色々なホテルサイトで口コミが良かったのでここにしましたが全く最悪なホテルでした。まず旧正月だからか人が足りてなくチェックインに膨大な時間がかかりました。また3日前に予約したからか、予約がされておらず、その場で部屋を探すスタッフ…。
しかし用意したのは予約した運河の見える部屋Bay viewではなく普通の市街地の部屋でした。
部屋が違うと言いに行くと対応した女性スタッフはBay viewの部屋は運河は見えない普通の部屋だと言います。
そして、そのスタッフは別のスタッフに今日は運河の部屋は空いてるか?と聞くと別のスタッフは今日は満室との答えました。
運河の景色を楽しみにしていたのに本当にがっかりしました。
部屋に戻りましたが、何かおかしいなと思いホテルサイトで確認するとやはりBay viewは運河の見える部屋に該当し、それ以外にカテゴリーがないことがわかりました。
もう一度主人に頼んで最初のフロントのスタッフに尋ねました。
Bay view Heritageとview Heritageの違いは何か?すると彼は海が見えるか見えないかですと答えました。。
予約確認書を見せて私たちの部屋はBay viewだというと、最初は違うとしらを切っていたけど、書類を見せると流石に部屋を探し始め、さっき満室だと言っていた部屋を何故か!用意しました。
このやり取りで約2時間…精神的にぐったり疲れました。なぜ部屋は満室だと嘘をついたうえ、Bay viewは運河の見えない部屋だと嘘を言ったのか?
最初のスタッフは部屋を間違えて案内したにもかかわらず、謝罪の言葉は一切なかったです。
そのまま気づかなければ高い料金を払って普通の部屋に泊まらされるところでした。
その他にも朝食会場のオムレツステーションにはいつもいないし、なんだか全体にやる気のないホテルでした。口コミは本当に当てにならず、サクラをお金で買ってるのかなと思います。