旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェン ペナン ジョージタウン バイ シャングリラ Jen Penang Georgetown by Shangri-La

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョージタウン(ペナン島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.01 クチコミを見る(69件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ペナン島 ホテル(245件中)
4.01
ロケーション
4.31
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.88
客室
3.86
バスルーム
3.42
  • 甘えます!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    k.s

    k.sさん

    男性/ペナン島のクチコミ:9件

    マレーシア旅行で皆さん困っているのが、トイレ。クチコミに旅行気分が台無しになったという声が何件かあったので、コムタ周辺、つまりチャイナタウンの快適なトイレを考えてみた。
    白羽の矢が立ったのは、ホテル ジェンです。実際使ってみると、使い易いし、めちゃ綺麗。病み付きになりそうです。
  • ショッピングに便利な立地

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)
    Licod

    Licodさん

    非公開/ペナン島のクチコミ:3件

    チェックインで最初にアサインされた部屋はコネクティングルームで、隣の声がドアから筒抜けで部屋を変えてもらいました。
    次の部屋では、セーフティーボックスの鍵が掛かったままで使えず治るまでかなり時間を要しましたが、困った事を言えば対応して貰えました。
    部屋自体は普通でした。
    最初にアサインされた部屋は、バスタブがありましたが、次の部屋はシャワーのみでした。同じグレードでも浴槽の有る無しがあるようです。
    飲料用の水は瓶で供給されるため、外出時の持ち出しは出来ません。
    立地は、ジョージタウンで一番ショッピングに便利な場所でないかと思います。
    バトゥリンギにある系列ホテルへの送迎バスサービスは廃止されていました。
  • 便利で、清潔なホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)
    ryokosuki

    ryokosukiさん

    女性/ペナン島のクチコミ:4件

    出張時に利用しましたが、ホテルは清潔感があり安心して宿泊できました。タオルも、まだ新しい気持ちよかったです。近くに飲食店も多く、不自由なく過ごせました。またペナンに来た時はまた宿泊したいと思いました。
  • 今回一人旅でしたのでこちらを利用してみました。

    ジョージタウンまで徒歩圏でラウンジアクセス、朝食付きの3泊目が半額と
    リーズナブルなお値段でした。
    お部屋は全く問題はありませんでした。
    チェックイン時も健康質問票、ラウンジや朝食会場の体温測定もテキパキと徹底してます。ラウンジは小ぶりですが食事とコーヒーが美味しく、スタッフさんも顔を覚えて
    くれます。
    1Fの朝食の麺と飲茶が美味。
    プールは2Mあります。トレッドミルはNHKを見れ使いやすい。小さなサウナもあります。
    無料バス送迎バスでバトゥフェリンギのゴールデンサンズのプール、ロッカーも利用出来ます。(シャングリラのジムも特別に使わせていただきました。)
    シーズンでしたので林間のサマーベッドには欧米人が沢山おりました。
    ジョージタウンとはまた違ったリゾート感があり、バス乗車も楽しくおすすめです。
    帰りにガーニープラザ前で途中下車させていただきました。

    カーニープラザ内は英語も話せて、親切でかっこいい素敵な地元の若者で一杯で、ジョージタウンと全く違う雰囲気でした。
  • よかったです。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    bluemoon

    bluemoonさん

    女性/ペナン島のクチコミ:12件

    部屋は白を基調とした感じで爽やかな感じ。広さも、申し分ないです。
    シャワーも使いやすかったです。
    ビーチまでのシャトルバスのサービスもあって、とても便利でした。朝ごはんは思ったよりも、地味でした。機会あればまた泊まりたいです。
  • ジョージタウンまで徒歩圏内のホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ぴくしー

    ぴくしーさん

    女性/ペナン島のクチコミ:2件

    ジョージタウンまで徒歩圏内とリーズナブルなお値段で決めました。
    お部屋は特に可もなく不可もなく問題はありませんでした。
    週末で年末と言うこともあり人が多くスタッフが忘れてしまったのか、チェックインの際にラウンジの説明がなかったり、部屋のタオルが1セットしかなく、ハウスキーパーに貰いに行ったらないと言われ、再度催促してやっとくれるという信じられない対応。
    冷蔵庫にウエルカムフルーツとしてカットフルーツがおいてありましたが、冷蔵庫の電源が切れており心配で手を付けることが出来ませんでした。
    良いところとしては、電源やUSB差し込み口が沢山有ったので充電はとても便利でした。

    バトゥフェリンギのゴールデンサンズのプールが利用出来ます。
    ジョージタウンとはまた違ったリゾート感を味わえるので、時間があれば足を伸ばすのもおすすめです。
    また無料バス送迎もしています。口コミで予約なしでも問題ないと聞いていたので、当日行ったらまさかの満席。通常は当日でも平気らしいのですが、週末や混雑時は事前に確認した方が良いかと思います。
  • 便利な場所のホテルです

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん

    女性/ペナン島のクチコミ:12件

    ペナンでは一番高い建物のコムターというショッピングセンターのあるビルのそばにあるホテルで、どこかに歩いていっても戻るのに便利でした。部屋はリノベーションされていたので清潔です。部屋にもウオールアートのように窓の絵があるのがペナン風でしょうか。クラブルームのラウンジの食事はまあ普通でした。
  • きれいなホテル、おすすめ

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    かるめぎ

    かるめぎさん

    女性/ペナン島のクチコミ:2件

    町外れですがすぐ近くにバスターミナルもあるしガマスーパーまでは歩いて5分くらいで行けるので
    立地は悪くありません、町中へは足の遅い私がのんびり歩いて15~20分くらいかかります(暑いので歩く気には
    あまりならないと思います)
    部屋はフローリングで清潔感があり、寝心地の良いベッドもあります、フロントにも時々日本人がいますし
    日本人以外の方も感じが良いです。
    クラブルームに泊まったのですが17:30~19:30までの軽食タイムはとてもお得でした。ビール、ワインも飲み放題ですし、パンとかサンドイッチとかケーキとかいろんな軽食があり夕食のかわりになりました。軽食タイム以外の時間帯も
    クッキーとかお菓子、飲み物が飲めます。普通の部屋との差額は1日2000円くらいですので軽食タイムを活用できてアルコール好きの方ならクラブルーム、軽食タイムにホテルにいれるかどうかわからないしアルコールはたいして飲まないという方なら普通の部屋でいいと思います。朝食はクラブラウンジのは種類も少なく貧弱です、1Fで食べた方が種類内容も充実しています。
    数少ない欠点は水圧、あんまり良くありません。
  • ジョージタウン観光の拠点に

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    hanzo

    hanzoさん

    男性/ペナン島のクチコミ:13件

    ジョージタウン旧市街のランドマーク、コムターの足元にあります。

    ファミリールームは明るい内装ダブルベッドにソファベッドがあり、大人2、幼児2でならゆったりと使えました。
    バスタブはありませんが、トイレはシャワートイレでした。
    14Fで部屋からは左手にコムター、正面には旧市街地が一望できました。

    ホテルスタッフはどの方もとても対応が良く、何かお願いしてもすぐに対応してくれました。

    全体的にリニューアルされたようで、客室だけでなくロビーや廊下もとても清潔で気持ちのいい滞在ができました。
  • サイバーブス

    サイバーブスさん

    女性/ペナン島のクチコミ:6件

    ■立地
    ジョージタウンの観光スポットからは少々離れていますが、
    周辺にスーパーやマッサージ店などもあり全く不便はなし。
    大きな通り沿いにあるので、タクシーもGrabもかなり深夜まですぐつかまりました。

    ■客室
    広広過ぎず狭過ぎず、水周りも清潔に保たれていました。
    電源が比較的部屋のあちこちにあったのもポイント高。


    ■食事
    朝食がおいしいとの口コミありましたが、食べ損ねてしまいました。
    ルームサービスは普通においしかったです。
    バーが閉店?してしまっていたのは残念ですが、
    ロビーにあるカフェでそこそこ遅い時間までアルコールも提供しています。

    ■スタッフの対応
    全員感じも良く、英語でのコミュニケーションに個人差はありますが、
    どなたも真摯に対応して下さいました。

    ■その他
    皆さんも書かれていますが、バトゥフェリンギにあるシャングリラ・ラササヤンとの相互の無料送迎バスや使用可能施設の連携もありがたい。
    何より斬新だったのが、帰りが早朝だったため、Grabでは捕まらなそうだったため、空港までのタクシーの予約をお願いした際にタクシー料金の支払いをクレジットカードで決済したい旨を伝えたところ「カードは使用不可なので、こちらに同額カードで頂ければ現金をお渡しします。」と。現金の残り少なく、しかしわざわざ両替するほどの金額でもなかったので助かりました。

1件目~10件目を表示(全69件中)

ジェン ペナン ジョージタウン バイ シャングリラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ