旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(609件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

色々残念でした

3.5 旅行時期:2016/07 (約9年前)
19

女性/グアムのクチコミ:14件

2016年7月末に2泊しました。 1泊は通常でプレミアタワーガーデンビューツインをヒルトンHPから予約。 2泊はポイントで宿泊しました。(ゴールド会員) 当日、アップグレードはなく予約通りの部屋を案内されました。 (2泊目も同じ部屋を利用できました) ゴールド会員なので朝食は本人+同伴者1名分無料とのことでしたので 1階のアイランダーテラスで2泊とも朝食を楽しみました。 1泊目のアイランダーテラスの受付で、ゴールド会員である旨を伝えたのですが レジで朝食代をルームチャージ付にされました。 その時は、チェックアウト時にはマイナスされて無料になるであろうと 軽く考えていましたが チェックアウト時、しっかり2泊分の朝食代を請求され しかも一緒にきていた友達家族の部屋付になっていました。 ゴールド会員で朝食は本人+同伴者1名分無料のはずだと伝えると 今年から、アイランダーテラスでの朝食は無料ではなくなった プレミアタワーラウンジ朝食のみ無料だと言われました。 チェックイン時にそのような説明は受けていないし、そもそもラウンジフロア宿泊 でもなかったのでラウンジにアクセスできるとの説明も受けていない と話したところ、ヒルトン側の説明不足を認めていただき無料となりました。 ? 他にも、3家族で利用したのですが3部屋中2部屋がルームキー不良?で部屋があかず 水着のまま受付に何往復もしたり、3部屋中2部屋のセキュリティBOXが故障で 修理をお願いしたり(扉の裏にある電池を交換してもらい使えるようになった) 3部屋とのシャワーの水圧が弱かったり。 別会社でレンタルしたモバイル0WIFIがチェックイン時にもらえなかったり (あとで、すでに受付に届いてたことが判明しフロントまでとりにいった) などなどアクシデント続きでした。 ? プールは監視員がしっかりみていてくれて安心して楽しめたし 海ではシュノーケリングでくまのみをみれたりしたので、設備や受付対応は本当に 残念でした。 フロントななめ前にある24時間営業のカフェは、3年前に訪れた時は 小さい売店でお菓子やジュース・パンなどの他におにぎり2個+味噌汁+たくあんセットが 10ドル位で売っており、おにぎりもおいしく子供が小さかったのでとても重宝したのですが リニューアル後はカフェになっています。サンドイッチやケーキ、カットフルーツなどが おいてあるだけでした。 ? 部屋にはみる限り、ルームサービスメニューが常設されていませんでした。 頼めばもらえるのかもしれませんが、気兼ねせず閲覧したかったなぁと思いました。 受付にはクミさんという女性の日本人がいて、もろもろ丁寧に対応していだきました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン グアム リゾート&スパ クチコミ一覧(609)

19さんが泊まったホテル

19さんが行った観光スポット

19さんが行ったレストラン

19さんが行ったショッピング スポット

19さんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...