次はぶっかけの冷や以外を試してみたいです
- 2.5
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by しろさん(男性)
成田 クチコミ:5件
最近LCCに乗る機会が増えて、成田空港第三ターミナルをよく利用します。
そのため、フードコートも通い慣れてしまって次どこに行こうかと悩みます。
町の丸亀製麺やはなまるうどんと香川高松のうどんがセンセーショナルなほど別物と知り、以来香川にもしばしば行きます。
なので讃岐うどんが成田でも食べれるんだ、と丸亀、はなまるの経験も忘れて寄ってしまいました。
不味くはないです。
が、ぶっかけの冷やを頼んだからでしょうか、麺の中心がコシという感じではなく茹での甘いアルデンテのように固く、乾燥してました。
正直注文しなければよかったと思いました。
ただ、ぶっかけの冷やに限った感想なので、次の機会には別のものを注文してみようと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 成田第3ターミナルのフードコートです
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 空港プライスですね
- サービス:
- 4.0
- 提供は早いです
- 雰囲気:
- 2.5
- まぁ普通です
- 料理・味:
- 2.5
- ぶっかけの冷やはお勧めしません
- 観光客向け度:
- 3.0
- 手軽に讃岐うどんをという意味でしたらイエスです
クチコミ投稿日:2025/01/15
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する