旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

The Hempel Hotel The Hempel Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.08 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
518
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,729件中)
3.08
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
2.00
サービス
2.33
客室
3.67
バスルーム
2.67
  • the hempel

    4.0旅行時期:2007/01 (約19年前)
    JIJI

    JIJIさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    年末年始に4泊しました。

    映画ノッティングヒルの恋人で使われていたという宿泊者用の庭や周りの雰囲気などデザインホテルらしさが
    随所に伝わってくるホテルです。


    ○ホテルの雰囲気-周りが高級住宅街に近く建物の雰囲気がいいです。 

    ×シャワー-上から降ってくるレインシャワータイプで水の量がイマイチ。冬には中途半端です。 
     
    厳しいことを言うと値段の割りに「デザインホテル」で
    ごまかしている感あり
    日本で言うと5つ星になりますがパークハイアット東京やフォーシーズンズ東京、コンラッド東京をイメージすると失望します。


  • ヘンペル 白い静寂のホテル

    3.0旅行時期:2006/09 (約19年前)
    アーキテクテク

    アーキテクテクさん

    男性/ロンドンのクチコミ:13件

    ノッティングヒルに近い高級住宅街の中にあるおしゃれ系のデザインホテル。エントランスを抜けるとすぐにオフホワイトのロビーが現れます。窓は無く、唯一トップライトからの間接的な光がなんとも不思議な雰囲気をかもし出しています。
    部屋は最上階の5階で喜んではみたものの、窓の半分ぐらいが壁で埋まっていました。泊まられる方は4階以下にして欲しいと希望されることをお勧めします。広さは値段相応満足のいくものでした。部屋もロビー同様ミニマムなデザインで、床はフローリング、バスルームは白から一転黒系で統一されています。おしゃれですが洗面はちょっと小さすぎるだろう!という感じなので、評価は2としました。
    よく写真に出てくる庭は、通リを挟んだ反対側にあるので、宿泊者でなくても入ることは出来ます。プライベートガーデンかと思っていたので、ちょっとがっかりです。
    館内はかすかに人の気配がしますが、何とも静かで泊まっている人がいるのかな?と思わせるぐらいでした。8時頃の朝食で食堂には誰もいませんでした。土曜~日曜泊で朝早かったからでしょうか?。
    正直言うとこのホテルはちょっと旅行者向きではないかなとも思います。全体的に開放感などはなく、なぜだか居心地が良くありません。値段もかなり高いですから、セレブがちょっと引きこもりたい気分のとき?なんかに良いホテルとしておきましょう。
  • 要するにデザインホテル

    2.0旅行時期:2006/09 (約19年前)
    nonoco

    nonocoさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    イギリス小旅行の合間にロンドンに戻る必要があったので1泊しました。建物、内装、共に素敵ですが、個人的にはあまり好みじゃありません。フロントを含む共有部分は大人っぽく現代的…、冷たいイメージ。スタッフも笑いませんし。室内はナチュラルですっきりしていますが、正直、高級な無印良品(あちらの方には大変ウケの良いデザインですが、無印を見慣れた日本人にはいまいち)。
    必要なモノは一通りありますが、やや使いにくいものも。例えばコンセントですが、形が特殊で変換プラグが挿しにくいです。場合によってはささらないかも…その場合は電化製品が死にますね。私が持っていたものは何とか使えましたが友人のものはどうしても挿さらず、私のを交互に使ってカメラの充電をしました。ここを拠点にする方は、プラグを何種類か用意した方がいいでしょう。
    このホテルでいちばん印象的なのはスタッフです。レンタカーで旅していたので、先に荷物をホテルの前で下ろしてからパーキングに行こうとしたのですが、ドアマンが飛び出して来て「ここは駐車禁止だ、どけてくれ」の一点張り。ハザードも出していましたし、「荷物を降ろしているだけだ」と説明しても、降ろすのも運ぶのも何ひとつ手伝ってくれずに、ただただ文句を言っていました(たまたま出てきたカップルの女性が連れの男性に「手伝ってあげたら?」と声をかけてくださり、何とかトランクから30kgのスーツケースを取り出せました)。考えられない応対。フロントの方も早口で一方的に喋るような、冷たい感じでした。朝食をとったダイニングのスタッフたちも、すみっこでひそひそ話すばかりで何するでもなく、怠惰な雰囲気。とにかくどのスタッフにも「お客様を迎えよう」という気遣い心遣いをまったく感じませんでした。
    ただし、ハード面はやはり“オシャレ”ですので、見学者も多いです。建物そのものに興味があるのでしたら泊まってみるのも一興でしょう。サービスを求めるのであれば、お勧めしません。

1件目~3件目を表示(全3件中)

このページのトップへ