バスターミナル2から#7のソンテオで街中心まで15分程度、そこから徒歩で5分位と比較的に便利で判り易いです(駅からも#1のソンテオで15分程度)。
マハータイ通り沿い、ホテルは8階建ての大型ホテルでプールも付いてる「昔はきっと一流~、今は三流に成り下がったホテル」と言った感じが一番ピッタリする印象です。
広くて暗いロビーには、何故か数台の健康マシンが設置されて、フロントはその奥に在ります。
しかし、かと言って決して悪いホテルでは有りません~、その分部屋は広くてゆったりした造りで窓も大きくて明るい。
部屋の設備は大型冷蔵庫に大型ブラウン管TV、応接三点セットも付いてます。但し、ボトルウォーターは有料なので注意です!。
シャワー&トイレも余裕の広さで、ホットシャワーも普通に使えました。アメニテイーはシャンプー・ボデイソープと擦り切れたバスタオルのみ。
このホテルの売りですが無料のプール~、誰一人として使用してませんでした?…。
コラートの町の中心は旧市を街含めて、コスパ共に良いホテルが昔から在りません。特にターオ・スラナーリー像周辺は安旅社ばかりで、新しいホテルは市外地に在るので交通の便が悪いのです。
ゆえにここ辺りが妥当かも知れませんが?…。