1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. えちごせきかわ温泉郷
  6. えちごせきかわ温泉郷 観光
  7. 鷹の巣温泉(えちごせきかわ温泉郷)
  8. クチコミ詳細
えちごせきかわ温泉郷×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

鷹の巣温泉(えちごせきかわ温泉郷)

温泉

鷹の巣温泉(えちごせきかわ温泉郷) 施設情報・クチコミに戻る

吊り橋を渡る宿 鷹の巣館

  • 4.0
  • 旅行時期:2024/09(約1年前)
terubowさん

by terubowさん(男性)

えちごせきかわ温泉郷 クチコミ:1件

吊り橋の手前に駐車して、吊り橋を渡って行く宿でしたがあいにくの雨でしたので電話をしたら軽自動車で迎えに来ていただきました。
吊り橋は軽自動車は通れる吊り橋です。
本館と離れがあります。離れの部屋に宿泊しました。離れは温泉のお風呂がついています。小さなウォーターサーバー、ネスカフェのコーヒーメーカーがあり、お風呂上がりにウォーターサーバーをよく利用しました。ベットは低いベットでした。特にお年寄りにはいいと思います。少し熱めの温泉でしたので水で調整しました。大浴場も利用しました。フェイスタオルが置いてありますのでバスタオルだけ持ってくればいいです。幾度か利用しましたが、1人いるか誰もおらずにゆったりと入れました。食事は、部屋食です。何度か運んでくれて、食べきれないくらいありました。とても美味しくいただきました。帰りも駐車場まで送ってくださいました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
泉質:
4.0
雰囲気:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2024/10/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP