旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコク センター ホテル【SHA Plus+認定】 Bangkok Centre Hotel (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン (ヤワラート) / フアランポーン駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(124件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
44
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,113件中)
3.94
ロケーション
3.99
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.18
客室
3.02
バスルーム
2.63
  • 清潔感、設備は今ひとつ

    2.5旅行時期:2013/08 (約13年前)
    silicagel

    silicagelさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    格安ツアーで案内されたこのホテル。
    地下鉄の駅に近いということで立地には申し分ないのだが、なんせ、部屋に清潔感が感じられない。
    ベッドの裏に物を落して、拾おうと手を伸ばすと、埃や髪の毛がわんさか..
    バスルームにも髪の毛があり、カビ、そして壁のヒビ..
    シャワーは固定式で、それは仕方ないのだが、お湯になったり水になったり。
    3泊したが、すっきり髪を洗えた日は一度もなかった。
    古いのは仕方がない。せめて、普通に泊まれるように掃除や設備を整えてほしかった。
    それから、これは運だと思うが、とにかく冷房の効きが悪かった。同行した家族の隣部屋はガンガン効いていた。
  • 立地条件良し。部屋も値段相応。

    3.5旅行時期:2013/08 (約13年前)
    Saori

    Saoriさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    ホテルから出たらすぐ地下鉄駅という好立地。ただ、私たちはタクシーやトゥクトゥクを頻繁に使ったので、地下鉄は2回くらいしか乗りませんでした。
    このホテルの前にいるタクシーやトゥクトゥクは観光客価格をふっかけてきます。タクシーもメーターは使いませんのでご注意を。
    面倒じゃなければ少し歩けば流しのタクシーはたくさん走ってますのでそちらを利用した方がいいかも。
    部屋は予想してたより良かったです。清潔感もあり、広さもまぁまぁでした。
    エアコンもちゃんと効いてて快適でした。
    何より10階の部屋からのバンコク市内の夜景がキレイだったのが良かった。
    水周りは残念。お湯はちゃんと出ましたけど、バスタブ等の古さが目立ちました。
  • 駅近で便利なホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    cyun

    cyunさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ベトナム、タイツアーで2泊しました。
    ファランボーン駅がすぐでとても便利でした。
    部屋は狭くはなく安いツアーなので十分です。
    近くにコンビニが何件もあるので深夜にビールを買いに行っても大丈夫でした。
    水回りも特に問題なしです。
    朝食はそこそこでしょうか。
    ベトナムの方が美味しかったですね。
    行った時は終点駅でしたが延伸工事をしていました。
    いつになるかは分かりませんが今後もっと便利になるのではないでしょうか。
  • ファランポーン駅から近い

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    りゅうしん

    りゅうしんさん

    男性/バンコクのクチコミ:28件

    ファランポーン駅から近いので、アクセスはいいですね。 ワット・トライミットやヤオラート通りの中華街にも近く、買い物にも便利です。チャオプラヤー川沿いの散歩も楽しいです。 駅前で立地はよかったのですが、とても古いホテルです。ただし、一部改装をしているらしく清潔感はありました。部屋の広さやバスルームの広さには問題がありませんでしたが、シャワーの湯の出がかなり悪いですね。朝食バイキングは種類も少なめですがまずまず美味しかったです。固定式のシャワーはちょっと使いにくかったですね
  • オマケでしたから(^^)v

    1.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    BAZZ1234

    BAZZ1234さん

    非公開/バンコクのクチコミ:24件

    航空券を買った際にオマケで2泊付いてましたので利用しました。

    日本語の話せるスタッフも居ますし駅が近いってのがプラスポイント!

    てゆーか、古いです。
    部屋は狭くバスルームも微妙に使い辛いしお世辞にも快適とは言えませんが、寝るだけと割り切ればアリなのかな?

    ちなみに、団体客が主なようでひっきりなしに大型バスが来てましたが、その度にロビーがごった返してますのでチェックアウトの際はご注意をm(__)m
  • 古いけど、コストパフォーマンスは最高

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)
    みっくぱぱ

    みっくぱぱさん

    男性/バンコクのクチコミ:6件

    2013年5月に4泊しました。老舗なので建物は古いですが、国鉄駅から歩いて10分以内と便利は非常によく、その古さをサービスでカバーしようというのは評価できます。朝8時半頃着いたのですが、空いていたためか、チェックインを受け付けてくれ、9時半頃には部屋にも入れてくれました。その際に「無料の水はコレ」と見本のペットボトルで教えてくれました。また、シャンプーが切れ、洗面台が故障していたので、朝に英語の書置きで対処をお願いしたところ、晩に帰ってくるまでにきちんと解決していました。
  • 便利でお得なホテル

    3.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    ネコヌン

    ネコヌンさん

    男性/バンコクのクチコミ:66件

    パック旅行の指定ホテルとして泊まりました。地下鉄もホテルを出てすぐ左側に入り口があり、コンビニは道路の向かい側に、地下道を通って行くことができ、非常に便利なところにあります。部屋の広さはまずまずで、閉塞感はありませんでした。部屋もベッドも掃除は行き届いていて清潔感がありました。部屋のエアコンは切り替えはできましたが温度調整はなかなかうまくいきませんでした。湯はちゃんと出たし温度も安定していましたが、バスタブは古くて雑巾の腐ったようなにおいがしました。部屋は高層階だったのでバンコクの夜景がきれいに見えました。ホテルのすぐ横にマッサージがあり、夜遅くまでやっていて、なかなか安くて良心的な店でした。
  • バンコク センター ホテル

    3.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    じじ

    じじさん

    男性/バンコクのクチコミ:475件

    ヤワラットの近くにあるバンコク センター ホテルです。BTSの駅にも近いので、ロケーションとしてはかなりいいです。ホテル自体は少し古いのですが、部屋はとても綺麗でした(リノベートされた?)。朝食を食べましたが、品数はそれほど多くはありませんでしたが、結構美味しかったです。スタッフはみな親切でよかったです。
  • 結構親切です。

    2.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    redtomato

    redtomatoさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    たくさんの口コミのなかで一番あげられてたのが駅近だということでしたが本当に便利でした。ホテルの従業員の若い人たちはとても親切で到着した時ベルボーイの子が部屋まで荷物をはこんでくれてとても助かりました。朝食つきとのことでしたがまあ、こんなものかというくらいで他の国には見られない盛り方がしてあったりととてもおもしろかったです。
  • 格安パッケージツアー御用達・・・・

    3.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    kksydney

    kksydneyさん

    非公開/バンコクのクチコミ:63件

    格安ツアーのパッケージで利用しました。

    親子3人でトリプル利用です。
    ツインの部屋に簡易ベットが一個入れてありますがそんなに狭い感じはしなかったです。
    初日入室時にはタオルで象を造りだしてました。
    よく見るとトイレやベットカバーにも・・・

    エレベーターのドアマンやスタッフはフレンドリーな感じです。

    朝食は豪華ではありませんが一応そろっているという感じでしょうか?
    ただしスペースア狭いので団体客が重なると凄い混雑します。

51件目~60件目を表示(全124件中)

バンコク センター ホテル【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ