普通のドライブイン 二階に団体客専用の食事会場あり
- 3.0
- 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
-
-
by ブルーフォトトラベラーさん(男性)
三島 クチコミ:2件
無料の駐車場があって便利です。フルーツという名が付いているから、日本だけでなく世界中の珍しいフルーツも育てたり販売しているのかな?と思ったが、実際は二階建ての普通のドライブイン。イチゴハウスが隣にあって食べ放題もできるようです。一階はお土産や干物などを販売。二階は団体客専用の食事会場になっていました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.5
- 車が便利 無料駐車場あり
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- それほど混んでいない
- 施設の規模:
- 3.0
クチコミ投稿日:2026/05/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する