1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 十日町・津南
  6. 十日町・津南 観光
  7. 清津峡渓谷トンネル
  8. クチコミ詳細
十日町・津南×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

清津峡渓谷トンネル

自然・景勝地

清津峡渓谷トンネル 施設情報・クチコミに戻る

新潟県十日町 清津峡渓谷トンネル

  • 4.0
  • 旅行時期:2024/10(約1年前)
TORAI-UTAさん

by TORAI-UTAさん(女性)

十日町・津南 クチコミ:1件

ピンポイントでここに行こう!と娘に誘われたのでよく見るトンネルの写真を撮影をしに行きました.
そこそこの山道を走りますが、バスもそこまで走っていますし、駐車場もあります。
撮影ポイントまで、暗いトンネルの中を結構な距離歩きますが、工夫も凝らしており、それなりに楽しむことが出来ました。
駐車場は無料ですが、トンネルに入るのにお金がかかります。
平日に行きましたが、思った以上に人がいました。
写真撮影で空気の読めない方がいらっしゃって、逆切れされて皆さん驚いていましたが、ほとんどの方が順番を待って撮影をされていました。
少ないですが、お土産屋さん?は駐車場のところに数店舗ありました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
基本的に車ですが、バズも走っています。駐車場もありますし。。。それなりの山の中ですが行きやすいところだと思います。
景観:
4.5
とても良い眺めですが、トンネルでなるべく人を入れずに撮影したい場合は皆さん暗黙の了解で順番待ちをしていました。
人混みの少なさ:
3.5
思った以上に次々と人がいらっしゃいました。
バリアフリー:
3.5
車いすでもトンネルの一番奥まで行けますが、水がはってある為雰囲気を楽しむだけになると思います。

クチコミ投稿日:2024/10/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP