プライオリティパスのせいなのか?ラウンジ内は大混雑
- 4.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by YS-11さん(男性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:9件
関西空港から上海経由で台湾・桃園へ行くときに利用。上海便が1時間以上遅延しての出発と案内されてから出国したので、ラウンジでは時間はたっぷりあるのでゆっくり過ごしたい。が、プライオリティパスで入室している人も多くて室内は大混雑。我々はちょうど空いた席に着席出来たが、時間によっては受付カウンターに行列が出来たこともあった。
座席に着けばこちらのもの(?)。羽田や成田に比べるとメニューは少なくなるが、それでも軽く食事をとるには充分だ。アルコール類はほぼ同じラインナップではないかな?。受付カウンターでは搭乗する便の遅延状況を逐一確認もでき、混雑意外はストレスなく過ごすことができた。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- シャワールームは無い
- 食事・ドリンク:
- 5.0
クチコミ投稿日:2025/02/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する