対応が酷すぎる
- 1.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by MIYUKIさん(女性)
石垣島 クチコミ:1件
12/29のランチタイム。
満席だと言われただけで、
どうすればいいかと案内はない。
名前を書く物もないし、
入口は狭くて待つスペースもない。
外で待っていると店員に伝え、
外に出た。
しばらく待っていると、
店から1組出てきて、帰っていった。
しかし呼ばれないので、待ち続けると、
新たな車が来て、その客は店内へ入り、
そのまま出てこない。
まさかと思い、中に入ると、
入口にその客の姿はない。
案の定、空いた席に先に通されていた。
もう1度店員に声をかけると、
「あ、待ってたんですか?」
という無責任な一言。
謝るでもなければ、
お待ち下さいとも言われず、
そのままどこかへ行ってしまった。
混雑に慣れていないのか、
人手が足りないのか知らないが、
それでも、客への思いやりがあれば、
こういう事は起こらないと思う。
島時間だとか、のんびりした土地柄とか、
そういう問題じゃない。
ダメな店、という印象。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 冷たい対応の店。石垣島のイメージを下げる。
- 雰囲気:
- 1.0
- 店員は笑顔もなく、入りにくい雰囲気だった。
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
- PUFF PUFFの方が良かったです。
クチコミ投稿日:2025/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する