旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2017/05 (約9年前)
    pakalolo0316

    pakalolo0316さん

    男性/グアムのクチコミ:29件

    グアム旅行の際に1泊しました。
    市街地から離れていますが館内施設が充実しているので全く苦になりません。
    なによりホテル前のビーチがシュノーケリングで有名なイパオビーチとつながっており、サンゴ礁の周りには魚魚魚のパラダイスです。
    泳ぎ疲れたらプールの中にあるジャグジーで体を温めたりもできます。
    6日間の旅行中3つほどのホテルを渡り歩きましたが一番充実していたホテルでした
  • 結構気に入ったかも

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)
    Hiroshi T

    Hiroshi Tさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    タモン地区から離れたロケーションで閑静な立地。ホテルのプールからすぐの海がシュノーケリングポイントで、たくさんの魚が出迎えてくれます。建物は古いけれど、綺麗にされているので、居心地は良かったです。ベッドも適度な硬さで気に入りました。またリピートしてみたいと思います。
  • chandra

    chandraさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    ヒルトン・オーナーズのゴールドということもあって 繁華街からはちょっと遠いヒルトンにしました 繁華街まではホテルからも出るバスを使ってました エグゼクティブラウンジは タシタワーと プレミアタワーの2箇所にあります 我々は プレミアタワーを予約しましたが 噂通り タシタワーにアップグレードしたと言われました 日本人やアジア人は大抵 タシタワーに案内 される との噂は本当でした プレミアタワーで予約したので 抵抗しましたが ホテルで企業のイベントもあり 混んでいて 山側の部屋しかない と言われ 仕方なく タシタワーにしましたが その代わり 2日目からプレミアタワーのエグゼクティブラウンジを使うことを認めてもらえました 初日はタシタワーの1階のラウンジに行きましたが ラウンジとは名ばかりで かなりショボイ内容 場所も1階の吹き抜けで よくありません
    プレミアタワーのラウンジは7階にあり眺めも最高 伝統的なアメリカンなヒルトンのラウンジでした やはりこちらは アメリカ軍の方々や 白人多数・・・やっぱり・・・という感じでした 白人からのクレームとかあるのでしょうが ヒルトングアムの運営には疑問が残りました しかし、ホテル前の海は遠浅で 魚もいっぱい! 特に午前中は 透明度も高く すばらしい海で ホテル前に海としては 最高なんではないかと思いました 
  • プレミアスイート

    4.5旅行時期:2017/03 (約9年前)
    らるたん

    らるたんさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    メイン棟しかない時から、
    グアムに行く時は、常にヒルトンを利用して来ました。
    ここ最近は、プレミアスイートを利用しています。

    街中からは離れていますので、
    ショッピングには多少不便かもしれませんが、
    静かに過ごしたい方にはオススメです。

    ファミリーにはタシ棟が人気のようで、
    今回は2年ぶりにヒルトンを利用しましたが、
    韓国からのファミリーが非常に増えているようでした。

    個人的には、プレミア棟がお気に入りで、
    特にスイートの部屋からは、
    心癒される海の風景が広がっています。

    建物自体はかなり年数も経っていますし、
    ウォシュレットもありませんし、
    無料wi-fiも、ラウンジのみでしか使えません。
    サービスも特に何もありませんが、
    トラブルは非常に少ないように思います。
    (と、今回初めて別のホテルも利用して思いました)
  • 枕ふかふか

    3.5旅行時期:2017/02 (約9年前)
    moca_bear

    moca_bearさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    グアムに行った際利用しました。
    オーシャンビューだったので部屋から見える海がいい感じでした。
    枕がふかふかで寝心地よかったです!
    朝ごはんはあまり種類はないですが満腹になりすぎない感じでまぁまぁです!
    人もそんなに多くない感じがして満足です。
    あ、ただWiFiがロビーにしかないのが残念です!
  • goemonp

    goemonpさん

    男性/グアムのクチコミ:10件

    タモンの中心街からはだいぶ離れていますが、施設は充実しており、大概のものはリゾート内にあるので、ブランド品ショッピングや高級グルメを楽しみたいというのでなければ十分かと思います。ランクにもよりますが比較的リーズナブルな価格でも泊まれるので、家族連れなどにも向いていそうです。
    メインプールは1.8mとちょっと深いので泳げない人、小さな子供連れの方は要注意。
  • グアムのヒルトン

    3.5旅行時期:2017/02 (約9年前)
    metrotravel

    metrotravelさん

    男性/グアムのクチコミ:31件

    一般的なヒルトンをイメージするとランクが落ちると感じるかもしれませんが、グアムの他のホテルと比較すると非常に良いと思います。グアムの中心地からは離れてますが、DFSの無料バスとタクシーを利用すれば、それほど苦にはなりません。浴槽に髪の毛が溜まった状態で、水を溜めると浮き上がってきました。この清掃状態はまずいと思いますが、それ以外は、特に問題なしでした。もっとのんびりしたい場合には、別のホテルを利用したほうがよいと思いますが、価格次第では、また利用しようと思います。
  • やはり立地以外は良かったです☆

    4.5旅行時期:2017/01 (約9年前)
    gardenia

    gardeniaさん

    女性/グアムのクチコミ:468件

    年末年始の8泊10日のグアム滞在で、後半の4泊を1泊ずつ別々のホテルで手配。そのうちの1泊をヒルトンにしました。
    かなり前から予約したので、割とお手頃に宿泊できましたが、やはり全体的にちょっと古く、タモンのメインエリアから少し離れているので、朝晩の移動には不便だと思いました。
    スタッフや応対などはとても良かったです☆

    ホテル前のビーチが想像していたよりも狭くてちょっと驚きましたが、シュノーケルなどをされる方には逆に良いのかな・・?
    我が家は海にはあまり入らないタイプでしたので、おもにプールサイドで過ごし、お隣の「イパオビーチ」の方へよく行っていました。(なので、1泊で正解だったと思います。)

    お部屋はリニューアルされているのか、とても綺麗で快適でした。

    なお、家族が一番心配していたのが喫煙ですが、全館禁煙とは言っても、部屋のバルコニーでの喫煙は大丈夫でした(ただし、窓は必ず閉めるように言われました)。

    個人的には、後日宿泊した「ハイアット」の方が良かったです。
  • りいこ

    りいこさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    グアムは4回目ですがヒルトングアムは初めての宿泊です。初日だけプレミアスイートで残り3泊はプレミアエグゼクティブスイートを予約していましたが、3泊分がヒルトングアムに1室しかないプレジデンシャルスイートにアップグレードされていました。Hオーナーズ&ホームページからの予約で部屋のWi-Fiが無料になります。プレミアタワーのスイートには窓付きのバスルームがありシャワーと別でお湯に浸かりたかったのでとてもよかったです。プレジデンシャルスイートはベッドルーム2つ、洗濯機乾燥機、キッチン、トイレ3つ、バスルーム2つあり家族4人には広すぎるほどでした。
    ルームクリーニングもとても丁寧にやっていただきました。
    1日目の朝食はプレミアラウンジに行きましたがヨーグルトが甘くなく美味しかったですが、他に食べたいものがありませんでした。その後1階のカフェチーノでイングリッシュマフィンを購入したのですがとても美味しく2日連続で食べてしまいました。
    プールサイドのツリーバーの店員さんもとても親切にしてくださり、帰り際にコーラをサービスで持たせてくれました。プールも混雑していなくてのんびりできました。
    私たちはタモンよりレンタカーでタムニンハガニア方面に行くことが多いのでヒルトンはとても良い立地でした。ホテル前の海のきれいさには感動しました。ぜひシュノーケルをやってください。魚たくさん見れます。
  • 年末は高い

    5.0旅行時期:2016/12 (約10年前)
    nobu

    nobuさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    年末で高くて大変だけど、いいホテルです。
    ビーチに行かなくてもプールで充分遊べます。
    恋人岬とは、別につまらないです。レンタカーを借りましたが
    左側通行なので、最初は大変ですがすぐ慣れます。
    日本人だらけで外国にきた感じなしですが。

91件目~100件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ