ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
たこ焼き ハレルヤ
グルメ・レストラン
3.27
1件のクチコミ
by yhさん(非公開)
千葉市 クチコミ:72件
千葉県千葉市の西千葉駅の近くに訪問させて頂きました。黄色い外観が目印です。岩塩のたこ焼きとソースのたこ焼きを注文させて頂きました。とても柔らかく、タコも美味しく食べさせて頂きました。満足させて頂きました。
外観
美味しい
看板
5.0
クチコミ投稿日:2025/04/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.21
3.28
3.30
4.10
成田ゆめ牧場入場券&ご朝食付プラン
成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン! 牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるの...
3.88
【2人の記念日プラン】夕食+朝食+ワイン付♪
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか? ◆特典◆ ○ディナービュッ...
エリア: 東京ディズニーリゾート
4.7
最安 86,000 円~
詳細
4.68
最安 58,900 円~
エリア: 舞浜
4.57
最安 22,000 円~
PAGE TOP