旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウォルト ディズニー ワールド スワン Walt Disney World Swan

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(534件中)
3.57
ロケーション
4.63
コストパフォーマンス
3.41
サービス
3.76
客室
3.59
バスルーム
3.35
  • とても便利なホテル

    2.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    飛ばない奴はただの陸

    飛ばない奴はただの陸さん

    非公開/オーランドのクチコミ:1件

    それぞれのテーマパークへ直行のバスがあり、迷わずとても便利でした。
    かなり年数の経っているホテルの為、ホテルの内装は期待しない方がいです。
    エアコンの設備が入口天井付近にあるのか、そこから漏れた水で入口付近の床が水浸しでした。
    スイートナイトアワードを利用しましたが、アップグレードされても広いだけでとても残念なお部屋でした。
    次の滞在はすぐそばに出来たばかりの、ワールドスワンリザーブを予約するでしょう。
  • ディズニーワールドにいくならあり、のホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    きょういち

    きょういちさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    ■立地
    ディズニーワールドにいくことが目的のホテルでリゾートタイプ。なので、ホテル完結型。徒歩圏内にはあまりないと思います(歩いてないのですが)。レストランや食料品、飲み物などはホテルで買えます。もちろん、高いですが。車があればアウトレットなどにもいけます。

    ■ディズニーへ
    直営ではないのですが、公式ホテルなので便利です。直通バスがあります。直営と違うとすれば、空港からのバスがないことと、マジックバンドがないこと。ただ、ファストパスも60日前からとれますし、便利です。

    ■ホテル内
    内装は悪くない。プールもたくさんあるし、ホテルだけでも楽しめます。

    ■部屋
    うーん、いまいち。森が見えるビューだったのですが、ディズニーの花火はほとんど見えず。部屋もおもったほど広くないし、古さも感じました。マリオットのプラチナ会員なのに、それに見合った待遇は見られず。ちょうどSPGとのシステム統合直後だったので、こちらの会員ランクすらも把握してもらえず、一悶着ありました。
  • ディズニーワールドを楽しむのに最高!

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    inosan

    inosanさん

    男性/オーランドのクチコミ:3件

    ディズニーワールドに行こうと決め、ホテルを探したところ、SPG系として、ウォルトディズニーワールドスワンとドルフィンという二つのホテルを見つけました。調べたところ、ドルフィンがシェラトン系、スワンがウエスティン系とのことでした。色々検討した結果、ドルフィンに前半の4泊することにしました。

    1. 立地
    両ホテルは向き合って 立っており、相互に行き来出ます。また、ボードウォーク地区にあり、直営ホテルとほぼ同じ立地状況です。ディズニーワールドには、シャトルバスで行けます。エプコットには、船で移動できます。結構便利でした。
    ユニバーサルスタディオにも行きましたが、ウーバーを利用しました。快適でした。

    2. 食事
    基本的に高い!結局、ホテルでは、後半のスワン宿泊時に、SPGプラチナ特典で、朝ご飯を食べただけでした。後は、パークで食べたり、コンビニで買ったりしました。

    3. SPG特典
    部屋のアップグレードは、良かったです。最安値の部屋から、ジュニアスイートに変えて貰いました。ただ、クラブラウンジはなく、がっかりです。

    4.客室
    スイートルームなので、部屋自体には大満足。ですがシャワーのみで、多少減点です。

    5.施設
    家族連れに取って、コインランドリーがある点は、大変良かったです。また、ホテル内に、ディズニーの出張所(?)があり、チケットも買えました。また、多くの方が、指摘していますが、マジックバンドは購入出来ますが、支払い等は出来ません。でも便利でした。コンシェルジュも絶えず人が居てくれるので、英語さえ出来れば、便利だtp思います。日本語は通じません。HISの看板がありましたが、担当者らしき人は現れることはありませんでした。ツアー客がいる時だけかも。

    以上

  • 立地最高

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん

    非公開/オーランドのクチコミ:137件

    ハリウッドスタジオへ徒歩でも行けるという好立地で、エプコットも近いです。

    さすが高級ホテルというべきおもてなし、フロントの方はゆっくりの英語で丁寧に説明してくれました。

    ドルフィン棟へも徒歩で行けますよ。

    お散歩するのに良い距離でした。
  • あこがれのホテル

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    cookie

    cookieさん

    女性/オーランドのクチコミ:119件

    WDWの高級ホテルチームにあるあこがれホテルです。ハリスタとエプコットの間にあります。スワン&ドルフィンと呼ばれているので同じ建物だと思っていたら、それぞれ棟が異なるのですね。客室もかっこいい雰囲気。
  • ハリウッドスタジオとエプコットに近い

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    のんびりママ

    のんびりママさん

    女性/オーランドのクチコミ:59件

    直営ホテルとほぼ変わらないサービスが受けれます
    1 アーリーパークイン
    2 60日前からファストパス所得
    3 パークへのアクセス良好
    の全てが直営ホテルと同様です

    ですが
    4 マジックバンドが有料もしくはカードを選択→我が家はカードでした
    5 空港からホテルへの移動にマジカルエクスプレスが使えない
    がマイナス点かと思います

    我が家が重視したのはベットの寝心地でした
    ウェスティンのヘブンリーベットが入っておりますので、寝心地は値段の割良かったです
    パークで足が疲れますので、足が休まって良かったです

    スワンとドルフィンが隣接しており、ドルフィンの方が大きいですし店も多かったです
    ですがスワン宿泊でもドルフィンのお店やプールが使えました
    Wi-Fiも良好
    ドルフィンのピカブは水の調達に利用
    スーパーより高値ですが近いので便利でした

    主人が毎日ボードウオークをランニング
    景色が良かったそうです

    ドルフィンのプールにスライダーあり
    子供が喜んでいました

    毎日部屋についてくるペットボトルは一日2本のお水
    残念ながら足りなかったです
    (比較してはいけないですが、フォーシーズンズオーランドでは水はもっと大量にもらえたりします。四つ星と五つ星ホテルの差ですので仕方ないですがもう少し水はほしかったです)
    部屋にコーヒーサーバあり
    スタバのコーヒーがついていました
    レンジなどはないですが、トラベルクッカーでお米を炊いたりできました
  • 交通の便が最高!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    ちーこ★

    ちーこ★さん

    女性/オーランドのクチコミ:35件

    新婚旅行で使いました。
    滞在は一週間ほど。

    選択理由としては、
    ●立地場所がいい
    ●交通の便がいい
    ●24時間やっているコンビニ的なお店が隣のドルフィンホテルにあっていい
    ●スワンホテル内にキャラクターが出てくるレストランで食事ができる
    ●ランドリーがドルフィンホテルで使用可

    これくらいでしょうか。
    −1としては、マジックバンドがもらえる直営ホテルではなかったので、
    残念でした。。。

    現地に行ってさらにスタバのドリップコーヒー二つが毎日フリーで補充される。
    水も、二本、フリーで補充される。
    といった特典がありました!スタバのコーヒーはキャンペーンみたいで
    ラッキーですねと初日に空港までお迎えに来てくださったツアーの係員の方が
    おっしゃっていました!

    3月のパークの営業時間が最長で深夜1時までとかでしたので
    お腹が減ってホテルに帰ってきても、軽食を24時間購入できる
    ピカブというお店がドルフィンホテルにあったので
    本当に助かりました。確か値段もパーク内ほどは高くなく、ボリュームもあって
    おいしくてよかったです。

    あと、朝食後に少し散歩したりできる敷地があったりします。
    ちょっとした遊具や、バスケットコート(ボールも)、プールはもちろん、ハンモックなんかもありました。

    エプコットには歩いて行けるし、ボートやバスが頻繁に行き来しているので
    目の前で行ってしまっても次がすぐに来るので、ストレスフリーで
    快適に過ごせました。

    ただ直営ホテルではないので、ディズニー感を味わえるホテルではなかったです。
    でも、パークで早くから、深夜まで思う存分楽しめるのでホテルにディズニー感がなくても満足でした。



  • よかったです

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    あばんしーれ

    あばんしーれさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    海外のホテルは初めての利用でしたが、広くてよかったです。
    ディズニーワールドでの拠点にするには、ベストな立地で歩いて行けるパークもあるのでよかった、隣接するドロフィンには24時間あいてる、コンビニ的なレストランもあり快適に過ごせました。
  • どこに行くにも行きやすいホテル

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    torusuma

    torusumaさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    今回利用したスワン&ドルフィンは、立地条件からすると、ハリウッドスタジオやエプコットに近く、とても便利でした。
    近くにボードウォークもあり、24時間営業のレストランもあり、遅い食事等にも不自由しませんでした。
    WDWのオフィシャルホテルではないため、ディズニーの隠れミッキーなどはいませんが、便利さからするとオフィシャルホテルより良かったもしれません。
  • 高級感と利便性を備える

    5.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    MaeKen

    MaeKenさん

    男性/オーランドのクチコミ:6件

    スワンとドルフィンはシャトル船乗り場を挟んで、位置していて、どちらのホテルに宿泊しても相互のレストランを使うには便利。何と言ってもシャトル船での移動は優雅さを感じられるし、便利。ホテル内のレストランもキャラクターとの記念撮影ができるので、予約しておくと良い。

1件目~10件目を表示(全27件中)

ウォルト ディズニー ワールド スワンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ