旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メトロプレイス ブティック Metroplace Boutique

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
深水ポー(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
193
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(478件中)
3.30
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.33
客室
3.33
バスルーム
3.17
  • ぱくにく

    ぱくにくさん

    男性/香港のクチコミ:230件

    ホテル代が高騰する大晦日に、少しでもお金を浮かせつつ、それなりにセキュリティや快適性もありそうなホテルを探して見つけました。

    ホテルはゲストハウス登録ですが、部屋自体は格安のビジネスホテルという感じで、プライベートは守られる感じです。ネットやシャワー、冷蔵庫、トイレなども問題なかったですし、ベッドもぐっすり眠れました。

    安宿を感じたのは、(外観は新しめなのに)壁紙が剥げていたり、近隣の部屋がシャワーやトイレを使うとその音が聞こえてきたり、廊下の音が結構入ってきたりという点。

    ただ、寝るだけでお金を抑える目的だったので我慢しました。

    深水歩、太子あたりだと安めでしっかりしたホテルにも宿泊できるので、価格は極限まで抑えつつ、「ホテル」に宿泊したいというニーズが用途かなと思います。

    交通アクセス自体は、多くのバスが通る茘枝角通沿いで、深水歩の駅からも5分程度なので、便利でした。
  • 建物が古いのかも・・・

    4.0旅行時期:2019/08 (約6年前)
    mimmii

    mimmiiさん

    女性/香港のクチコミ:46件

    香港にしてはお手頃価格のホテルです。が、建物自体が古いのか、受け取ったカードキーではドアが開かず、部屋の階からフロントまで3往復しました。結果、予約はシングルルームでしたがダブルルームに泊まらせてもらいました。
    夜に洗面所とシャワーを使ったときに、排水が悪いように感じました。朝はそうでもないようでした。エレベーターに乗っているときに止まってしまうのでは・・・と、少々不安を感じました。
  • 深水ポの格安ホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約8年前)
    k.s

    k.sさん

    男性/香港のクチコミ:17件

    香港のホテルは高いが、今回1泊6,068円で宿泊できたので、大変満足している。部屋は少し狭いが、許容範囲です。シャワーも問題なく使えた。髭剃りセット、スリッパなど アメニティグッズも一応揃っている。有難かったのは、小型の冷蔵庫が設置されていたこと。近くのコンビ二で飲み物を買って冷やしながら、飲むことができた。

    最寄の駅、MTR深水ポからは徒歩7~8分といったところ。出口C2から出て、そのまま桂林街を茘枝角道に突き当たるまで真っ直ぐ歩き、茘枝角道沿いに少し左に行けば、ホテルに着く。

    問題は、壁紙が破れていた事とドアを閉める際に大きな音がすることぐらいか。

    なお、スタッフの対応は良かった。
  • メトロプレイスブティックホテル

    4.5旅行時期:2017/09 (約8年前)
    mimmii

    mimmiiさん

    女性/香港のクチコミ:46件

    名前が『メトロプレイスブティックホテル』に変わっています。ホテルの中は、以前に投稿された画像とほぼ変わりありません。

    駅近ではありませんが、深水埗からも南昌からも徒歩圏内です。ホテル向かいには香港島へ行くバスのバス停もあります。下町っぽいごちゃごちゃとした深水埗にあって、駅からの徒歩も楽しいです。

    入り口を入ると、フロントがあり、奥にエレベーター1基があります。他にはなにもありません。フロントは英語対応で、バウチャーとパスポートを提示してチェックインしました。デポジットはありません。チェックアウト日と時間の確認をされて、無料のお水が2本あることと変換アダプターの貸し出しの説明の後、Wi-Fiのパスワードと部屋のカードキーを受け取りました。

    部屋の中には一通り揃っていました。なかったのは、金庫とティッシュとお茶やコーヒー等の飲み物くらいです。窓はありましたが、カーテンは開けられませんでした。なんとなく臭いが気になり使用しませんでしたが、収納スペースが充分すぎるほどありました。概ね満足ですが、部屋のドアを閉める時の音が大きくて、他の部屋からも響いてきたことと、廊下での話し声が結構聞こえるのが気になりました。それから、シャワーを出しっぱなしで使っていたら、途中でお湯がでなくなりました。シャワースペースが扉で仕切られているので使いやすいです。バスルームの扉はすりガラスです。

    ツインルームにひとりで2泊だったので、お掃除は必要ないと思い、『Don't disturb』と思われる表示をしておいたのですが(ドアノブに掛けるものではなく、ランプで表示)、外出から帰ってきたらお掃除されていました。お水も2本補充されていました。

    お値段が今回と同じくらいであれば、次回もここに泊まりたいと思います。
  • まだ新し目なホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    けいす

    けいすさん

    男性/香港のクチコミ:22件

    一泊8000円程度で泊まれましたが、この値段でこの広さ(狭いけど)はなかなか。
    おそらく地下鉄の駅から少し遠いロケーション的な問題でお値段が安くなっているのでしょうか。

    駅から歩いても露店街なので飽きることはありません。
    通りを渡った向かい側にスーパーもあって個人で観光するにはとっても便利

1件目~5件目を表示(全5件中)

メトロプレイス ブティックのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ