4Fnamcoゲームセンター
- 1.0
- 旅行時期:2026/08(1ヶ月以内)
-
-
by momoさん(女性)
小田原 クチコミ:1件
小田原ダイナシティ4階
namcoゲームセンター
【利用時の対応について】
先日、店内で商品について確認したいことがあり、店員の方に声をかけました。
その際、私の質問に対して「あ?」という返答があり、その後、商品が裏返しになっていたため確認したところ、「は?これと同じだけど。同じ」といった返答をされました。
私はその際の声の大きさや話し方、表情などから、少し強い印象を受け、質問を続けることをためらいました。
もちろん、店員の方にも忙しさやその時の事情があった可能性はありますし、私には見えていない事情があったのかもしれません。そのため、店員の方の人格や意図について評価するつもりはありません。
あくまで、私自身が実際に受けた接客についての感想です。
ゲームセンターは幅広い年齢の方が利用する場所なので、商品について確認したい利用者が、安心して店員の方に質問できるような対応であれば、より利用しやすいのではないかと思います。
店舗側にも事情があることを踏まえたうえで、利用者側の感じ方についても確認していただければと思い、投稿しました。
特定の店員の方を非難したり、店舗の営業を妨げたりする意図はありません。今後、利用者と店員双方が気持ちよく利用・接客できる環境になればと思っています。
2026/08/21(金)の17時ころにいました。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2026/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する