広島のお好み焼きの基本
- 4.5
- 旅行時期:2025/12(1ヶ月以内)
-
-
by たびたびさん(男性)
広島市 クチコミ:721件
エキエのお好み焼みっちゃん総本店で肉玉そば。やっぱり、みっちゃんは広島のお好み焼きの基本ですからね。安心してお好み焼のおいしさを楽しめます。ところで、今回、ちょっと気が付きましたが、お好みソースが割としっかり掛けてあるような。お好み焼きはソースをしっかり掛けるのがいいんですが、意外にほかの人気店でもソースはちょっと控えめにして、客が好みでソースを足すというのを想定しているところが多いんですね。しかし、観光客だとなかなかソースを足すという発想はなくて、広島だとこんなもんなんだなと納得して食べることが普通です。そういう意味だと、みっちゃんはその辺りのことも織り込んでしっかり掛けているような気もしますね。さすがだと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2025/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する