旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェスティン グランデ スクンビット バンコク The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(219件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,113件中)
4.32
ロケーション
4.51
コストパフォーマンス
3.81
サービス
4.02
客室
4.08
バスルーム
3.93
  • 期待外れ

    2.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    seansean

    seanseanさん

    男性/バンコクのクチコミ:11件

    早朝着便であったので、あらかじめアーリーチェックインをリクエストして
    OKとの回答をいただいたので、さっそくホテルに到着してチェックイン手続きしたところ
    AM12時からしか無理とのこと。
    話が違うと説明しても部屋が準備できないとのことで、あきらめて放浪してました(笑)
    現地駐在の方と話していたら、結構宿泊トラブルあるみたいで、、、
    もう利用しません。
  • ウェスティン グランデ スクンビット-アソーク直結

    3.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    akemi

    akemiさん

    女性/バンコクのクチコミ:18件

    アソークの駅に直結している便利なホテルです。駅に直結しているのと、ターミナル21への近さもあるので、向かいのシェラトンより立地は良いと言えるのでは。お部屋は、水周りは古さがありましたが広いデスクもあり快適でした。
  • 観光のため3泊しました。

    4.5旅行時期:2015/03 (約11年前)
    kure7

    kure7さん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    観光のため3泊しました。BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅からすぐで空港からの移動にも観光にもとても便利でした。部屋も十分に広くウエルカムフルーツもありました。空調が効きすぎとか、シャワーの水量が少ないとかの書き込みを目にしていましたが、空調も温度設定が可能でしたし、シャワーも快適でした。朝食は7階のレストランでバイキングでしたが、洋食、麺類のほか、味噌汁、納豆、漬物といった和食もあり助かりました。
    SPG会員でしたので無料のWIFIが使えましたが、なかなか自分のiPhoneでうまくつながらないとフロントの人に相談すると親切に設定してくれました。ちなみに宿泊中に日本人のフロントの方には出会いませんでした。
  • 世界で一番安いウェスティン

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    ひろし その2

    ひろし その2さん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ツアーなので実際はわかりませんが、きっと、安いです。
    部屋は広さも十分で満足。。ミネラルも6本。
    でも、排水はよくないです。シャワーの温度設定も難しいです。
    アメニティや朝食はさすがです。
    立地は便利です。隣(下)は、ロビンソンデパート、地下はスーパーで、両替所も1階にあります。

  • スタッフがイマイチ

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    ココア

    ココアさん

    非公開/バンコクのクチコミ:45件

    ヘブンリーベッドはいつもながら最高で、とてもよく眠れました。
    しかしスタッフがいまいちです。チェックインの時に、SPG会員なのに、会員証とともに伝えても、会員用の部屋ではない低層階だったので、文句を言うと変えてくれましたが、誤りの1つもありません。変えてくれた部屋も臭いが気になる部屋でした。ちなみに朝食もかなり微妙です。
    これで値段が安ければ文句も言いませんが、けっこうな値段を払っているので残念。これまで数カ国のウェスティンに宿泊しましたが、バンコクのウェスティンはワーストでした。
  • 全体的にレベル低下気味か…

    3.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    T04

    T04さん

    非公開/バンコクのクチコミ:358件

    MRT「スクンビット」駅とも連絡するBTS「アソーク」駅の目の前で、観光にはとても便利な立地です。ただし残念ながら駅からホテルへの連絡通路はないため、雨の日は少し濡れます。池のある1階のウェルカムロビーから7階に上がると、広めのメインロビーになっています。今までであれば「エグゼクティブクラブラウンジで手続きを…」とあり、「いや、こちらで大丈夫です」という流れであったものが、今回はそのオファーはなし。さらにカードキーにクラブラウンジ階への登録が忘れられるというミスもありました。客室は広さもまあまあ、デザインもまあまあですが、さすがハードは「グランドパシフィックホテル」時代を受け継いでいるため、天井の低さが少し気になるかもしれません。バスルームのシャワーブースでは湯温が安定せずに、少し困ったりしました。またエグゼクティブクラブラウンジの料飲メニューも渋めになっており、全体的にレベルは低下気味でしょうか…。ただプールはお洒落になりましたし、日本食レストランの「吉左右」は美味しくなりました。
  • 全く不自由のないホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    nuc

    nucさん

    男性/バンコクのクチコミ:33件

    地下鉄やBTS駅からすぐで、ターミナル21のすぐとなりに位置するため、観光への移動やショッピング、飲食店に困ることが全くありません。立地的にもこれ以上よい場所があるホテルがあるのかというくらい申し分のないホテルです。
  • UC

    UCさん

    男性/バンコクのクチコミ:5件

    BTSならびMRT駅から徒歩で数分のこのエリアには多くのホテルが存在するが、通りを挟んで、WestinとSheratonが立ち並ぶ。シェラトンのほうが価格が上で設備も上になるのだが、何と言っても両隣にショッピングセンターを持つようになったこちらのホテルにコストパフォーマンスでも軍配が上がると思う。
    1階のロビーをもう少し広くしてくれたらいいのになぁ。
  • アソーク駅に程近く便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)
    くまったくん

    くまったくんさん

    男性/バンコクのクチコミ:46件

    アソーク駅に程近く、ショッピングモールののターミナル21も近いので非常に便利なホテルで、高級ホテルチェーンの一角を占めるウェスティンなので、安心感があります。通りを挟んで真向かいにシェラトンがあり、朝食を食べ比べしましたが、もう少し種類を充実させて欲しいと感じました
  • ロビンソンデパートから駅直結なのが良い

    2.5旅行時期:2014/10 (約12年前)
    かわぽん

    かわぽんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:747件

    このウェスティン グランデ スクンビット ホテルはBTSアソーク駅側にある便利の良いホテルで、 同じ建物内にあるロビンソンデパートから駅直結なのが良いです。正面玄関及びロビーには大きな噴水があり、暑いバンコクをとても涼しく演出してくれます。部屋は残念ながら少し狭い造りでしたが奇麗で清潔でした。しかしお隣のターミナル21上にあるセンターポイントホテルに比べると、どうしてもコストパフォーマンス的にもロケーション的にも見劣りしてしまいます。

131件目~140件目を表示(全219件中)

ウェスティン グランデ スクンビット バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ