ふれあい牧場が無くなってしまいました
- 3.5
- 旅行時期:2023/07(約3年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
白樺湖・蓼科・車山 クチコミ:282件
第1牧場と第2牧場があり、第1牧場は蓼科湖から30分ほどの女神湖駐車場近くに造られています。以前は小動物に触れたり、エサをあげたりできるふれあい牧場がありましたが、今夏はなくなっていました。牧場からは標高1800mのところにある御泉水自然園に行くゴンドラリフトも運行されています。第1牧場から車で2分ほどのところにある第2牧場には、夏の間牛や馬が放牧されています。牛や馬の様子を眺めながら、駐車場にあるもうもうで、牛乳やソフトクリームを味わうことができます。もうもうは大型観光バスも立ち寄る人気の店で、いつ訪れても賑わっています。子供連れに喜ばれる蓼科牧場です。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2023/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する