旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルキュール クタ バリ Mercure Kuta Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クタ,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

メルキュール クタ バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 130
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Kuta Beach Street 10 X Br Pande Mas, Bali

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(6)

    最上階のプールが海と一体

    4.0

    旅行時期:2012/09(約12年前)

    クタ地区にあり、どこへ行くにも、何をするにもとても便利。

    ホテルはそれほど大きくないが、洗練されているブテイックホテルのようで、調度品も部屋も気持ちがよい。

    部屋からはビーチが見え眺望がいいが、圧巻はホテル最上 ... 
    続きを読む
    階のプールで、こじんまりとしているが海と一体感があり、すばらしい。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    3.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    4.0
    客室
    3.5
    ぽぴんず

    ぽぴんずさん(女性)

    バリ島のクチコミ:7件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    預けた荷物を預かっていないと主張するスタッフ…最低!!

    1.0

    旅行時期:2007/03(約17年前)

    バリ在住の知人が私の忘れ物をにロビースタッフに届けてくれました。
    あいにく私は外出中だったので、スタッフは『お客様に渡しておきます』と約束したそうです。

    チェックアウトの時にも伝言は何もなく、私は知らずに帰国してし ... 
    続きを読む
    まいました。
    帰国後、その知人とメールをしていてその荷物のことを知り、直接ホテルに電話をして確認しましたところ、『預かっていない』と言われました。

    その後、その知人もホテルに行き『預けた荷物はどうしたのか?』と確認したところ、『ない』の一点張りだったそうです。

    預けたスタッフの名前も聞いていたし、強く抗議をしたら、『ある』と言い出したそうです。

    私と電話でやりとりした日本人の女性スタッフとも会ったそうですが、“すみません”の一言もなかったそうです。

    結局、その荷物はその知人に次回の渡バリまで預かってもらうことにしました。

    メルキュールは立地的には便利がよいので、2回目の利用でしたが、今後は絶対利用しない!

    【嘘つきは泥棒の始まり】ですから、すべて信用できないです。 
    閉じる
    サービス
    1.0
    バスルーム
    2.0
    客室
    3.0
    ponta64

    ponta64さん(女性)

    バリ島のクチコミ:7件

メルキュール クタ バリ クチコミ一覧(20)

よくある質問

  • メルキュール クタ バリバリ島のKuta Beach Street 10 X Br Pande Mas, Baliにあります。

  • メルキュール クタ バリにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • メルキュール クタ バリにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。