旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムリア リゾート Mulia Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ムリア リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 424
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Jalan Mulia Hotel, Bali

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(26)

    ムリアリゾート☆ ザ・バーのアフタヌーンティーに行ってみました☆

    5.0

    旅行時期:2018/07(約6年前)

    ムリアリゾート☆ ザ・バーのアフタヌーンティーに行ってみました☆

    +6

    初のバリ島訪問で様子がわからないのですが,やっぱり気になるのはホテルです。
    ムリアリゾートの『ザ・バー」にアフタヌーンティーのプランがあるのをみつけたので行ってみました。ホテルはエントランスからしてとてもリッチ。スタッフ ... 
    続きを読む
    のサービスもとてもよく素敵なアフタヌーンテイーのひと時を過ごせました。ドリンクと三段のアフタヌーンテイースタンドと小皿のお寿司でお腹が一杯!「ザート・ビュッフェセクション」のデザートもいただけるのですがみるだけになってしまって残念でした。

    ムリアリゾートは次回のバリ島で泊まってみたいホテルのナンバーワンになりました。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    評価なし
    ロケーション
    評価なし
    客室
    評価なし
    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    バリ島のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    良くも悪くも、バリ島の異国 〜ムリア リゾート〜

    2.0

    旅行時期:2014/08(約10年前)

    バリ島に何回か来ている私にとって???な感じ。


     建物は新しく、プールにある大きな女性石造は斬新で、ロビー

     からの眺めは絶景なんです。

     でも???なところ、気づいてしまいました。


     ?プ ... 
    続きを読む
    ールサイドのデッキチェア

    ホテル客室数に比べて圧倒的にデッキチェアが少なく、朝7時

     ごろには場所取りをしないとならない。

     バリ島の他のホテルと一緒。朝早く来て場所取りした者勝ち。

     これを、高級ホテルですることになろうとは・・・・???

      しかも、やっと取れたデッキチェアの脇にあるパラソルは、乾季

     で海からの風が強い5月〜11月は広げられない。

     プールサイドでのんびりしたいから、ヌサドアの高級ホテルに来て

     いるのに、それができないなんて・・・

     仕方なく、デッキチェアにバスタオルを引っっ掛けて日陰を作ら

     ないと、「の〜んびり」「まったり」できない。

    ※中庭の小さいプールのデッキチェアのパラソルは開いてました。

      プライベートビーチ&メインプールのデッキチェアのパラソル

      は開いてません。  

     ホテルとしては、このサービスは早急に改善しないと!!


     太陽さんが動くから、タオルの位置を動かしたり、デッキを動かし

     たり、を頻繁にやらないといけない。

     また、1つのデッキチェアにバスタオルを3〜4枚も使用する

     という、プールサイドとしてはお粗末な光景・・・・

     ひたすら日焼けしたい人には問題はないんでしょうけど。

     ガゼボは一応あるんです。でも海辺でなくて、中庭にある

     んですが、使用料こそ無料んんですけど、ドリンクや食事に

     ある程度出費することが条件になってくるとか????
     

     ?配慮が欲しいんです

     海辺近くのプールサイドのレストランでも朝食の営業をして

     います。チェックインのときに説明がなかったので、ロビーの

     下の階にあるレストランより眺めもよさそうで、快適な朝食を

     たべれそうでいいかなって思って係りの人に聞けば、ホテル内

     の上級カテゴリーのレストランなんだって。

     朝食込みでお部屋を予約していても、そこでの食事は全額負担

     ですって言われてしまった。

     差額を幾らか払えば可能にはしないの???


     それなら、一般的なホテルにあるクラブルーム専用レストランの

     ように、一部のお客様向けのサービスなんだから、関係のない

     お客様に配慮して気づかれないような場所にしてくれればいいん

     だけど、その配慮がないんだよね。



     ?バリ島らしさって?

     バリ島はその全域で、ホテルやレストラン島の観光客が行きそうな

     ところに限らず、ヒンズーのお寺とか木彫りや石像の神様があり、

     観光で訪れた人はきっとそれらに異国を感じるものなんだろうけど。

     このホテルでは、そのバリ島らしい何かがほぼ見当たらない

     のです。

     お庭にあったヒンズーのお寺は寂れて手入れもされてもない。

     ホテル内で「自分はバリ島に居るの?どこにいるの?」

     ってホント思っちゃう。

     ガゼボもバリ式ガゼボ(藁葺きとか瓦葺き)でないし、プール

     サイドの大きな女性の石像も、各部屋に飾られた絵も、ルーム

     カードの絵柄もバリ島とは関係がなさそう。

     このホテル全体が、バリ島の中の異国を演出している感じが

     しているのが???の原因なのかな。

     

     ?デポジットと部屋付け(部屋番号を言って署名する)

     チェックインするとき、デポジットして欲しいって言われて、

     現金でしたいので幾らですかと聞くと、

     宿泊料金 + 1泊につきUS200$分

     現金で払って部屋に落ち着いたころ、フロントから電話が。

     「ホテル内のレストラン利用料等は、部屋付けできませんので、

     その都度現金でお支払ください。」

     現金でその都度払おうと思っていたけど、改まって言われると

     気分が悪いし、それなら最初にそう説明しておいて了解した

     上での現金デポジットなら良かったのに・・・・

     次の日、用があってフロントへ行ったとき、奥から日本人

     タッフがわざわざ出てきてくれご挨拶。

     いろんな話をして仲良くなったので部屋付けの件を言ってみた。

     外出から部屋に戻ってくると、部屋に手紙があって

     「1泊あたり200$分のデポジットを預かってますので

     その額を上限に、部屋付けできます。」

     これって、デポジット分以上はあなたを信用してないって、

     言われた気分になり、バカにされた感じがしました。 

     こんな嫌な気分、バリ島に何回か来てるけど初めて。

     ホテルがバリ島にある異国ですね、急に心が笹くれ立った

     ような気分になりました。

     

     ?WI−FI

     バリ島全体の空港やレストラン、その利用者には無料で接続

     できるサービスが行き届いていてネット環境は不自由しない

     けど、このホテルは、住所氏名を登録してムリアの会員に

     ならないと無料WI−FIサービスが受けれない。

     会員集めの道具にしちゃう??? 
     

        
     ?各階に必ず係りの人が・・・

     最初は、仕事で通りかかった係りの人が、たまたまそこに

     いるんだと思ってました。

     半日もホテルにいて、ウロウロしていると、気づきます。

     ホテル内のあちらこちらのほぼ決まった位置に彼らはいます。

     他のホテルで、海からホテル敷地内に入るところで、チェック

     される事はありました。

     確かに、大きなホテルなので道に迷ったときは、確かに便利です。

     彼らは、さりげなく近寄ってきて、これからどちらへいくのか

     聞いたりします。

     滞在中、一度、宿泊階でない最上階に行って、中庭全体の写真が

     取れないものかとウロウロしていたとき、係りの人が部屋番号を

     さりげなく聞いてきて、この階の人ではないって顔を即座に見せた。

     結果、ロビーやプールサイドに写真が取れる場所はあるよって誘導

     し、追い払われる。

     防犯もやりすぎると、写真も自由にとれない??? 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    部屋タイプ
    グランジャー・デラックス
    コストパフォーマンス
    2.0
    風が強くてパラソルが広げられないならプールサイドで「まったり」ができない。 ベッドとシャワーだけが良いだけでは・・・
    サービス
    1.5
    今回、お客さまが快適になるようなサービスには出会えなかった。バリ島に来て出会える「バリのおもてなし」が全くなかった。
    バスルーム
    4.0
    シャワーブースから水漏れがなければ・・・。ターンダウン時に濡れたバスタオルが交換されてなかった・・・
    ロケーション
    3.0
    やっぱり、ヌサドゥアは不便かな。 バリコレクションは、ウブドに行ってきた人から見れば、ちょと物足りない。
    客室
    4.5
    ベッドの柔らかさ、寝心地は最高です。
    家族3人で旅をする

    家族3人で旅をするさん(非公開)

    バリ島のクチコミ:15件

ムリア リゾート クチコミ一覧(29)

よくある質問

  • ムリア リゾートバリ島のJalan Mulia Hotel, Baliにあります。

  • ムリア リゾートにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • ムリア リゾートにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。