広島に来たら外せない場所! 多くの方に見て欲しい!!!
- 5.0
- 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
-
-
by honokaamamaさん(非公開)
広島市 クチコミ:2件
広島の中心部にあります。
原爆の影響でドームの部分が骨組みだけになっています。
建物自体も多くが崩れているようですが、現在も存在感があります。
原爆投下から月日が流れ、原爆ドームの周辺は綺麗な建物もありますが、原爆ドームだけは時が止まっているように感じます。
木々が大きく成長して原爆ドームを包み込んでいる様子は、自然の力は偉大だと教えているような気がしました。
これからも多くの方に戦争の脅威を伝えていって欲しいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する