空港の改修で入口がわかりにくい。広さはかわらず小さめでしずか
- 4.0
- 旅行時期:2024/10(約1年前)
-
-
by aero_bearさん(非公開)
関西空港・泉佐野 クチコミ:9件
キャセイパシフィック台北行き、夕方16時台の便のY席利用
JGC会員の特典利用
関西空港の大改造で、もともと国内線の荷物受取エリアに免税店を集約移設した。
4階でチェックイン、手荷物検査
3階で税関(形式的)出国審査
さらに2階に降りて免税品販売エリアをすべての搭乗客が通過する、という流れになった。
3階にあるこのラウンジは、「ラウンジエリアだけに行くためのエレベータ」に乗って2階からあがっていくというルートになった。
サービスや内装は、スタバ側から入っていたのが向きがかわった以外変更はなし。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 2.5
- 二回19番ゲート横のエレベーターで2階から3会にという分かりづらさ
- サービス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 時間帯による
- 施設の充実度:
- 5.0
- 回転ソファーが心地よい
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- ドライカレーがおいしかった
クチコミ投稿日:2024/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する