旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドムス セソリアーナ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.80 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
466
ホテル満足度ランキング
ローマ ホテル(1,341件中)
2.80
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
2.00
客室
2.00
バスルーム
2.00
  • 17世紀の教会を改装したホテル

    2.0旅行時期:2018/09 (約7年前)
    glober3

    glober3さん

    非公開/ローマのクチコミ:1件

    17世紀の教会を改装したホテルです。
    朝食付きで泊まれるローマ市内でも手頃な料金だと思います。
    屋上にはテラス席があり自由に使えるので
    ゆっくりとした時間を過ごせます。
    しかし清掃面では疑問が残ります。
    ベッドがくさいです。
    最初はシーツの問題だと思っていましたが、
    翌日の交換でも不快なニオイは改善しませんでした。
    この悪臭の原因はマットレスからであることに気づき
    レセプションにマットレスを
    「交換して欲しい」ことを伝えました。
    しかし清掃係はマットレスを裏返しに「交換した」だけで
    折りたたまれたシーツは
    マットレスからの悪臭がついてしまい
    不快で眠ることができませんでした。
    再び私はマットレスを交換した欲しいことを伝えに
    レセプションへ行かなければなりませんでした。
    レセプションへ私は強くマットレスを交換して欲しいことを伝えたところ、
    部屋で待っていて欲しいと言われ、
    私は清掃係が私の部屋に来るまで40分待たされました。
    そしてやっと私の前で別のマットレスに交換してもらいました。
    私は1週間滞在しましたがこの問題が解決するまで5日間かかりました。
    不快なニオイがするベッドで寝ることを了承して
    私は料金を払っているわけではないので
    ホテルへ一部料金の返金を求めましたが
    返金しないと回答がありました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

ドムス セソリアーナのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ