旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ガーデン イン バンコク シーロム Hilton Garden Inn Bangkok Silom

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
176
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,107件中)
3.45
ロケーション
3.31
コストパフォーマンス
3.75
サービス
3.63
客室
3.66
バスルーム
3.47
  • 親切なホテルだが1Fのテナントを変えてほしい

    4.0旅行時期:2025/07 (約5ヶ月前)
    sonia

    soniaさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    部屋はビジネスホテルレベルですが、スタッフは皆感じが良いです。
    レストランでの朝食も充実していて、レストランスタッフはサービス良いです。
    こんなことまで?ってことまでしてくれます。
    ただし、1Fにマリ〇〇ナショップが入っているのが、嫌でした。
    駅から離れていて、歩道の足元が不安定なのがマイナスポイント
    2Fに入っているマッサージOjisanは質が高いので、外出せずに最高のマッサージを受けられるのは素晴らしい。
  • 立地はよくないが、ホテルサービスはハートフル

    4.5旅行時期:2025/07 (約5ヶ月前)
    sonia

    soniaさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    ビジネスホテルと思って、あまり期待せずに宿泊しました。
    立地はあまり治安が良くなさそうなエリア、駅から離れている&道が良くない、1Fにはマリ〇ァナショップ、とあまりよくないですが、ホテル内でのサービスはよかったです。
    ドアマン?入口脇のデスクにいる、タクシーとか呼んでくれる男性陣が気立てが良いです。
    レストランのスタッフさんも非常に感じが良く、気持ちよく滞在できました。
    部屋は狭いですが機能的。
    2Fに入っているOjisanマッサージはすごく上手です。90分以上のメニューならホテルの部屋でも施術してくれるそうなので、ぜひ利用してください。
    立地と1Fのテナントさんを変えてくれるなら、またぜひ泊まりたいです。
  • 寝るだけであれば十分

    3.0旅行時期:2025/05 (約7ヶ月前)
    Sakurajp

    Sakurajpさん

    女性/バンコクのクチコミ:8件

    特に良いところも悪いところもないので、寝るだけなら十分だと思います。古いホテルなので廊下も部屋も古いカーペットが敷いてあるのが個人的には苦手でした(埃アレルギー持ちなので)。シャワールームが水が飛び散る作りなのですが、熱いお湯は十分に出て来ました。大きな窓が壁一面にあるので広く明るく感じますが、天井に電灯が一つもなくて夜はかなり暗かったです。

    最寄り駅まで結構歩くのと、車の通りが多い広い道を渡る回数が多いです。歩行者用の信号も機能しているようなしていないような、そんな道なので渡るのも恐ろしいです。地域的には昔からある地元で人気の店が並んでいるエリアなのでローカルご飯が楽しめると思います。ホテルの朝食が250バーツだったのですが、近所で朝ご飯を食べる方が安いし美味しいと思いました。
  • 施設の古さを感じるホテル

    2.5旅行時期:2025/03 (約9ヶ月前)
    Kenny

    Kennyさん

    非公開/バンコクのクチコミ:71件

    バンコクにあるヒルトン系列のホテルではもっともお手頃なホテル。もともとノボテルホテルだったところがHGIになったそうで、改装後のデザインは新しいものの、施設の古さを感じるところが結構ありました。とはいえ、ロケーションはとてもよく、この値段でヒルトングループに泊まれるのなら、十分アリだと思います。
  • キレイで好立地

    4.0旅行時期:2019/08 (約6年前)
    traveler777

    traveler777さん

    女性/バンコクのクチコミ:90件

    ホテルは清潔でインテリアも新しくリネンなども高級感があり気持ちよく過ごせました。
    チェックイン時に少し待ちましたが、サービスは丁寧で良かったです。
    部屋はプールと高速とに面した部屋でしたが、特にうるさいということもなく、夜には夜景がキレイでした。
    ホテルまでは駅から少し歩くことになりますが、サバーンタクシン駅周辺には美味しいお店が多く、食べ歩きが楽しかったです。
    また利用したいです。
  • ひとり旅 or 車利用ならいいかも

    3.5旅行時期:2019/06 (約7年前)
    まゆ

    まゆさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    電車移動や船移動がメインの場合、駅まで徒歩10分ほどかかります。
    しかも、何回も横断歩道を小走りで渡らないといけないルートなので、子供連れや、お年寄り連れには正直厳しいです(タイは車が優先なので、信号が青でも、車がつっこんでくるので、歩行者がよけないといけません)。
    でも、タクシーや、送迎利用がメインなら全く問題ないです。

    コンビニも近く、商店街やロビンソンデパートも10分圏内にあります(横断歩道の横断は必須ですが…)。屋台を見るのは、なかなか楽しいですよ♪

    スタッフさんはフロントもレストランもハウスキーパーさんも、みな感じが良い方ばかりです。
    ただ、部屋のアメニティが少ないのが残念です。
    シャンプーとボディソープと石鹸しかなく、コンディショナーは電話して持ってきてもらいましたが、翌日はまたコンディショナーは補充されず。。
    さらに最終日は一部のタオルを回収しているのに新しいものが補充されず…
    ハウスキーピングは結構適当なんだな、と思いました。
    歯ブラシもありませんが、足りないものは電話してね、と書いてあるので、言えば持ってきてくれるのかな、とは思います。

    シャワールームには仕切りが半分しかないため、うまく浴びないと、洗面の床がびしょぬれです(^_^;)

    朝食ブッフェはおいしく、毎日お腹いっぱい食べて満足できました。

    電車に乗って船にのって、と、アクティブに観光する方にはおススメです。

    チェックアウトのときにフロントのお姉さんが「ありがとう~」って日本語で言ってくれて、可愛かったです(^_^)
  • 居心地はよかったですが水回りが・・・・

    3.5旅行時期:2018/11 (約7年前)
    mayuge

    mayugeさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    BSTのSurasakから徒歩10-15分ほどで観光には便利な場所でした。ホテルが周辺に多く観光客やビジネスマンぐらいしかいない印象で深夜でも歩いても問題はありませんでした。駅近くにはセブンイレブンがあり色々と便利でした。ホテルのスタッフの対応はとても洗練されていて親切にしていただきました。お部屋もゆったりとして過ごしやすかったですが、水回りがあまり良くなかったです。特にシャワールームが密閉できるドアがなく排水も悪かったためシャワーを思い切り使うことができなかったのでが残念です。旅先でのシャワーは結構重要な気がしますので次回は無いかな・・・・他はとても気に入っていた分残念・・・
  • 現実的でコンパクトな休息を楽しもう

    4.0旅行時期:2018/01 (約8年前)
    チェピディ

    チェピディさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    バンコクを初めてながらホテルを探していたの価格適度このホテルを訪れた
    妻と一緒に訪れたホテルの印象は清潔で快適でした
    一般客室に入った一晩過ごしはちょうど良かった
    部屋とバスルームもきれいに用意されていて良かった
    快適な夜を過ごしたので、翌日楽しい旅行をすることができた
  • 意外に面白い立地

    4.0旅行時期:2017/12 (約8年前)
    トット

    トットさん

    男性/バンコクのクチコミ:24件

    ノボテルバンコクフェニックスシーロム・スーペリアル2003号室に宿泊
    最上階なので景観は結構いい、室内はやや狭いが窮屈なほどでもない
    シャワールーム(レインシャワーとハンドシャワー)トイレはそれぞれ仕切られているのはいいのだが洗面シンクとシャワールームからの水はねは困った、それと自分には不要だからいいもののアメニティー類が石鹸とシャンプー、リンスのみなのはさみしい気がした。ただ水量も十分あり温度も安定していた。
    Wi-Fiは室内も他のところでも高速で気持ちよく使えた。エレベーターも2基だが高速。
    朝食は6階で広く品数も多く特にアコー会員の専用のスペースがあり団体客が多い時などでもゆっくり食事ができた。
    7階にフィットネスルーム、プールがある。驚いたのは更衣室が非常に広くゆったりしていること、それに反してプールが小さくてしかも周囲も狭いのはがっかりした。デッキチェアーも4脚しかないのは余りにも寂しい。
    嬉しいのはどの部署もスタッフの愛想がいいこと。
    実はこの地区に泊まるのは初めてだがジャルンクルン通りがとてもいい。昔の風情が残っており安くておいしい店がたくさんあり、店員の愛想がいいので殆ど地元民の中でも入りやすい。そして何故か宝石店やシルバー製品の店が非常に多い。シーロム通りにも珍しいヒンズー教寺院があったりして面白い。
    ホテル左側にスーパーロビンソンがワンブロック先にあり便利。
    また訪れたいがプールの改修は無理でしょうかね。
  • 客室良し、スタッフも親切

    3.5旅行時期:2017/11 (約8年前)
    priya

    priyaさん

    女性/バンコクのクチコミ:26件

    2泊お世話になりました。客室はアコーゴールドメンバーの特典でデラックスからスイートにアップグレードしていただき静かなゆったりとした時間を過ごすことがきました。

    残念なのは日曜日だというのに、朝食のレストランのエッグステーションを担当していたのは高校生の料理などしたことのないような女の子とバイトのふたりでした。目玉焼きひとつ満足に焼けない。当然、オムレツなんてまともに焼けるはずもなく、よくこんなヒドイ物を客に出せたものだと言いたくなるようなものでした。どの客も苦笑いするしかない!という状況。
    皆、お金を払って宿泊しているのです。まともなものを提供するのか当たり前だと思います。

    フロントスタッフの皆さん、親切で好感が持てます。人手不足を理由とせず良いホテルになるよう頑張っていただきたいものです。

    便利だなと思ったのは客室にフリーハンディーフォンがあり滞在中利用できることです。
    最近、置いているホテルも増えているようです。日本語版の設定が簡単にでき、タイ国内や海外への通話も無料。いろいろなアプリも搭載されていて、観光、地図、ショッピング、食事などにとても便利で役立ちます。
    但し、紛失、破損など借りたスマホに過失が生じた場合損害金を支払うことになります。

1件目~10件目を表示(全21件中)

ヒルトン ガーデン イン バンコク シーロムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ