悪い意味で無く、良い意味で最低限のホテルライフは望めると思います。チャウエン通りは結構南北に長いのでここの位置は地図で見るよりも中心地からはやや南寄りの感じで不便さはさほど感じません。広くはありませんがプールをあがればすぐビーチといった感じで物売りもうるさくないです。4階建てのオーシャンウイングに9泊しました。上層階をリクエストしておりましたので4階に泊まることができました。想像していたよりは綺麗な部屋でした。通りに近い部屋でしたので深夜の街の喧噪は結構感じました。窓を閉めれば和らぎますが、エアコンの音がかなりうるさいです。ただ上層階は空気が通りますし、蚊に悩まされることもありませんでした。1階の部屋は植え込みで覆われていましたので窓は開けられないと思います。毎朝の朝食は平均的です。決しておいしくはありません。品数も少ないですし毎日の変化も乏しいです。以上の点ではまあ及第点をあげられるかと思います。
不快に思った点はホテルスタッフの態度です。宿泊者によって接客態度が違うのは2流以下と自分的に基準を持っておりましたがここのホテルはそれが如実に感じられました。もちろんスタッフによっても違いますが、とくにベルキャプテン(このホテルのサービス全般を任されている感じでした)がひどかったです。白人系の宿泊客にはあからさまなリップサービスで長々と会話をし、アジア系の宿泊客には横目で通り過ぎるといった感じでした。会話力にも影響されているのでしょうが、今まで泊まった海外のホテルの中では最悪の1番手です。他のスタッフも一見フレンドリーですが人による態度の違いにはあきれるばかりです。ホテルスタッフとの交流も楽しみにしておられる方にはおすすめいたしません。(ちなみに街のレストランもこれと同じことが言えます。きちんとした接客をする店とそうでない店では差が激しいです。店構えに騙されないでください。)それとチェックアウトの会計の際に余計なものが計上されていないかよく見てください。私はしてもいない食事代を請求されました。これは私事かもしれませんが。