第26回 ひろしま菓子博2013 - 広島市 のクチコミ
第26回 ひろしま菓子博2013
- 夜空と旅好きオジサンさん
- 男性 / 広島市のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2013/04(約13年前)
私の菓子博訪問は、松江菓子博(1989年)に次いで2回目。
広島での開催は入場数が格段に多く、不快な思いをした入場者も少なくなかったようだ。
お菓子バザール館やあるパビリオンなどは、広島の代表的なデパートは独占して販売していた。最短20分から最長90分も待って行き着く先がデパートの簡設売り場。これでは興ざめしてしまいました。たくさんの(20名程度)方々に意見を聞き回りました。
でも展示物は最高の作品でした。
厳島神社を模した菓子。菓子専門学校の生徒たちの可愛らしい作品など。
次回の開催が楽しみです。次回の開催地はひろしま2013の失敗を活かすのでしょうね。(ちなみに車椅子での入場は途中からOKとなりましたが、ボランティアの方々の苦労と努力のお蔭です)
- 同行者
- 家族旅行
- アクセス :
- 5.0
- 広島市中心部のため交通の交差点近辺
- 人混みの少なさ :
- 1.5
- 日に日に入場者数が増加
- 催し物の規模 :
- 2.0
- 入場者数のわりには小規模
- 雰囲気 :
- 2.0
- 行列を見るだけで入場できない施設が多数
- バリアフリー :
- 評価なし
- 車椅子での入場が期間途中まで禁止されてた
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

