1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 三島
  6. 三島 観光
  7. 伊豆フルーツパーク
  8. クチコミ詳細
三島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

伊豆フルーツパーク

フルーツ狩り・農業体験

伊豆フルーツパーク 施設情報・クチコミに戻る

普通のドライブイン 二階に団体客専用の食事会場あり

  • 3.0
  • 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
ブルーフォトトラベラーさん

by ブルーフォトトラベラーさん(男性)

三島 クチコミ:2件

無料の駐車場があって便利です。フルーツという名が付いているから、日本だけでなく世界中の珍しいフルーツも育てたり販売しているのかな?と思ったが、実際は二階建ての普通のドライブイン。イチゴハウスが隣にあって食べ放題もできるようです。一階はお土産や干物などを販売。二階は団体客専用の食事会場になっていました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
3.5
車が便利 無料駐車場あり
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
3.5
それほど混んでいない
施設の規模:
3.0

クチコミ投稿日:2026/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP