旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Grand Hyatt Washington Grand Hyatt Washington

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワシントンD.C.

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ワシントンD.C. ホテル(199件中)
3.39
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
3.55
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.65
  • ホテル自体も綺麗で開放的

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/ワシントンD.C.のクチコミ:32件

    学会も終わってマンハッタンに戻る途中、偶然友人に会ったので、友人が宿泊中のホテルに、急遽もう一泊する羽目に。先日まで宿泊していたエンバシー・スイーツEmbassy Suitesより当然狭いが、マンハッタンのホテルに比べれば広さに余裕があり、独り身の寝るだけにしては十分。ホテル自体も綺麗で開放的、メトロ・センターMetro Center Stationに直結していたのが良かった。やっぱり二日酔いになったので、一階のスタバが早朝から開いていたので助かった。また、駅に地下道を通して直結していることから、今回使うことはなかったが、雨、観光や買い物に行くのに大変便利だろうと思った。
  • 名前にそぐわないサービスでした

    2.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    クッキー

    クッキーさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:56件

    ワシントンのメトロセンター駅に直結した連絡通路があり、チャイナタウンにも近くホワイトハウスも徒歩圏内にあるホテルです。初めて行った際、メトロの駅構内が入り組んでいて連絡通路が判らず、別の出口に出てしまいホテルを探して歩きました。
    場所が分かってからは、地下鉄駅にも直結していて便利な立地だと思いました。
    こちらのホテルに3泊予約を入れていました。
    ところがチェックインしようとすると「予約は取り消されているので部屋は無い」、と言われてしまいました。
    エクスペディアで予約していましたが、米国エクスペディアで予約を勝手にキャンセルされていて、日本のシステムに連絡すると予約はまだ生きていました。
    おかげでチェックインに1時間以上、フロントに立ちっぱなしでしたが、何とか部屋は確保できました。
    朝食付、アトリウムビュー、ツインベッドの予約でしたが、アサインされたのは4階のシティービュー、ダブルベッドの部屋でした。
    シャワーは固定式で使い難く、2日目ベッドメイクの後、タオル交換されず、補充がありません。フロントに交渉したら外出中にベッドの上にタオルが置かれていただけで、アメニティーの補充は2日間全くありませんでした。
    あきれて文句を言う気にもなりませんでした。
    玄関ロビー前のプランターには半分かれた花が置かれ、内部のアトリウムと外の雰囲気が全く違うホテルでした。
    夕食を館内のレストランで摂り、肉料理とサラダを注文しましたが、サラダは最後までテーブルに届きませんでした。
    予約管理、管内施設の管理、レストランの対応、どれをとっても「グランドハイアット」とは考えられない状態でした。
    どこの手違いでこうなったか判りませんが、日本では考えられない対応で残念でした。
  • ゆったりと気分よく過ごしました

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    soave

    soaveさん

    非公開/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    ネットで予約、朝食付き。
    徒歩圏にチャイナタウン、ペンクオーター、ホワイトハウス、ナショナルギャラリーとほぼ全ての観光ポイントがあります。料金相応のグッドサービス、レセプションの人もきちんと質問に答えてくれ快適な一日でした。
  • 夏子の探検

    夏子の探検さん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:9件

    今回ワシントン内のホテルには、2箇所泊まりました。もうひとつのホテルも、次回写真と共にご紹介しますが、このホテルは地下鉄メトロセンター駅にも近く、場所的には便利です。

    但し、客室に問題あり。冷蔵庫は壊れている。バスローブも2人部屋に1枚しかない。一番の問題は我が家は、バスタブ付きのホテルしか基本は泊まりませんが、此処は立派なバスタブが有る割に、お湯が溜まらないバスタブで到着が真夜中だったのですが、上記の問題で夫は朝までホテル側と交渉。

    最終的に翌日昼過ぎに部屋換えをして貰いましたが、それでもバスタブに湯をはる事が難しく、その話は、翌日昼過ぎフロントは知らず、こんなに困ったんだと話した所、迷惑料として、ホテル内レストランの50ドル利用料のプレゼントで収まってしまいましたが(交渉に労力を使い過ぎて、疲れ果て、今更どうでも良くなったけど)たぶん、このホテル全てが、バスタブ付きでもお湯が溜まらない設備で有るようです。
  • 私にとっては最高に立地が良いホテルです

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    yuka

    yukaさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    地下鉄のメトロセンター駅と直結しています。ワシントンに来るときにレーガン空港を利用するのであれば,ブルーライン一本で空港からホテルまで来られます。もちろんタクシーやUBERでもすぐです。
    ブルーライン,オレンジライン,レッドラインが通っている地下鉄の駅と直結していること,そしてメトロセンター駅に乗り入れていない地下鉄のグリーンラインとイエローラインにも歩いて10分かからないところにあるチャイナタウン駅から乗れることで地下鉄を使う人にとってはとても便利な場所にあると思います。
    また,ホワイトハウスやモールにある各博物館も徒歩圏内ですし,斜め前にあるCapitol City Brewing Co.はお気に入りのビアレストランです。チャイナタウンにも近く,交通の便が良いこと,お気に入りのレストランが近いことが理由でここ数年はワシントンDCを訪れるときはグランドハイアットに宿泊しています。

    グランドクラブが利用できるフロアに宿泊すると,朝食や飲み物,夕方のオードブルがついています。ミネラルウォーターやコーヒーなどがラウンジが開いている時はいつでももらえるので,今回の滞在中ほとんど飲み物を購入することはありませんでした。アルコール飲料は有料です。 
  • 駅直結 観光に便利な立地!グランドハイアット

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)
    てぃな♪  tina♪

    てぃな♪ tina♪さん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    Thanksgiving の期間に泊まったWashington D.C. のGrand Hyatt.

    回廊になっており、真ん中は吹き向けで、ロビー階にクリスマスツリーがありました。ベッドがよかったです。ハイアットのブランドのものみたいです。柔らか目でよくねむれました。ホテルとしては新しくはないのかもしれないけど、Metoro直結で駅から迷わず、雨に濡れずにこれます。


    お部屋のアメニティは最低限のものしかなく、必要なものはベルデスク0番に連絡して持ってきてもらう仕組み。飲み物は、コーヒーはスタバのドリップフィルター、トワイニングのティーバッグがありました。しかし冷蔵庫に入っているお水は有料です。使い捨てのスリッパや、歯ブラシもあるので助かります。洗面所はやや古めです。気になったのは、ドライヤーのファンの部分がホコリだらけだったこと。一階はスタバがあり、Thanks giving の朝でも営業していました。

    気になったところは、ドライヤーの風がでるフィルターがほこりだらけだったこと。amtrakとのパックでとったので、とても安く155ドルほどでとまることができました。
  • 快適です

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    せいみー

    せいみーさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:3件

    部屋も広め。バスルームも広め。快適に過ごせました。
    ドライヤー、金庫、冷蔵庫(中に水)、コーヒーメーカー(スタバのコーヒーあり)、ハンガー5、6本ありました。
    シャワーは固定式。ウォシュレットなし。
    各フロアに自販機ありましたが、数日間売り切れでした。1本2ドル。高いのでコンビニやスーパーで買い置きしましょう。
    1階に売店やスタバあります。

    建物は「ロ」の字になっているので、内側の部屋と外側の部屋があります。
    外の景色を見たかったので「アウトサイドビュー、プリーズ」
    と言ったら通じました。

    地下鉄メトロセンター駅と地下で直結しています。
    フォード劇場まで徒歩5分。
    シェイクシャックまで徒歩10分。
    サーキュレーターの最寄り駅まで徒歩5分。
    自動レンタル自転車ステーション徒歩5分前後に3か所。

    ホテルのすぐ近くに{POTBELLY」というおいしいサンドイッチ屋があります(ダレス国際の全日空出発ロビーにもあります)

    欠点は、DCの街全体に言えることですが・・・
    コンビニが少ないです。
    チャイナタウンか、ホワイトハウス方面にCVSがありました。
  • 地下鉄駅直結、便利で気に入りました

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    Kay

    Kayさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    立地とホテルの安心度で選びましたが,とても満足です。
    スミソニアン博物館、ホワイトハウスなど徒歩圏内です。地下鉄路線が集まるメトロセンター駅直結なので,アーリントン墓地やキャピタル、ジョージタウンへの移動にも、便利なことこの上無し。
    部屋も広めで、掃除が行き届いています。若干古びた感じを受けるところもありますが,部屋のインテリアはモダンで落ち着く色調です。改装されたのも数年内だと思います。バスルームも広く,使い勝手は良いと思います。
    コンセルジュも、快く様々な質問に答えてくれますし、丁寧でフレンドリーでした。

  • 土日オススメ!!

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    あきんこ

    あきんこさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:2件

    ビジネスマンが多く利用するのか、土日がとても安いです。しかも、ロケーションがいいのでどこにでも歩いて行けます。DCだからでしょうか、部屋は比較的広いですね(^o^)。NYが高くて狭い印象だったので満足できました。
    あと、朝食は働くビジネスマンの為か、かなり力が入ってます。ロケーション重視で朝から活動的観光するならかなりオススメです(^o^)。
  • お得な週末ステイ

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    ako

    akoさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    土日に利用しました。DCはビジネスで来る人ばかりなためか、週末はホテルがとても安くなっていて、平日の半額くらいでした。
    ワシントン・ダレス空港から地下鉄で移動した際に出口を間違えてさまよってしまいましたが、ホテル直結の地下鉄出口があるので間違えなければ移動も便利です。

    スミソニアン博物館、US Capitol、ワシントン記念塔、ホワイトハウスすべて徒歩圏内です。

    また月曜日にはUnion stationからAmtrakでNYに移動だったのですが、Union stationにも地下鉄1本で行けたので楽でした。

    Hyattには初めて泊まりましたが、朝食バイキングの種類が多くてアメリカの朝ごはんがが大好きな私はテンションMaxでした。

    またDCに行くことがあれば、もう一度泊まりたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

Grand Hyatt Washingtonのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ