旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィレンツェ ホテル Hotel Firenze

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フィレンツェ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 25
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 1490 San Marco, Venice

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(5)

    サンマルコ広場から近い

    4.0

    旅行時期:2015/12(約8年前)

    サンマルコ広場から近い

    +6

    サンマルコ広場に近くヴァボレット乗り場からも遠くはない。
    建物は通りに面してますが入口は裏になります。場所を確認してから訪問してください。
    こじんまりした良いホテルです。スタッフも親切ですよ。
    エレベータもあります。 ... 
    続きを読む

    是非、屋上へ行ってください。イタリヤの屋根は裏切らない。
    部屋のドアは従来のカギで開けるタイプ。日本と違って二回廻すんですよー(初めての方へ) 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    部屋タイプ
    トリプル
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    4.0
    なっきー

    なっきーさん(非公開)

    ベネチアのクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    日本人客を侮辱するホテル、H・フィレンツェ&ダニエり

    1.0

    旅行時期:2008/08(約16年前)

    日本から来た友人が明日(8月18日)まで宿泊中のシングル部屋は、イタリアの法律で定められている、『浴室を除く客室の最低床面積8?』をかろうじてクリアしている狭さです。

    朝食の席、ホテル従業員たちは、カフェラッテを注文 ... 
    続きを読む
    する彼女を最初は無視し、それでも彼女が再度、再三度『すみませんが、カフェラテを1つお願いできませんか』とあくまでも丁寧に頼むと。『あの中国人に持ってけば?』と客前で、当人に聞こえるように話していたということです。
    他の客には愛想もよく、てきぱきと配膳していたので、日本人だけを対象に侮辱する、今時のヴェネツィアらしい態度です。

    ホテル従業員として客の扱いができていない、と夕食後に彼女を送っていった私がフロントに苦情を言ったときの反応も、ヴェネツィアならでは。
    『あんたね、日本人を日本人として扱えというのか?とんだお笑い種だ。何が嫌なんだよ?こっちは嫌なのに、東洋人を泊めてやってるんだぞ。』
    その後、私がヴェネツィア人であることを急に思い出したようで、態度をかなり和らげたのですが。

    また、一昨年、別の友人が宿泊したホテル・ダニエリでも、日本人客に対する人種差別が目に付きました。

    イタリア人フロント係が友人にタクシーの配船を提案すると、バングラデシュ人のポーターがすかさず一言『タクシー?贅沢だよ、お前ら日本人には。貧乏人のくせしてウチに泊まりやがって。歩け、歩け。日本人は二度と来る場所じゃないぞ。』
    よどみなく出てきたこの言葉に、客、フロント係共に、絶句。
    心から涌き出た言葉ならではの流暢さでしたが、従業員が客にそれを直接言うのは、ホテルの質を窺わせます。

    『いくつかのヴェネツィアの宿泊施設や食堂では、日本人客は客扱いされないこと』は、ヴェネツィアでは常識とは言いたくないけれど、残念ながら周知の事実です。
    『日本人は、イタリア語は言うに及ばず言語能力が皆無。どんな侮辱を言われても何をされても、抗議などすることなく、いつもヘラヘラと笑っているから、本当に頭の中身が足りない民族だ。』というのが、目ざといヴェネツィア人が日本人に下す一般的評価です。

    不当な扱いに対しては、断固とした態度をとりましょう。
    遠慮勝ちに曖昧な笑みで対応しても、当地では相手にこちらの意図が全く伝わらないどころか、かえってバカにされるだけです。 
    閉じる
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    1.0
    タマ‐ゲラルディ

    タマ‐ゲラルディさん(女性)

    ベネチアのクチコミ:6件

フィレンツェ ホテル クチコミ一覧(6)

よくある質問

  • フィレンツェ ホテルベネチアの1490 San Marco, Veniceにあります。