旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ マジェスティック ホテル クアラ ルンプール オートグラフ コレクション The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(67件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(872件中)
4.05
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
4.35
サービス
4.29
客室
4.53
バスルーム
4.30
  • コロニアルな素敵なホテル

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    kenken

    kenkenさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:9件

    クアラルンプール旅行で中心部より少し距離があるのでどうだろうと思いましたが、結果最高なホテルでした。

    コロニアルな雰囲気、スタッフの方のホスピタリティーあふれる接客、部屋も綺麗でベットも最高な寝心地、朝食も美味しかったです。

    立地もブッキビタンまでも送迎のバスがありますし問題ないです。
    次回クアラルンプールにきたらまた泊まりたいホテルです。
  • とても素敵なホテルです 

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)
    proko

    prokoさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:41件

    妻とのクアラルンプール。いつもはヒルトンだけど一泊だけ気になっていたマジェスティックホテルを利用しました。KLセントラルからシャトルバスが30分毎で便利です。白い帽子をかぶったドアマンがにこやかに出迎えてくれます。フロントでチェックインを英語で始めると「いらっしゃいませ」と日本人スタッフが対応してくれて安心です。いわゆるコロニアル風のホテルですが中は超近代的。お部屋はベッドも気持ちよく眺めも旧クアラルンプール駅舎で気分を盛り上げてくれます。クアラルンプール流のウォシュレットも快適です。プールは狭いけど快適です。特にデッキチェアに掛けるタオルが、頭部分を引っ掛ける形に縫製されていて工夫いっぱいです。朝食のバフェも種類豊富で、その場で作ってくれるコーナーの多彩。どれも美味しくいただくことができました。旧館の見学は必須です。特に蘭の花いっぱいのお部屋は必見です。ハイティーは3ケ所の場所によって値段がちがいますが、値段の価値はありそうでした。蘭の部屋で食べてみたいですね。とてもいいホテルなのでとてもおすすめです。 
  • のんびり過ごせる大人のためのホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    sue

    sueさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    マジェスティックウィングに1泊しました。コロニアルスタイルの、とても雰囲気のある建物とお部屋で、特に写真のバスタブが気に入りました!マジェスティックウィングにはバトラーサービスがついており、ランドリーや朝食、ミニバーが無料、送迎サービスもあり、コストパフォーマンスが高さにびっくり!アフターヌーンティーも美味しかったです。また絶対泊まりたいと思います。
  • 旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:34件

    宿泊したわけではないのですが、旧クアラルンプール中央駅から、国立モスクに向かう途中にロビーで休憩させて頂きました。

    まず、エントランスにサファリスタイルのドアボーイのおじさんが常駐。この方のコスチュームを拝見するだけでも行ってみる価値あり。リノベーション直後なのか、新しすぎてシンガポールのラッフルズみたいな伝統美には欠けますが、内部は超豪華!

    ホテル料金激安のKLですから、非常にリーズナブルなお値段で泊まれるみたいですよ。
  • 高級感がありリラックスできるホテル

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    チョコぽん

    チョコぽんさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:3件

    予約時にツインベッドを希望しましたが満室とのことでダブルとなりました。
    窓際に寝そべることのできるちょうどいい堅さのソファがあったので
    そこで寝てもいいくらいでした。
    部屋もひろく狭さを感じる事はありませんでした。
    翌早朝にチェックアウトだったので朝食をとることができず残念です。
    ウェルカムスィーツのバームクーヘンもスパイスがきいていておいしかったので
    ホテルのアフタヌーンティーやご飯も期待ができそうです。
    ぜひ再び泊まってみたいホテルです。
  • とても良いホテルです

    5.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    ami

    amiさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    とても良いホテルです。
    改装して間もないそうで、非常にきれいでした。
    豪華な雰囲気のホテルです。
    サービスも申し分ないです。日本人スタッフもいます。現地人スタッフも皆サービス精神に溢れ、ネイティブでない英語も私たちにはかえってわかりやすく、不得意な英語でのコミュニケーションを逆に楽しむことができました。
    バーも立派で、素敵な生演奏があります。
    周辺にはなにもありませんが、駅のすぐそばのようです。私たちは車で移動したので電車には乗りませんでしたが。
  • ムヒカ

    ムヒカさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:4件

    改装したばかりでとってもキレイでゴージャスなホテルでした。
    旧クアラルンプール駅の目の前で、スーツケースを持っての移動も何とかなりました。
    ただ、ホテルと駅の間の道には信号機がないので道路横断は要注意です。
    旧クアラルンプール駅はもちろんマレーシア鉄道公社ビル、国立モスクとイスラム美術館は徒歩圏内だったので、じっくり建築観光したい方にはお勧めの立地のホテルだと思います。
    もちろんホテルライフも十分楽しめる規模でした。

61件目~67件目を表示(全67件中)

ザ マジェスティック ホテル クアラ ルンプール オートグラフ コレクションのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ