旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パレイシア ホテル Palasia Hotel

パラオ

住所 Main Street, Koror Island

地図・アクセス

客室総数 165
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.87 クチコミを見る(65件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    パラジア ホテル パラオ (Palasia Hotel Palau)はパラオコロール島にあります。パラオ国際空港から車で約15分のコロール市内中心部にあります。ホテルはコロール中心部に位置するため、ショップやスーパーマーケット、飲食店がホテル近くに多数あります。
    海岸へは歩いて約15分で出られます。宿泊者に限り、Wi-Fiをレストラン・ウエルズバーで利用できます。最大500名が集まってパーティを開くことができるプールサイド、大小の会議室などの施設があります。
    パラオで最も大きいDFSでは日本未発売の製品も置かれています。デソメルレストランでは、西洋料理から飲茶までいろいろな料理を、外に広がる美しい景色を見ながら食べることができます。コネクティングルームやバリアフリールームも含め約165室の客室があります。
    およそ半数の客室は海に面し、他のお部屋からは町並みが見渡せます。パラオで最も高層の建物です。
    インターコネクティングルームが約60室ありファミリーでの利用がしやすいホテルです。
    繁華街が近いことからショッピングへも出かけやすい立地です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Main Street, Koror Island

    近隣の観光スポット

    ホテルから徒歩でビーチへ出かけるとパラオの海を見渡すことができます。 また、パラオ唯一のミュージアムがホテルから約600メートルの場所にあります。 パラオの文化に触れたり、ギフトショップではパラオ土産も扱っています。

    近隣のグルメスポット

    タイ春巻きなどのタイ料理を提供するスリヨタレストランがホテルから500メートルほど先のメインストリートにあります。 マングローブ蟹を食べられる居酒屋MOGUMOGUでは、フレッシュジュースも人気です。

    近隣のショッピングスポット

    パラオの土産品やセレクトされた品物を扱うパラオショップや小物だけでなくダイビング用品も揃うオーバードライブなどがホテルから徒歩圏内にあります。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(34)

      パラオ・コロール島の中心街に位置するホテルです

      5.0

      旅行時期:2014/10(約6年前)

      パラオ・コロール島の中心街に位置するホテルです

      +9

      【パラジア・ホテル・パラオ】は日本の呼び名は「パレイシア・ホテル・パラオ」です。
      パラオ国際空港からバスで約30分位のコロール島の中心部にある大型ホテルです。
      スーパーや地元のギフトショップやレストランが多数直ぐ近くにあり ... 
      続きを読む
      利便性は抜群のホテルと言えます。ただロックアイランドで代表されるパラオの島々を見ながらゆっくりするには海岸線のホテルを選択したほうが良いと思います。
      【ホテルのフロア】は地下1階地上7階建ての大型施設で1階にはロビー・レストラン・DFS、
      客室は2階から6階まで7階は現在使用されていない状況、地下1階には外にプール室内にはフィットネスセンター・スパ・サウナがあります。
      【1階のデソメル・レストラン】ではバイキングと単品料理がありますが台湾料理と西洋料理が中心です。
      フロントにはほぼ常時、日本語の話せるスタッフがいます。部屋からの電話対応も出来ます。
      【部屋の種別】はデラックスタウンビュー・デラックスベイビュー・デラックスロックアイランドビュー・ジュニアスィート・エグゼクティブスィートと5タイプです。
      利用した部屋はデラックス・ベイビューのツインルームでとても広くて景色も凄く良かったです。
      【アメニティ】は一通りの備付はありましたが4トラの情報から全て持参し使用しました。

      【残念なこと】は到着日に島と島を結ぶ海底水道管の破裂により街全体が水道水の取水制限に入りシャワーをつかえる時間帯が1日に三回しかなくそれも宿泊客が多いため屋上のタンクが大きくない様ですぐに止まってしまったことです。マリン中心のオプショナルツアーが多いだけにシャワーが止まってしまうのは致命傷でした。
      緊急的に各フロアには大型タンクが用意されタライでトイレ用の水が用意されていましたが水を部屋へ運ぶことも大変でした。
      あとは毎朝6時過ぎに2分から3分の停電があります。電源の切り替えか何かで毎朝停電しました。
      【インターネット環境】はWi-Fiがありますが1階のロビー付近で少しだけつながる程度で中々読み込みに時間がかかり使用するのは難しい状態でした。
      【携帯電話】は地元の携帯電話局の料金体系が極めて高く繋ぐ事を最初からしませんでした。ちなみに滞在中WORLD WINGの電話料金体系はパラオ国内の通話料が1分で480円、日本向けが同880円、着信が同560円 タイプは3Gです。
      【交通事情】はコロール島の中心部の循環バス「BBI SHUTTLE BUS」が16:45~22:16まであり滞在中8$で乗り放題です。タクシーはホテル・レストランや行先で電話で呼ぶしかありません。流しのタクシーは皆無と言っていいです。読んでから来るまでにタイミングにもよりますが5分~10分位で来ます。料金メーターはなく目的地で決まっています。
      おおよそ500mが1$位で換算すると判り易いです。場所にもよりますが白タクも多いです。
      【ツアーデスク】がホテル1階にあり16:30より翌日のオプショナルツアーの予約を受けます。インターネット予約をされると割引特典がありますが天候にも左右されるツアーが多く現地でスタッフと話状況を見ながら翌日の予約を入れると希望にかなう場所に最適で行けると思います。海へ出る際に許可証が必要です。ジェリーフィッシュレイクに行く方は100$でロックアイランド許可証と共有しています。10日間有効で何度でも使用できます。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      部屋タイプ
      デラックスベイビュー ツインルーム
      コストパフォーマンス
      3.5
      色々とハプニングがありましたが良いホテルです
      サービス
      4.0
      日本人スタッフが2名いらっしゃしました
      バスルーム
      3.0
      水道局のトラブルで取水制限があり大変でした
      ロケーション
      5.0
      コロール島の中心地にあります ショッピング・グルメに最適
      客室
      4.0
      景観も広さもとても良かったです
      SAKURA

      SAKURAさん(非公開)

      パラオのクチコミ:23件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

      便利でリーズナブルですが、再来訪はないですね

      2.5

      旅行時期:2011/10(約9年前)

      便利でリーズナブルですが、再来訪はないですね
      立地が良くてリーズナブルです
      ただリゾート感がないです
      部屋はリノベーションされているようですが、ロビーなど少し古びています

      台湾資本らしく中華系の人たちがたくさん宿泊されていました

      朝食にフルーツがないで ... 
      続きを読む
      す 
      レストランは美味しくない

      ベランダから遠くに海が見えて部屋からの景色はなかなか良かったです 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      12,500円 未満
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      4.0
      バスルーム
      2.5
      シャンプーリンスが壁に備え付けです、リゾート感がないです
      ロケーション
      4.0
      徒歩で食事に行け、買い物もできるので便利です
      客室
      4.0
      ROSS

      ROSSさん(女性)

      パラオのクチコミ:2件

    パレイシア ホテル クチコミ一覧(65)