出張で使わせていただきました。
場所はCentral LineのNorth Acton駅から徒歩4分ほど。この駅自体はヒースロー空港からだとちょっと乗り換えがあり不便ですが、街に出るには大変便利な駅です。駅前にはコンビニサイズのTescoがあるくらい。ホテル以外で食事をしようとすると不便な場所ではあります。
ホテルは1階に簡易的なスターバックスがあり、そこを抜けるとフロントがあります。その横にはバーとレストラン。決して超豪華ではありませんが、きれいでおしゃれなつくりです。
部屋に行くと決して広くはないですが、ベッドとソファーがある普通の部屋。ただ、他のロンドンのホテルと違うのがきれい。よくボロボロのホテルにあたることがあるのですが、ここは水回りも含めてきれい。アメニティはシャンプーとかくらいで、あとはテレビが有料チャンネルが充実。映画とかたくさんあるようでしたが、見ていないので詳細は分からず。
朝食は、1階のフロント横のレストランでビュッフェなのですが、イギリスらしい食事で、美味しいのは美味しいですが、連泊すると飽きてくるかもしれません。一方、ディナーとしてここを使うと値ははりますが、そこそこいいものが出てきます。多国籍料理でありながらそこそこの味、盛り付けをしてきます。
その他としては、Wifiが有料というのが難点。周りのお客様を見ても出張者が大変多いような印象でしたが、Wifiはしっかりお金を取ります。30分であれば無料ですが、それを超過すると最大約8ポンドまで請求されます。ここは改善して欲しいですね。
あと冷蔵庫がありません。せっかくTescoで購入しても常温になります。
きれいではありますが改善して欲しい点も多いもったいないホテルでした。