジム探し、スマホでパパっとやってくれました
    ジムはすぐいくならタクシー呼ぶ?って言われたけど寄り道しながら考えら予定だったのでメモに書いてくれました

    フロント奥にマッサージ機が二台
    強めにコンプレッションしてくれて、これが良い笑
    思ったより良い!
    ので何度か行きました笑

    ソファとトイレがありアメニティの自販機とパンフレット類が並んでる程度の小さなエリアですが別に問題なし
    クロークサービスで荷物預けてる人がいましたがちゃんと引き換え券出してた
    預けた荷物はフロント目の前に雑然と並んでましたが狭いので盗まれなさそう笑笑

    あと小さい食堂がありますが朝食以外は提供してないので電気ついてません
    でもその食堂の片隅にコーヒーマシンがあって
    1人一杯にしてねと書いてあるけどコーヒー飲めます
    マシンなのでカフェオレとかもある
    ここに氷もあるので部屋で氷欲しい人も持っていける

    お部屋はツインだけど日本のビジネスホテルより広い
    全然広い笑
    スーツケース広げられる大きさ

    浴槽がないので人によって辛いかもだけど夏だしシャワーで問題なし
    アメニティは何も部屋にないので自販機かコンビニで買う
    待って行くのが無難といえば無難

    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローションだけが置いてありました

    冷蔵庫の中にサービスのペットボトルの水が日本

    ティーパックとインスタントコーヒー、ポットとカップ

    バスローブもありました

    コンセントはベッドサイドとポットの後ろにもある
    C型です

    エアコンの効きはばっちり
    シャワー水圧もばっちり、お湯もすぐ出る

    なんとトイレにウォシュレットも!韓国すごい!日本と変わらない!笑笑

    11階でしたがとても良い静か

    最上階がカラオケ店で上層階はうるさいと口コミを見ましたがとても静かでした

    こじんまりしたホテルで高級感は全くありませんがとにかく立派最高

    BIFF広場徒歩1~2分です笑

    近くにダイソーあり、お土産買いすぎて袋が必要になってもここで買える笑

    チャガルチ市場目の前

    甘川文化村までタクシーでW550

    1003番バス乗り場徒歩数分

    釜山駅は歩くとおそらく15分~20分くらいかなぁ
    タクシー安いですけどね

    国際市場、夜市、釜山タワー、とにかく南浦エリアは徒歩で余裕

    トイレ
    荷物を置く
    傘や上着をとりに戻る
    一休み
    諸々ホテルが便利という点は
    アラフィフの旅行で大事なポイントです

    浴槽ない点だけ-0.5にしました
  • ナンポ洞の中心に立地

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん

    非公開/釜山のクチコミ:2件

    大通り沿いにあって有名なBIFF広場まで徒歩1,2分。空港からのタクシーでもすぐにわかってトラブルもありませんでした。大体18000ウォンくらいです。所要時間も30分以内で着きます。
    ホテルのサービスはあまり期待しない方がいいです。コインランドリーもありませんがアイロンセットは貸してもらえます。ロビー階のフリードリンクはありがたかったです。コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、ココア、モカなどが選べました。またマッサージチェアもありました。
    朝食はチャガルチ市場の地下に食べに行きました。歩いて5分くらいで着きますので本当に立地のいいホテルです。
    ロッテモールには徒歩10分、通り沿いのダイソーには5分ほどです。
    このホテルは最上階にカラオケ屋さんがあるので、できるなら低層階のほうがいいと思います。私は7階でしたが、とても静かでした。
    部屋はさほど狭くなくて、清潔感もありました。スーツケースも広げることができました。バスタブがないので寒い季節ちょっと辛いと思います。アメニティは最低限。綿棒やスキンケア用品は一切ないです。シャンプーが全く泡立たず、これだけは日本から持参すればよかったと思いました。宿泊費が安いわりに安心して泊まれるホテルです。日本人の利用者が多かったです。
  • アクセスよし、キレイで快適

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)
    tabisuki8

    tabisuki8さん

    女性/釜山のクチコミ:41件

    南浦駅とチャガルチ駅、どちらも歩いて行ける距離にあり、アクセスがとても良いです。
    客室は綺麗でおしゃれな感じ。スタッフみなさん、親切で荷物や割引券など丁寧に対応してもらえました。コーヒーメーカーやマッサージチェア、ガイドブックなどがあり快適に過ごせました。
  • 駅近で綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    ぷるりん

    ぷるりんさん

    女性/釜山のクチコミ:10件

    駅、バス停から近く、国際市場や夜市場をやっているカントン市場も徒歩圏内。
    フロントは日本語通じますし、フロントレディはとても美しい方でした。
    フロント奥に無料のマッサージ機が2台置いてあり、無料のコーヒーメーカーなんかもありました。
    部屋もキレイで広さも十分。
    1つだけ残念だったのは、夜10時ぐらいからどこかの部屋でゴリラとマントヒヒの柔道?が始まったかのような物凄い音が長い時間続き、不快でした。ホテルの責任ではないので仕方ないですが、どうしたらあそこまで大きなドッスン!ドッスン!という音が出せるのか?
    ホテルは自分だけな空間では無いので、人様に迷惑をかけないように過ごしてほしいものです。
  • 空港バスの停留所から1分以内

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    pinkのフラフィ

    pinkのフラフィさん

    女性/釜山のクチコミ:14件

    バス停から10m位の所にありますが、入口がちょっと解りづらいです。ホテルの下にはコンビニCUがあります。シャンプーリンスボディーソープはシェアするタイプ、歯ブラシ、スリッパ、湯沸かしポットも有りました。無料のペットボトルのお水も毎日もらえました。フロントエリアには、無料で使えるマッサージ機が二台と電子レンジ、無料で飲めるコーヒーが有りました。
  • 場所が良くて快適でした。

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Joibee

    Joibeeさん

    女性/釜山のクチコミ:1件

    とにかく場所が便利です。
    福岡から船で行ったので、港からバスで行きました。チャガルチで降りて、ちょっと戻る感じでしたが、車窓から、ホテルが見えたので、すぐに分かりました。
    ホテルの1階にコンビニもあります。
    唯一、部屋からの景色が良くなかったのが残念ですが、それ以外は良かったです。
  • 便利で快適

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    happy sky

    happy skyさん

    女性/釜山のクチコミ:17件

    B I F F、光復路にも近くとても立地がよい。
    歯ブラシ等のアメニティも揃っています。
    空港までのリムジンバスも道路を渡って反対側にありとても便利でした。
    レセプションも綺麗でスーツケースの重さが測れる測りがあるので帰りの重量も確認でき言うことなしのホテルです。

1件目~10件目を表示(全56件中)

ホテル フォレット プレミア ナンポのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ