塩対応の店主
- 1.0
- 旅行時期:2025/11(約1ヶ月前)
-
-
by hisa魚さん(非公開)
糸満・ひめゆり クチコミ:1件
平日に訪問
店員さん1人
入店してから案内なし
システムがわからないので席についた。悶々として帰ろうかと考えたが、キッチン前で声をかけた。
そこで、オーダーはスムーズに受けてくれた。タコライスは美味しかった。
しかし、忙しいのか(客は1組のみ)
店主の口数が少なく、終始塩対応
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
などの最低限の挨拶はして欲しかったです
「ご馳走様でした」と言わなければ良かったと
味は良かったのに一日中気分が悪くなるような、
悲しい気持ちで店を後にした。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- とてもよくない
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2025/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する