旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティテル ホテル ペナン Cititel Hotel Penang

ジョージタウン,リトル・インディア(ペナン島)

住所 66 Jalan Penang, Penang

地図・アクセス

客室総数 451
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.69 クチコミを見る(39件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 66 Jalan Penang, Penang

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(25)

      セキュリティーのしっかりしたホテル

      4.5

      旅行時期:2013/04(約7年前)

      セキュリティーのしっかりしたホテル

      +2

      急きょ宿泊することになったのですが、レセプションの方もとても親切に対応して下さり大変助かりました。12Fの部屋でしたが、ペナンの海を一望できて一晩中窓から海を眺めて楽しみました。 部屋自体は広くはないですが、NHKも見れ、 ... 
      続きを読む
      とても快適に過ごす事ができました。 

      またエレベーターも部屋のカードキーがないと動かない作りなっていたので、セキュリティー面でもしっかりとした印象を受けました。ジョージタウンにあるので観光もしやすくヨカッタです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.0
      ロケーション
      5.0
      客室
      4.0
      りぃべ

      りぃべさん(女性)

      ペナン島のクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      残念でした。

      1.0

      旅行時期:2007/08(約13年前)

      残念でした。

      8月22日~8月25日 夫婦+子ども(7歳+4歳)で、Pinnacleルーム(19F)に泊まりました。
      でも、トラブル続きでした。他の方はそうならないことを期待します。


      ■良くない点
      1. ... 
      続きを読む
      予約のとき
      メールにて問い合わせを行い、Webから申し込み Pinnacleルーム3泊の予約
      をしたにも関わらず、メールでさらにもう一部屋とらないとNGと言ってくる。
      (ふざけるなと思い)ホテル側のミスだから無料でキャンセルしてくれと
      メールしたら、無料でキャンセルは無視して、エキストラベッドを入れれば
      泊まれると言い出す。こっちでキャンセル料払って、別のホテルにするかどうか悩むが
      前半はGoldenSandsで遊ぶので無駄な出費は抑えるため、このホテルで済ますことに。
      ※Webサイト→http://www.cititelpenang.com/japanese/jppg_tariff.html

      2.チェックインのとき
      荷物をカートに乗せてくれたまではいいが、運んでくれない。
      面倒なので、カートから荷物を落として自分達で運ぶ。(変な感じ)

      3.3階のプールにて
      家族で3階のプールに行き泳いでいました。しかし、帰りに嫁が女子更衣室で
      男の従業員がタバコを吸っているところを発見。直接抗議する。部屋に戻ってフロントで電話。
      謝罪すらなし。仕方がないので、Manager宛にホテルの手紙に封をしてフロントで渡すが連絡なし。

      4.夜10時頃、トイレットペーパーがなくなったとき
      予備のトイレットペーパーすら置いていなかったため、トイレットペーパーがなくなった。
      電話して急いで届けてほしい旨連絡するが、音沙汰なし。再度 電話したのち、しばらくして持ってくる。
      最初の電話から、30分以上経過。

      5.チェックアウト日のモーニングコール
      前日の夕方、空港までのタクシー(60RM)と、5時のモーニングコールを依頼するが
      なんとモーニングコールなし。たまたま家族がおきたため最悪の事態にはならず。
      タクシー待ちのフロントでその話をするが、お詫びの一言もなく、前日の予約時の担当者は誰か?
      と言い出す始末。
      部屋で書いておいたメモを再度、Manager宛に渡してくれ(メールアドレス記載済み)と依頼するが
      やっぱりメール1本なし。帰国後、再度 メールするが、返信なし。

      ■良かったところ
      1.Pinnacleルーム
      7時~23時まで利用可能で、飲み物(ジュース、ビール他)とクッキーがある。夕方には軽食が3種類あり。
      ただし、Pinnacleルーム、StudioSuiteの部屋の人のみ。

      2.霧島の日本料理
      おいしいです。

      3.ホテルのスタッフ
      全員が悪いわけではないです。 
      閉じる
      1人1泊予算
      5,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      1.0
      バスルーム
      3.0
      客室
      3.0
      hoshi

      hoshiさん(男性)

      ペナン島のクチコミ:1件

    シティテル ホテル ペナン クチコミ一覧(39)