旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルネッサンス クアラルンプール ホテル Renaissance Kuala Lumpur Hotel

KLCC地区,KLタワー周辺(クアラルンプール)

住所 Corner of Jln Sultan Ismail & Jalan Ampang, Kuala Lumpur

地図・アクセス

客室総数 400
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.01 クチコミを見る(57件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Corner of Jln Sultan Ismail & Jalan Ampang, Kuala Lumpur

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(42)

      アクセス、コストパフォーマンスの良いホテル

      4.5

      旅行時期:2019/08(約2年前)

      アクセス、コストパフォーマンスの良いホテル

      +2

      ホテルは、モノレールのBukit Nanas駅から2分程度、道路の反対側にはGO KLのGreen Lineの停留所もあり、LRTのDang Wangi駅も徒歩5分程度と非常に交通の便は良く、また、ペトロナスツインタワーも ... 
      続きを読む
      徒歩圏内です。
      ホテルは全体的に古さは感じますけど、現在全面改装中なのでリニューアルされた部屋は綺麗で快適です。
      比較的コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      7,500円 未満
      コストパフォーマンス
      5.0
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.5
      ロケーション
      4.5
      客室
      5.0
      アラ☆KAN

      アラ☆KANさん(男性)

      クアラルンプールのクチコミ:13件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      これでは人気の無い理由が分る気が..........

      2.5

      旅行時期:2011/08(約10年前)

      これでは人気の無い理由が分る気が..........

      +7

      今までの口コミを見ても評価が分かれているが、スタッフとか部屋の当り外れが
      あるホテルだと感じました。
      ツインタワーの見えるウェストウィングへUGされて良かったのですが
      部屋に着いてまず............
      1. ... 
      続きを読む
      バスルームのドアノブが外れる
      2.冷蔵庫が壊れて使えない
      3.ドライヤーが異臭を放ちストップ
      4.ライトの球切れ
      その後......................
      5.トイレタンクのボールタップチェーンが外れて水止まらず
      6.夜中に原因不明の火災報知機感知でベルが鳴り渡り何の案内も無し
      上記4つはハウスキーパーに電話したりスタッフを捕まえて頼んだりしたが
      (4人くらいに声掛けた)結局修理に来なかったので夜外出から戻って
      フロントの偉い方(多分)に言って直して貰った。
      スタッフに当り外れがあると言うか、自分の仕事以外しようとしない。
      (とある奴はハウスキーピングデスクへ電話しろと言う)

      KLCCへも徒歩圏内、モノレール駅も近いしプールは広くていいのだが、
      周りには何も無く、飲物とかはブキビンタン辺りで調達しなければならない。
      (ミニバーの料金は高いです。1lのエビアンが20RM)

      見た目と名前だけでガッカリなホテル、次は無いな........... 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.0
      普通
      サービス
      1.5
      何かあれば英語力・交渉力が必用で面倒くさい
      バスルーム
      1.0
      シャワーは固定式
      ロケーション
      3.0
      中心部に近く便利だが周りに何も無い
      客室
      1.0
      メンテナンス最悪
      koba

      kobaさん(男性)

      クアラルンプールのクチコミ:5件

    ルネッサンス クアラルンプール ホテル クチコミ一覧(57)