カートのおじさんが怖すぎます。気分悪くなりました。この人をクビに!辞めさせてください!
- 1.0
- 旅行時期:2025/02(約11ヶ月前)
-
-
by なっちゃんさん(女性)
守山 クチコミ:1件
カートを引く?おじいさんが怖すぎます。あの人を辞めさせて(クビにして)ください。出禁にしてください。咳払いをしながら睨んできます。まるで映画「It」のピエロみたいで怖いです…子供たちと買い物中、急に咳払いをしてきて、何回も睨まれました。私たちは何も悪いことしてないのに、悲しかったです。子供も「あのカートのおじさん怖いよ…」って言っておりました。気分が悪くなりました。
西出入り口付近のカート置き場や、モリーブ内のカート置き場付近で良くいます。皆さん気をつけてください…役員の方、あのカートのおじいさん?を、辞めさせるか、クビにしていただけませんでしょうか?普通に安心して買い物がしたいです…よろしくお願いします。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2025/02/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する